久しぶりのカラオケ 

November 28 [Fri], 2008, 22:00
昨日は、夕方6時から夜中の2時まで


カラオケしてたよー

頑張ったよね  笑

途中から精密採点したよ


厳しすぎるよね

全然点数がよくなんないもん

でもねぇービブラートはマスターしたよ

もののけ姫とかチョーでやすい


あと、うちってほとんどあゆしか

歌わないんだけど

昨日は、KATーTUN宇多田ひかるあむろなみえ

SMAPもののけ姫後藤真希

とかいろいろ歌った

ジャンルがかなり広がったよ

しかもおかぴーとKATーTUNのリアルフェイス

歌ったら何気に点数がよくてビビッた  笑

モノマネしたの

うちが亀チャン担当

おかぴーが仁君担当

Rapは歌えないから

ほっといたけど  笑


最近また、KATーTUNにハマッテル

亀チャン可愛い仁君カッコイイー


みたいな

顔もキレイ声もキレイ



写メはかなり昔の僕

なぜか金髪にするとヤンキーな感じになる




バイバぁーイ






 



海外セレブ 

November 26 [Wed], 2008, 20:47





 最近さぁー外人にハマってて                                                                   

GOSSIPS PRESSって言う雑誌を買ったの

これがさぁーチョー面白いんだよね

うちが大好きな海外セレブは

Nicole Richie Paris Hilton

Angelina Jolie Kate Moss

Cameron Deaz Britney Spears


ってな感じ

あとは最近ずーっと海外ドラマばっかりみてる
秋穂に行ってたときはほぼ毎日みてたかも
ホラーとかリアルで怖すぎ

20と21チャンネルにはかなりお世話になった  笑


あと、夜中

夜中は結構、海外ドラマやってるからね



外人チョー大スキ







外人ってすげぇー憧れる

なんか全部完璧じゃん?

胸も大きいしね 笑

なれるもんなら外人になりたい

10000%無理だけどね  笑




あぁーパソコンみてたらこんな時間になっちゃった

16時からずっといじってた  笑


どんだけぇー


さぁ


おかピーが作ってくれた玉子とじのすき焼き

でも食べますか



画像はNicole RichieとParis Hilton




See you



 





チョリーッス♪ 

November 25 [Tue], 2008, 17:03
かーなり久しぶりのブログだよ


ごめんなさいね・・・・



そしてやっと携帯買えるかもデス


けど、自腹  ナへー


金がいっきに減るわね(苦笑)


まぁ、しょうがねぇかー


携帯買ったらみなさんメール頂戴ね

そして今日はフルハウスの日だ

みなきゃね

P.S 最近は二コール・リッチーが大スキ



バイバーイ


広島市民球場 

September 06 [Sat], 2008, 11:30
昨日、広島行って来たよ

もちろん野球っす

しかし

うちはアゲマンだったはずなのに

試合は負けてしまった〜


くっくやしぃぃ〜


虎さん、いつになったら勝てるのかしら


いやきっと勝てるさ

頑張れ阪神タイガース


読売なんかに優勝させるもんか


打倒読売打倒読売イエーイ    笑



日曜日も野球のために広島行くよ



番外編

昨日プリクラ撮った
詐欺った詐欺ッた



チャオー

おいっ! 

September 03 [Wed], 2008, 23:06
どうもデス

携帯を使わなくなってから

ブログを更新するのが

めんどくさくなった  笑

携帯がない生活に慣れてきちゃって

うん現代っこじゃないって感じ

あっそうそう。

うちねぇー黒髪にしちゃいました

でも、メッシュみたいになった

黒と金か茶みたいな

そして

もうすぐで野球に行ける

ってか阪神

連敗しすぎー

でも、大丈夫

うち、アゲマンだから


きっと勝つさ

広島戦は心配ない・・・・と


思うよ


それじゃーねっ







オールナイトだぜ! 

August 29 [Fri], 2008, 6:10
おかは、昨日の16時から今日の朝9時まで

仕事なので、ウチはひとりでお留守番〜なの

ウチって家に誰かいないと

寝れないのよね

寂しがり屋それとも怖がり

よくわかんないけど、そんな感じ   笑


そして昨日はおかが、仕事で居なかったので

ひとりでご飯作ったよ

っていってもチャーハンと味噌汁

味噌汁はそくせき〜   笑


フフフ

だって料理出来ないもん


さて今から朝風呂

そして寝る


チャオ〜


ぽにょ 

August 26 [Tue], 2008, 14:46
いやーどうもです

ついに携帯を解約されまして

だからパソコンでブログを更新してるんですが、

私、パソコンの知識がまったくないので

いっぱいデジカメに写真あるから

載せたいのに載せれない


困った、困った


あっ

話は急に変わりますが

私、ついに金髪卒業します

茶髪にするざます


そして

携帯解約されたので

私にメールしても無理よ


どうもすみません

携帯が復活したら

ブログでお知らせいたしますね

だからそれまでは、パソコンでブログを更新しようと思います



パソコンむずかしい〜



頑張れ自分



チャオ〜



画像はかなり昔のやつ

かなり久しぶりの更新 

August 20 [Wed], 2008, 10:00
どうも

携帯が壊れてからまったく更新してなかったわ

ってもまだ携帯は使えないから

おかピーのパソコンで更新してるのよ

ってかねぇーずっーと、秋穂の婆ちゃんとこ行ってたのね

そしたらいろんな虫にさされて大変だった(笑)

今はおかピーのとこに泊まりに来てる

野球があるからね

昨日も広島に行って来た

勝ち試合で楽しかった〜

ってかさぁ〜パソコンでブログ更新するのって



            ・
            ・ 
            ・
       やっぱむずかしいね  笑



いつも携帯でやってるからさ


じゃあまたね
    

バイバイ 

July 22 [Tue], 2008, 16:27
今日でしばらく

ブログの更新が

出来なくなります。

いつ復帰出来るでしょうか
この携帯・・・

自分でもよくわかり

ません。

でも、パソコンからは

更新出来ますけど

家にないんでね。

おかのとこに

行かないとないからなぁ。



それでは

See you


写メはいつかの画像。

隠し撮り的なね。

7月21日 ( 月曜日) 

July 21 [Mon], 2008, 20:45
なんとなく

ブログ更新した。


っても書くことない・・・



ラーチャン

クロ

阪神タイガース





貴チャン

兄貴(金本さん)

憲チャン

矢野っち

エミネム

マドンナ

外人

トトロ




以上。うちの好きなもの
でした。

ってくだらんくて

ごめんね☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MISAKI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなアーティストは、浜崎あゆみ
    ・ファッション-カッコイイ系が好き!!
    ・スポーツ-野球観戦だよ!阪神タイガースLoveだよ♪
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる