I am happy (´▽`) 

2005年04月24日(日) 11時48分
日記やめます    素
だって…
だるぃもn    死
って事で…
今日で終了     ちーn
メモゎ更新するヵモw

I am happy (´▽`) 

2005年04月17日(日) 21時10分
今日ゎ,んー…    ぇ
なんか微妙だったんだョねぇー…
いぃ事もあったヶドー…イヤな事もあったんだョねぇー…
って事でまずゎいぃ事ヵラ   ぶ
市内に行った
ラブAで行って来たァ(*ノωノ)   あhy
まァある友達にゎ『今日何してた?』って言われて『家で寝てたァ』って言いましたヶド(ノε゚●)ンププ
それヵラ,犬と遊んだの
(゚∀゚)アヒャ
C君ちの犬かぁぁぁぁぃッ
あれやばぃかぁぃぃヵラ     萌萌
えっとねぇ,トイ・プードルとミニチュァ・プードル
トイ・プードル    ミニチュァ・プードル
   ↓           ↓
  ハッピー        ラッキー
名前ネ((笑´∀`))まぢ!かなり!めっちゃ!わっぜ!可愛かった


もォイヤな事忘れたヵラ今日ゎ終わり(・∀・)    死

I am happy (´▽`) 

2005年04月16日(土) 23時58分
死ぬヵト思った  素

死ねば良かったのにトヵ思った人ぃるでそ(´Д`*)   ぶ
だって!
ぜんそくってか,ぜんそくぢゃなくて過呼吸って感じだったもん  素
ぁーびくりした    ぶ

もォ今日ゎこの事しか覚えてなぃなo   ぷ

I am happy (´▽`) 

2005年04月15日(金) 17時11分
今日もまた学校休んぢゃったョ
ここで宣言します   ぇ
来週ヵラちゃんと学校に行く事を誓います
2005年 4月 15日 ●●●中学校
       2年 2組 40番 永● しおり
(゚∀゚)アヒャ
これでよしッ    ぶh

I am happy (´▽`) 

2005年04月14日(木) 19時35分
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \     何
今日ゎちゃんと学校行きました12時に   ぶあ
だってさァ・・・(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪   
ぃろAとあるのさッ!     にk
帰って来るときにさァ,友達とバイAしてヵラこぅすけ君?って感じの名前の人に家まで送ってもらった
単車でd(´ε`*)ネッ♪♪    ぶh
まァ内緒って事で`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今日一年生歓迎なんとかかんとかがあったんだァー
わっぜ暑かった!
眠くなると思ったヶドそれょり暑かった

んで,それ終わって教室戻るときにS君がぃましてぇ・・・
かなりかっこょくて・・・思わず『めっちゃかっこいぃ!』って言っちゃった(ノε゚●)ンププ
その瞬間目があっちゃったョー(´゚ω゚)
それで,廊下で『ビビったァーかっこいぃトヵ言ってたら目合ったし!』って言ってて・・・
そのとき後ろ向いたらS君いたし
まぢビビった
ぃるとゎ思わんかったしさァ
でもまァぃぃゃぁ(・∀・)

I am happy (´▽`) 

2005年04月13日(水) 18時05分
今日学校休んだァ休むつもりなかったんダヶド,なんか途中でだるくなりまして…   死
まァ明日ゎ行くョo    素
しおり,無欠席を目指してたのにさァ・・・
まァ,どんまぃ    ぶえ

今日書く事なぃなァ・・・

I am happy (´▽`) 

2005年04月11日(月) 18時23分
チュッパチャップス大すち(・∀・)   あえ
昨日7個買ってー,さっきまた買ってきたの  あそ
(゚∀゚)アヒャ
大すちよん
でもでもでもーあの人のほォが好きかなー   ぶあ

てか,ピアス穴ふざぎまーす    あそ
だって,バレたらやばぃもん    素
ほとんどみんな知ってるし,こぉゅぅ事誰かにちくる人いるんだよねー  ぶあ
ダヵラ,もォふざぐ(・∀・)
ままんに「ピアスあけていぃー?」って言ったら「だめよー中学生でしょー」って言われたのo  あえ
実ゎもォあけちゃってるんだよ(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪  ぶ
まァ,ヴォクゎイイ仔ダヵラふさぎますが?  あえ
でもちょともったぃなぃのよーん
あーまァ頑張れ    歯
ヴォク最近「頑張れ!」か「頑張る!」っての良く言う   あそ
なんか,学校のアンケート!?みたぃなので,「学校行事トヵへの意気込みを」みたぃな事あって「頑張る!」って書いた   ぶあ
後,そうじについてのなんとかかんとかってそれも「頑張る!」って書いた(゚c_,゚`。)プッ
まァいいか   ぶあ

I am happy (´▽`) 

2005年04月09日(土) 19時38分
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \  何
まぁぁぢうけるんばぁ   ぇぁ
しゅたぁ最高また遊ぼうd(´ε`*)ネッ♪♪今度ゎ瑞希も一緒にねッ
あーまぢうけた((笑´∀`))
最高ぢゃんねッ

てか,普通に勘違ぃしすぎだしネw
きもぃってのが分かんなぃ?うざぃってのが分かんなぃ?嫌ってるのが分かんなぃ?みたぃなネ(゚c_,゚`。)プッ

あたしの嫌ぃな男のタイプ言っとくo   ぶh
1,顔がきもぃ人o
2,性格もきもぃ人o
3,メールで「しおり・・・」トヵ名前だけ呼んで送ってくる人o
4,勘違い男o
5,しったかする人o
6,人の事を分かったよォな言い方する人o
7,自分ゎ変わってるトヵ言ってくる人o
8,髪の毛ばっかいじってる人o
まァ髪の毛も大事ダヶド,髪の毛で気分変わるトヵ言う人o
9,mailしつこぃ人o
10,○○みたぃな人o
まァここまで言うと○○しかいなぃでしょ(゚c_,゚`。)プッ
(о゚,_・・゚)(゚・・_,゚о)ネー♪  ぶ
まぁぁぁぁぢうける     ぇ
まァどォせあたしの日記トヵ見てなぃだろォヵラww
ぶっちゃげを書きましたo  ぶh
最高
まァ・・・○○!どーんまぃッ    ぶh

てかまぢあいつムカツクョ?
こずぇちゃんにグチ聞いてもらったぁん  にあにあ
夜露死苦d(´ε`*)ネッ♪♪  ぇ((笑´∀`))

ねぇA!    何
暑ぃょね!
あれだョ!鹿児島28℃だったんだョ!まぁぁぁぢ暑ぃぢゃん  死
もォ夏だ(・∀・)あたし夏嫌ぃ     あそ
だって汗かくぢゃん!?臭くなるー  ぶあ
冬ゎ汗かかなぃヵラヾ(o´∀`o)ノ イィ
まぢ今日トヵ暑すぎてクーラーつけてましたヵラ   素
24度に設定してたんダヶド暑い
まァ明日ゎ24℃らしぃヵラねo今日よりゎましだァw

I am happy (´▽`) 

2005年04月09日(土) 10時51分
あやか,ありがとォoあたしの話し最後まで聞いてくれてo本当に嬉しかったョo
「こんなとき誰に頼ればいいの?」って言ったら「あたしに頼っていい」って言ってくれたょネo嬉しかったョo
ぃっまで悩んでても何かが変わるわけぢゃなぃし,あきらめますo
しゅたぁ,瑞希,けんぢo話し聞いてくれてありがとoいぃ事を言ってくれてありがとォoもォあたしゎ大丈夫だョo
みんながいたヵラo
はぃoいつまでも暗い気持ちでいても悲しいダヶだし,楽しくしましょ   何

瑞希お誕生日おめでとォ  あhy
15歳だネw先輩だァ((笑´∀`))これヵラも長生きしてくださぃ   ぇ
KとラブAなれるよォに頑張ってネッ
瑞希なら大丈夫さァヾ(o´∀`o)ノ

I am 

2005年04月08日(金) 22時25分
は????????
何?まぢキレるョ?やっぱそォゅぅ性格なんだoあたしゎずっと好きでいるって思ってたヶド,やっぱりそォゅぅ人だったんだo
まァあたしがキレてたら,だから言ったぢゃんoって思うかもしれなぃヶドo
あたしの気持ちも考えてょ?ずっと信じてたヵラ,好きだったんだょo
今まであたしがずっと信じてたのがばかみたぃぢゃん?なんか,あたし聞いたょね?○○さんが好きなの?ってそしたら○○ゎなぃょって言ったょね?今までグチってたょね?あたしグチ聞いてあげてたよo
話聞けばどォせまた○○がしつこかったトヵそぉゅぅ事言うんぢゃなぃの?
そぉならそォで断ればいいぢゃんoちゃんと断ればいいぢゃんo男なんだからそのくらいできるでしょo

まァ自分ゎ隠しとかなぃとあたしが傷つくトヵ思ってるのかもしれなぃヶドoそっちのほォが傷つくョoはっきし言ってo
だって好きだったヵラo今ゎ分かんなぃoもォ分かんないoどォでもいいo
別にきみの事ゎどォでもいいョo
どォせそっちだって,あたしの事ゎどォでもいいトヵ思ってるんでしょo

嘘ついてて結局その人と付き合うo別にあたしが割り込む事ぢゃなぃョ?人の恋愛に口出しする権利ゎなぃヵラo
でもちゃんとこっちの事も考えてょo
あたしの気持ちも知ってたくせしてo

本当に残念だョo
まァあたしが何も言う事ぢゃなぃヵラ,2人いつまでも仲良しでいてねo
もォ別れたトヵmail着てもあたしゎ何も言わなぃoどォも思わなぃo
関係なぃo自分の勝手だしo

新しぃ恋見つけるしo
もォあなたの事ゎ忘れますoアドも消しますoって言ってもかなり覚えやすぃアドだから忘れられなぃヶドo

でも,もォいいですoあなたの事恋愛対象としても見なぃしo
どォでもいいヵラo
これで永遠のさよならo
今までありがとォねo
楽しかったョoぃろんな事教えてもらったo最後ゎちょっときつい事だったヶドこれもいぃ経験になって,少し大人になったョo
ありがとォ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveandpeace17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる