☆キキララネイルサロンOpening Party☆

October 26 [Wed], 2011, 15:35



Kiki&Lala Style
Aoyama Salon





11/1にOPENする
キキララのネイルサロンの
Opening Partyに行ってきたよ





サンリオからのかわいいお花





キキララをイメージした
パステルカラーと星の
かわいーい店内




席の前には




1席ごとに大型TVがついてて
好きなDVDをみながら
ネイルしてもらえるらしい!





そしてこのサロンならではの・・・

キキララネイル




ど―――――――――ん!!!!!!!!!!



かわいいよね

これはキキララ申請した人でないと
描けないらしいです!



キャラクター以外にも
キキララの世界観を
表現したデザインがあります

私がするならこのあたりかな





もちろんベーシックデザインもあります♪





わかりやすいメニュー設定になっているので
施術前に価格がわかるので安心です

さらにうれしいのが!

2週間の安心技術保障

なんと2週間以内なら
無料でお直ししてもらえるという!

かわいくなりたい女の子に
やさしいキキララスタイルです



洋ナシのジュースおいしかった




かわいいおみやげ

キキララエコバッグと
JESSICAのネイルクリーム




11月に予約をしたので
今からとっても楽しみです








Kiki&Lala Style
Aoyama Salon


東京都港区南青山4-23-10 ゴールドペリ3F
03-3498-2290
11:00〜21:00(最終受付19:00)

http://www.kikilalastyle.jp/




  • URL:http://yaplog.jp/loveand823/archive/2456
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
荳也阜繧医%繧後′繧ュ繝「繝イ繧ソ荳ュ荳門悄莠コ蝗ス螳カ繧ク繝」繝??繝ゥ繝ウ繝峨?繧ク繝」繝??迪ソ縺?シ?シ?シ?シ?シ?シ?
November 07 [Thu], 2013, 18:31
>@

15時から行くよ〜
もし休めたら←え

そう、もろキキララは難しいよね 笑
それどころかやつは
キキララ全然関係ないやつにすると思う 笑
ちょっときれいめなピンクベージュの変形フレンチとか
November 05 [Sat], 2011, 18:35
えー
おんなじ日にやりたーい
でも、そう。。。仕事・・・
振休しちゃおうかな ←え?

わたしももろのキキララはちと厳しいけど
4枚目のモチーフっぽいのやりたいなー
とくに中段のかわいかわいい
上段のしましまも捨てがたいけど・・・

やつはもうどんなのにするか決まってるの〜?
November 04 [Fri], 2011, 13:42
>akari-diaryさん

コメントありがとうございます☆

キキララの色使い
女子にはたまらないよね(o^^o)

キキララが好きな人には
絶対行ってみてほしい!!

だって、公式のキキララだよ( ´艸`)♪
November 04 [Fri], 2011, 2:50
キキララの色使いが

ほんっとかわいいですよね☆

仕事柄、いつもfootのみなのですが。。。

キキララのイメージでって頼んだことあります♪

わたしもいつもは違うところに行っていますが

ぜひぜひ行ってみたいです(*>ω<*)ノ
November 02 [Wed], 2011, 23:50
やつみ
>@

おおー!!!!
キキララ好き!!!!
ぴったりじゃないか(〃'▽'〃)
そんな方にぜひ行って欲しい…☆
一度くらいサロン浮気してみよう
いつもあいこのネイル
めちゃくちゃかわいいけどなっ
一度くらい、大丈夫♡

やつ11月17日行くよー
もし同じにできたら感激(〃'▽'〃)
でもその時間は仕事かな…
October 27 [Thu], 2011, 3:16
やーんなにこれー
めちゃくちゃかわいい!!!!!!!!!
キキララ好きなのでヨダレモノー←

わたしネイルはじめてから
お店は一筋なのですが…
ちょっと行ってみたい(*´Д`*)ノ

エコバックもかわいーほしー
October 26 [Wed], 2011, 18:43
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村上 八生 (やつみ)
読者になる
YATSUMI MURAKAMI
1983年8月30日生まれ。A型。
イラストレーター・ビューティー&ライフスタイルコーディネーターとして活動中。モデル含むファッション関係の仕事・音楽活動も行う。
2011年より単身Los Angelesへ留学。現在New Yorkにて人生の基盤作成中。ジャンルに囚われないマルチなアーティストを目指す。
LIVE like dancing, TALK like singing.

▽お仕事のご依頼・ご相談は下記まで
yatsu823@gmail.com

村上八生の「すき、かわいい」連載中
村上八生の「すき、かわいい」
アイコン画像なつかしい
君の鼓動に踊らされて進む道の果てには (2016年07月05日)
アイコン画像いぬ
miumiuの靴がかわいすぎる話 (2016年04月21日)
アイコン画像さらか
あっこと柊人 (2015年06月16日)
アイコン画像さらか
あっこと柊人 (2015年06月15日)
アイコン画像Yatsumi M
Hello, Myself. (2014年09月23日)
アイコン画像もぐたん
三十路記念・舞妓写真館 (2014年06月28日)
アイコン画像みやつ
Hello, Myself. (2014年05月09日)
2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31