君の鼓動に踊らされて進む道の果てには

March 24 [Tue], 2015, 10:15



お久しぶりとかあけましておめでとうとか
全部ひっくるめて

やぁ



この数日 時間の許す限り
ほぼおうちにこもって絵を描いている

から

ちょっと休憩

と共に 秘密の共有をしてみる





この2年くらい 私が作業をする時
必ずお世話になっている音楽がある



これなんですが



集中力が高まるように作られているらしい
β波ってやつかな、たしかたしか

あとBPMコントロールですね


いいのよ〜
本当に集中できるのよ〜

それまでの集中力のなさったら...

ですからね





作業する時(主に絵を描く時)は
いつもこれ聴いてるからか

もうこの最初のチャンチャンチャラチャンチャチャラッチャーが流れたら
私の脳はやる気がでるようにインプットされている

不思議よね〜



私はURLの『youtube』の前に『repeat』と打って
永遠にリピートされるようにしてます

だって30分で終わることなんてないからね

一日10時間くらいこれを聴いてることもある

それが数日続くことも、ある

再生回数に貢献していることも、ある





ちなみに自他共に認める睡眠下手な私が
日本にいた頃 わざわざCDで聴いてたやつは
普通にYoutubeにあるので ナンデエ

必要な方は試してみて



効果は、忘れた



音楽ってすごいなぁ

ねぇ、奥さま


  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村上 八生 (やつみ)
読者になる
YATSUMI MURAKAMI
1983年8月30日生まれ。A型。
イラストレーター・ビューティー&ライフスタイルコーディネーターとして活動中。モデル含むファッション関係の仕事・音楽活動も行う。
2011年より単身Los Angelesへ留学。現在New Yorkにて人生の基盤作成中。ジャンルに囚われないマルチなアーティストを目指す。
LIVE like dancing, TALK like singing.

▽お仕事のご依頼・ご相談は下記まで
yatsu823@gmail.com

村上八生の「すき、かわいい」連載中
村上八生の「すき、かわいい」
アイコン画像なつかしい
君の鼓動に踊らされて進む道の果てには (2016年07月05日)
アイコン画像いぬ
miumiuの靴がかわいすぎる話 (2016年04月21日)
アイコン画像さらか
あっこと柊人 (2015年06月16日)
アイコン画像さらか
あっこと柊人 (2015年06月15日)
アイコン画像Yatsumi M
Hello, Myself. (2014年09月23日)
アイコン画像もぐたん
三十路記念・舞妓写真館 (2014年06月28日)
アイコン画像みやつ
Hello, Myself. (2014年05月09日)
2015年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31