久しぶりのケーキ!! 

2008年06月08日(日) 14時30分
久しぶりのケーキ
久しぶりに笑顔になりました
ケーキの後にピザも食べました
うれしさのあまり、約20日ぶりにちゃんと食べたら、食べ過ぎて吐いちゃいました
おまけにNGチューブも口から飛び出ちゃいました
                

えらいこっちゃ 

2008年05月30日(金) 17時50分
血圧が170から190/110代へあがることもしばしば・・・
熱も38〜40℃台へあがる毎日・・・
輸血MAPもPCもアレルギー反応が出てしまう・・・
薬も飲めず、食べ物も飲み物ものどを通らず・・・
ただ、カメラを向ければ、笑顔のあいな・・・
おしっこも利尿かけないと出ない・・・
このまま数日続けば、どうにかなってしまいそう・・・







外泊中 

2008年05月18日(日) 3時02分
作り
今日は、ベイクドチーズケーキを作りました。
実は、あいながナースさんたちに作るから、ママ手伝ってや!!
って言われました
焼きがっちょっと足りなかったかな
でも、愛情はたっぷり

うまいっ!! 

2008年05月13日(火) 15時10分
けんちゃんママのシフォンケーキおいしい

じーちゃん ありがとう 

2008年05月11日(日) 3時13分
外泊2日目 今日の夕食はかにすきです
入院して、大好きなかにを食べに行くことができず、で・・・ 
昨日は、でお庭でBBQできず、中で焼肉
今日はかにすき
じーちゃんありがとう
明日から、またでがんばります

   

けんちゃんありがとう 

2008年05月07日(水) 3時22分
けんちゃんママ、アドベンチャーのお土産ありがとう
退院したら、けんちゃんと遊ぼうね 

ご機嫌です 

2008年05月06日(火) 3時24分
シール遊びでご機嫌さん
採血の結果で週末に外泊できるかも・・・

お手伝いする〜 

2008年05月05日(月) 3時27分
ママのお友達へのお誕生日
私も作りたいよ〜お手伝いするよ 
プリザーブドは、花びらを壊すから、いつも触らしてもらえない・・・

薬シール 

2008年05月04日(日) 3時32分
5月の薬が飲めたら、風船にシールを貼ります
これなら、いやな薬も飲めます

ケーキ作ったよ〜 

2008年05月03日(土) 3時35分
 しまじろうにきり絵を教えてもらいました
上手にできたかな?すべて折り紙で作りました
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あいママ
読者になる
小児ガンCCSK再発か・・・ でも一生懸命生きています 
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像たいちぇいママ
» 久しぶりのケーキ!! (2008年06月12日)
アイコン画像あいママ
» 外泊 (2008年06月09日)
アイコン画像たいちぇいママ
» 外泊 (2008年05月15日)
アイコン画像おおはらママ
» 雛人形  (2008年04月06日)
アイコン画像あいママ
» 雛人形  (2008年03月14日)
アイコン画像おおはらママ
» 雛人形  (2008年03月11日)
アイコン画像ともママ
» キティのマスク (2008年02月25日)
アイコン画像ともママ
» 春のイベント (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる