過去、振り返りますか?

July 27 [Fri], 2012, 17:49
たまに、「ああ、あの日に戻りたいな」って思うことないですか?

こういうときにドラえもんのタイムマシンがあったらいいですよね。

そのときの自分に教えてあげたいもんです。でも未来を変えてしまうことにもなるしだめかな??

私は人生一からやり直したいって思うときがあります。

産まれたときからやり直しができたらなーってね。


でも結局は「今が1番幸せだと思うしいいか!」ってなるんですが(笑

振り返ってばかりもいけないとは思うけど、たまにふと振り返ってみたくなるときありますよね。

先のことはわからないけど、過去を思い出すことはできるし。

でも、先のことはわからないけど、こんな未来になるといいなと努力することもできますね!


小さな目標をたてて生活すると、頑張れるかも?


私の場合、漠然とですが24歳くらいに結婚して25歳で第一子を出産して、30歳で第二子を出産できたらいいなーなんて思ってましたね。

現実は、24歳で結婚して26歳で第一子を出産。ここまでは理想どおり?

第二子はまだなんですが(笑


理想と現実ってやっぱり違いますねー。

大変だけど、今が1番だと思えるし過去を振り返ることよりも未来へ進んでいくことが大事かな!!

おすすめはここ→頭皮マッサージグッズって、どんなものがあるの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぶはぴ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/loveandhappy25/index1_0.rdf