めぐろたかこ 

October 05 [Tue], 2004, 21:54
なんかなぁなぁおかすぃ(○´ω`)人(´ω`○)ネェー。
でもえり的にわいぱーい喋れて楽しい!浅井さーん・・・涙本間どーしよう。ショックから立ち直れません!声最高やのにー!バカー!親父かよっ!
マーキーわなんか想像とあってたぬーん★やったねー!でもやっぱ親父だわー・・・
まあめんどいから終わり!

うひ★ 

October 04 [Mon], 2004, 22:27
今日わたのちかったよ★笑)体育祭の写真で彩がこけて倒れてるとこ丁度撮られててそれ見つけてまぢ笑ったー!授業中まで笑えてこまりますたよ!笑
だってまぢおもろいキャッハキャッハヾ(▼皿▼*)ノ彡 バンバン
あとYサンのめっちゃ怖いきもいぶっさい顔2枚はけーんしますた◇
でもなんかえりねぇ帰りみんなょり早く別れるんよー。そっから色々するみたいで話やっぱ入られんとこあるねー。笑)でも今日わなーなーがいぱーい喋ってくれた!たのちかったなぁ$
なんか、なぁなぁあったんかなー?金曜までめたんこみんなと普通やったのに。
今日テンション低かっただけかな?でもえりとわめたんこ普通に浅井サンの話したょ。笑
やっぱ色々あるんやろーなー。
えりなんか自分から距離つくる派やし笑)部活の時とか彩とYサンと距離つくってるもんっ(○´ω`○)なんかあの変なテンションについていくのわえりにわむずいわ♭#%&
でも今日わ楽しかったy◎!なんか彩とめっちゃ距離があるわー。

昨日の夜うれしいことあったー
めたんこうれちかった★まずねー、昨日えりひっきーで朝の11時過ぎから
夜の10時半ぐらいまでPCしててー笑)しすぎやろー?
んで、かれすぃも昼の12時ぐらいからPCしててぇ1回おちるって言ってたけど
ねばりまくって夜の10時ぐらいまでおってねぇ、多分)
朝からメッセでずーっと喋ってたー会えよって感じ?!笑)
でも、PCするのと外に出るのわ違うからねー…本間わ勉強しなあかんかったし!
テスト近い3年生わ本間大変だねー…
ってか勉強してないみたいー!ってかえりの相手?笑
めぇるしてくれてありがとー涙
んでんで!えりの兄貴とかれすぃが同ぃで、この前テストの申込み一緒に
行ったらしくて、そのときにゲーセンで人形取っててー
それを兄貴が持たされてて笑)そのまんま持って帰ってきて、それいるなら
あげるゎ〜って言ってくれてもらった
スヌコめたんこかわいー◇財布やねん!ディズニーのさー
首からかける財布で体までついてるプーさんとかの財布あるやんかー?
あれのスヌコ版!まぢかわいーよー惚(*´ェ`*)
宝物だー!まぢありがと(○´ω`○)めぇる早く返信しないとー!

悪口 

October 03 [Sun], 2004, 21:16
ごめんなさい。えりめっちゃたまってるわー。Yさんのきもさ!歯
ここで吐きます。気を悪くした人ごめんね(´;ェ;`)

Yさんとわいつもえりらとつるんでるんやけどー、小学校の時いぢめてました;
あまりかわいくもなく、はっきり言って暗い系ゃねn(ry でもがむばってえりらの
つるむトコに入ってるねんけどー、えりわ生理的に受け付けてないみたい。
なんかAチャンが部活サボるー♪って言ったらYも一緒に絶対休むし。
Yサンわ自分の意見全くもってなくてまぢkもい。
でもなんかケコー好かれるんよなー。ってかなにやっても怒らんし、(-c_,-。)ノ
でも、演技で半ギレとかしたらまぢビビってる!笑)なんか流されすぎなのがきもい。本間きもい。一緒につるんでるけど嫌い。なんかなにもかもがキモイ。えりわ一緒にいたくないからこの頃ちょと離れてるー笑)えりがいぢめられキャラになってるみーたーいーぬーん。
まぁとにかくきもいきらいうざいきえていじめたいあっちのチームいって。てめー一人でなんにもできないビビりのくせに!きえろ!ちょっとかわれ!ながされすぎじゃぼけ

なんかこーゆーのいや。1年の時もあったわ。
結果的にえりわ一生Yサンをスキになれないのです。
このごろおはよーって言うのも目すら合わせんし。
目きもいねん;; 一回けんかしたい。言いたいこと言いまくりたいわ

赤い羽根 

October 03 [Sun], 2004, 12:59
あー髪すきたいー涙
なんかおかんに言ったらまだまだいけるやんかー怒
とかいわれたんやけどー
もう髪切って2ヶ月たってるんですけど?!すかしてよ!
えり一人で行くヵラーぬ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━ん!!!
このごろ髪の毛くくってたからさー(サイドポニー
んでめっちゃ普通やったけど、今日くくってないけど髪の毛といてて
「きゃー!なんかおおいしー!」って思った◇
んでぇ、来月行っていいからー♭#%とか言って昼ゴハンの買い物行った・・・
逃げるなよママン!待ってや!えりも行くし!笑
ついていきました。ァィス買ってもらって満足☆笑

ぎゃー! 

October 01 [Fri], 2004, 21:07
10月なっちゃったし
テストまであと14日でちょっと焦り気味なえりですけどー笑
でも3年生わ8日に実力テストあって追い込んでるみーたーいー!
もう兄貴なんてひっきーひっきーひっきーですもののー。塾と飯とか以外部屋から出てこんわ笑)まあがむばってね3年生!
んで、文化祭いっしょに盛り上げよーね
えりも今回ヤル気があるのさー。テスト期間までにわかってる
提出物やるねん!今日英語のびいのーとでけたもん
んで、図書室はまりちうで毎日掃除の時間に行ってまーすのー◇
活字ってすき。おちつくー。あとこのごろテンション低くてみんなと
喋っててもおもんないから本読んでるねーん♭♯% 
今めっちゃイイ子チャンかもしらん・・・。笑)似合えへんかなー



おもうままに流されて自分を見失うのと
反対にさからって自分と突き通す

みんなはどっちがいいと思う?
ただ一緒にいて笑える時いっぱいあるけど
やっぱりつまんなくて・・・、そんなこと思ってるのは
自分だけやから迷って迷って・・・。
自分をもってたいからちょっと距離をおいてるけど
             それはでもちょっと寂しくって


泣ける・・・凹 

September 29 [Wed], 2004, 19:30
集中力がない!! 本間たちけてー。まぢー…。
PCにメールきてるかなあ・・・?とか思ってしまってんできてないってゆう・・・でってゆう・・・。
PCの前でしよーかな?けこー進むかも!メッセに喋る人きたらあれやけど!
まぁしますすすすー凹 
びぃのーと終わらす!無理)自分がむばるんです!

ぁ゙ー 

September 28 [Tue], 2004, 19:45
アホはいいことやけど、ヤルことがアホすぎて
アホアホ言われるので、ちょっといい子ちゃんになります。
あと、ちょっと真面目ちゃんになります。
もうちょっとでテストなのでがむばります。
文化祭楽しむためにもテストの点数が良ければならない!謎
ってことで、PCちょーっとだけ控えめにしまーす。
でも毎日するし笑)勉強もがむばりつつ・・・。えりわ1日1時間も家で勉強しないからねー
だから英語の提出物からちょっとずつやていきますー。
でも、9時半ぐらいにわPCつけてると想う!

ミニメきてるのにきてない 

September 27 [Mon], 2004, 20:53
きゃー!きゃー!筆箱教科書、学校用具ALL学校においてきちゃったっ!
めっちゃアホやー。プリ帳書けない今日いぱーいプリ撮ったZ◎!
んとねーえ、まあ言えばなかよち4人の体育祭打ち上げ!ウルサイAハジけすぎハシャぎすぎっ!めっちゃテンションあがっとったy◎!最高の4人だーい♪
11時前にえりが彩の家行って、そこにかっつの家のがきた!
家族絡みで打ち上げまぁ4人だけ別行動やけど!
まずファミレスGO!GO!GO!日替わり定食を食べまちた。
ゴハンとハムバーグなどなど。笑)んで、ドリンクバーで飲みまくった!
フライドポテツ頼んでみんなで食った!ワリ勘いえーい
えりわ鶴折ってて、3人ジュース入れに行くって言ったから
『えりも入れてきて!おいしぃのん!』って言ったら
メロンソーダとホワイトソーダ?)まぜたょぅなん入れてきてくれて
めっちゃウマくて『これうまいし!』って言ったら爆笑されて@『歯?』とか
思ってたら『それQOOとメロンソーダと・・・』とか言いただして、
彩が飲んだら『お!ウマイし!』みたいなことになって、めっちゃまわした!
ウケてた意味がわかりますたよホントーにねー。

んで、ボーリング連れて行ってもらってぇ
カラオケはこばが声出ーへんから(風邪で)中止になった!また行こう!
2ゲーム楽しんでました。バツゲーム付で。笑)
1ゲーム目負けて自販のお菓子みんなに買った!
2ゲーム目ぜつこうちよう!1回目からストライクきたー!
でもだいたい2回目投げる時ガーターで泣けるし笑)
1回目で9本たおれるねんけど、2回目ガーターで・・・凹凹
んで、終わりかけの頃に1年生キタ━ヾ(゚∀゚)ノ━!!
ぎゃー!合コン?!男女一緒にきちゃってるよありえなーい(ぇ
んで、終わって2ゲーム目は彩負けてお菓子かってもらったー!

で、次モール連れて行っていただいて
プリクラ撮ったぞーおぉおー
4人で撮るの久でうれちかったなぁー!こばと仲良いのに初プリやった!
ふたりで!めっちゃオーモーローイー!
カメラ目線のプリが1枚もなかった!しかも変顔キタ━ヾ(゚∀゚)ノ━!!
ぎゃー!4人で2回撮って、かづのこと1回撮ってこばと1回撮った!
かづのことのプリクラ気にいったー!
彩わこばの風邪うつったっぽくてしんどそーにしてたー
大丈夫かな?メールしとこー。学校一緒に行くのに!!
ひとりでいくのイヤー!

昨日!! 

September 27 [Mon], 2004, 9:50
昨日書くの忘れてた(´;ェ;`)
ってか昨日えりひっきーですたん笑

体育祭2!笑 

September 25 [Sat], 2004, 19:18
閉会式の並んで
ほんで、男子のリレー勝ったから2位かな!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!って
みんなで言いまくってて笑)
司会が『成績発表をします!』って言ったから『きたー!』とか
言ってて本間2組うるさかったやろなー
んで1年組から点数いってて、えり1年の勝ってる方2組)の点数あたまに入れて
2年1組がベッタで つぎ2年2組で………
『2年2組にひゃくななじゅっ…点!』
って言ったから…泣きそうなった…
1年の点数勝ってる方わ273点やったねん
本間まぢ泣きそうやったし…
2位やったらえりが◎君の後に並んで賞状もらえたのに!
みんなウソー!って感じやった…
だって3点差やで?!めっちゃくやしいぃい!
んで、3年だけ300点台3年が1位!でなってほしかったから
『おめでとー!』言いたかったなぁ… メールで言ったけどなっ!笑)
でも本間2位やでな?!?!?!?!って期待しまくってたからかーなーりーの
ショックやったで笑) なかなか立ち直られへんかったもん…
クソー!って叫びまくってたら頭ポンポンたたかれますた。友達に。
ってか打ち上げは文化祭おわってからすんねん!
3位で打ち上げ微妙やし2回もでけへんし今日俺塾ゃ…とか言い出すし笑
でもそれまで楽しみがふえるー!
プリクラとりたし。謎)ってか無理やり撮ろヾ(`∀´*)ノ
文化祭はじけるー!めたんこたのしみー!クラスで何するか決まってない!
ってか話しかわるねんけどなー
体育祭終わったあと担任最高で調理室こいy◎!言ってて
何?!って思ったら参加賞くれてシケてたら冷蔵庫いって、
『歯?』ってかんじやったら
ななななーんとアイス!!!!!!!!!
M崎めっちゃすきー♪最高の担任やでー♪
でもえり頭痛くて全部くわれへんかった!!!
せんせーごめんね(´;ェ;`)本間ごめん(´;ェ;`)
次わ全部よゆーでくうぞー♪笑)

そーやあぁぁぁあー!!クラス全員リレー!
本間2組力あわせたらすごい!
本番もしっかり1位!奇跡じゃなかったー!
えりめっちゃがむばった。1回めっちゃ差つけられたけど
ぇりの次の次の順番が3年女子で2組男子速い人やって
ぬかして やったーー!って感じで
体育祭最高やったー!3位の賞状もらうぜー!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像masumi
» 凸凹凸凹笑 (2005年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveandpeaceri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる