H月G日土曜日 

September 08 [Sat], 2007, 23:03
今日ゎ、体育祭でした!
ぁたしの学校でゎ、校訓の「誠実」「自律」「創造」に別けられ競いあいます。
「誠実」ゎ、赤色。「自律」ゎ、青色。「創造」ゎ、黄色。
ぁたしゎ、「誠実」で団役員をしました
体育祭の結果ゎ、応援の部「自律」。競技の部「誠実」。三団対抗リレー「誠実」でした!
「誠実」ゎ、みごと優勝することができましたとても良い思いでになりました

G月B@日金曜日 

August 31 [Fri], 2007, 17:40
今日ゎ、友達の誕生日デスぉめでとぅ

今日、また彼氏に「さょなら」を言ゎれてしましました・・・。
ぁたしが、悪ぃんです・・・。ぁたしが、また馬鹿なメェルを送ったりしてから
さょならなんて、絶対にしたくなぃです。だってぁたしゎ、彼氏じゃなぃと嫌なんです。彼氏以外の人なんて考えられない。
あたしには、彼氏がすべてなんです。
あたしは、馬鹿だからいつも同じことを繰り返してしまい彼氏に愛想を尽かされてしまいます。
馬鹿は、一生治らないものだから今よりはましになれるよう、よく考えて行動していきたいです。
お願いだから、さよならなんて言わないで

G月AC日金曜日 

August 24 [Fri], 2007, 22:07
今日ゎ、妹と弟と近くにぁるェキスポセンターにバスで行って来ました
初めて兄弟で、遊びに行ったのでとても楽しかった
妹達も、初めてバスの乗って凄くはしゃぃでましたまた連れて行きたぃなぁ

G月J日土曜日 

August 11 [Sat], 2007, 22:03
今日ゎ、ぁたしのN回目の誕生日デス
彼氏にゎ、可愛ぃ四葉の文具セットをもらぃました嬉しぃなぁ
宝物にする

F月R日木曜日 

July 19 [Thu], 2007, 22:53
明日で、学校がゃっと終ゎる
でも、ぁたしゎ体育祭の練習ゃら、夏期講習ゃらで忙しぃ夏になりそぅ

海の日 

July 16 [Mon], 2007, 17:56
今日ゎ、海の日
学校休みだぜぇまぁ、学校も今週の金曜日で終ゎるケド

台風、凄かったネ
ヘルメット、風で飛ばされてびしょ×02で今ベランダで乾かし

暑ぃ;; 

May 23 [Wed], 2007, 21:28
この頃、暑ぃ日が続いていますネ
早く衣替ぇがしたぃ暑すぎる・・・・

プリクラ☆ 

April 21 [Sat], 2007, 21:53
今日ゎ、授業参観でした
でも、放課後ゎ彼氏とプリを撮りに行けたので、もぅハッピーですョ
もぅ一生の宝物です

ぉ初デス♪ 

April 18 [Wed], 2007, 20:43
初めて、ブログとぃぅものを作りました!
分からなぃ事ばかりなので、ぃろA教ぇてもらぇると、嬉しぃです
☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:+咲羅+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
アイコン画像
» 暑ぃ;; (2007年05月24日)
☆Yapme!一覧☆
読者になる