ぷちエコ 

April 08 [Fri], 2005, 9:39
ぷちエコをはじめたよ。

といっても、初めから、合成洗剤は全部ダメ!!界面活性剤もだめ!!

とかだとへなちょこゆこは続かないからとりあえず

はみがき、洗濯洗剤、台所、シャンプー、洗顔類を石けんに変えただけ。。

でも、洗濯に粉石けん+重曹、ついでに柔軟剤に酢をいれたら。。。

コレが、気持ちいい

今まで見たいに洗濯物に変なやわらかさではなく自然のやわらかさが

あるような。。

コレ続きそうです。だってちょっと楽しいもん



ゆこ 

March 02 [Wed], 2005, 12:50
ゆこは自分が大好き

でも、決して自分を完璧!!なんて思ったことはないよ。

前は自分のダメ〜な部分を人と比べてへこんだりもしたけど。

今はそんなところも含めて自分のことが大好き

もちろん理想の自分になれるようにいつも「美」「やさしさ」には気を使ってるけど。

それは、あくまで理想の自分。だから、他の人になりたいなんて思わない。

あくまで、理想は自分

だって幸せって全部自分の中にあるんだよ

チミなかなかやるな。 

February 21 [Mon], 2005, 11:59
この子の名前は熊五郎です。

この子には兄弟がいっぱいいます。
(熊一郎、熊次郎、熊三郎・・・)

なんとこの子達!

衣類やバックの防虫、防湿気をしてくれちゃう偉い子達なのです

いや!偉いは〜ブラボー。ブラボー。(ゆこってアホ??

これからも頑張ってゆこを守ってねチュッ


LOVE DIOR☆ 

February 20 [Sun], 2005, 11:50
ゆこはDIORが大好きです。(シャネルも大好きです。)

気が付いたら色んなものがDIORになってました。。

アクセにポーチ、メイク用品、ついでにバック。。

そんな中でもとくにヘビロテなピンクのトロッターバック

この子達丈夫で物がいっぱい入って可愛い上に賢い偉い子達なのです




これって。。 

February 19 [Sat], 2005, 11:43
ジャーーーン

手錠です。ウフッ

ダーリンとラスベガスに行ったときにあやしいSHOPで買いました。いやん

ゆこにはそんな(どんな?)趣味はないです。ウフッ

でも、なんかピンクいフサフサとかわゆい鍵に負けて買ってしまいました。

お店のお姉ちゃんはとってもキュートなアメリカンガールで

手錠を買う私達にニッコリ微笑んでいました。

ついつい。。 

February 18 [Fri], 2005, 11:30
どーしても気になって買ってしまう美容雑誌。

ゆこは美容が大好きなの。

お肌ピカピカなのだ。
(よく誉められちゃう。自慢のお肌ちゃん

でも、こーゆう雑誌って結構同じような内容だったりするんだけどね

最近凝っているのは、アロマを使った美容。

好きな化粧品ブランドはスキンケアはアルビオン、SK2

メイクはDIORなんだけど、、

アロマの香りで癒されてジュリークにはまりつつあるの。あとアヴェダも好き

後、お風呂マニアです。お風呂に色々いれてダーリンと入るんだ



風邪をひいてました。 

February 04 [Fri], 2005, 15:30
しばらく風邪をひいてました。

肌荒れも重なって、少しブルーだったのですが。。

ダーリンがお花を買ってきてくれました。

かわいいお花を見てると元気になれる気がします。

大切な自分の人生の時間はできる限り

幸せで健康に過ごしたいのもです。

それが、私を愛してくれる周りの人の幸せでもあるのかな。

だって、自分の好きな人が幸せだったら、自分も幸せでしょ





香りのある暮らし 

January 27 [Thu], 2005, 17:38
いい香りてほんと幸せな気分になるよね

今日はそんなゆこのお気に入りの香りグッズをご紹介

左からアップルCANDYの香りのハンドウォッシュ
(ちゃんと殺菌作用もあるの

真ん中がスイトピーの香りのボディスプラッシュ
(たまにルームフレグランスとして使ったりもするの

一番右がローズのボディウォッシュ
(洗っている間ずっと薔薇に包まれているようでしあわせ

他にもローズティやアロマ、ハンドクリームも香りにこだわってるんだけど、

この子たちは外見がCUTEだからお気に入りなんだ

とろけるような・・・ 

January 26 [Wed], 2005, 13:06
今日はとってもかわゆいキャンドルをご紹介

キャンドルって色んな形があるけどゆこはやっぱりハートが一番好き

くまちゃんのキャンドルとかもかわいいけどとろける様がかわいそう

ハートはとろけてもいいよね

だってハートがとろけちゃうなんてかわいいでしょ?

ピン♪ボン♪バスト♪ 

January 25 [Tue], 2005, 12:42
今日はゆこの大親友まきちゃんとお買い物に行ったよ

春色コスメや美容本などなど色々買ったけど、

その中で一番のお気に入りはこの子

その名も『ピン♪ボン♪バスト♪』

パッケージの女の子はキャサリンちゃんかわいいね

コレで毎日マッサージして

ぷるるんおっぱいになるんだ

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveandbeauty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる