びっくり!!! 

2006年09月10日(日) 21時57分
昨日バイトのちゃん若メンバーで飲み会があって、そのメンバーの中の高校生が見た目があきらかに高校生に見えないほど大人っぽくて、酒と枝豆が好きなオヤジキャラの子と話してたらその子がなんと………


さちよの友達のさとみちゃんの妹だったのょ〜〜〜〜(>_<)まじびっくりした!!!前からお姉が鶴大の保育科に行ってるとは知ってたけどまさかさとみちゃんの妹とは思わなかったょ…(^O^)
あんまり似てない姉妹だね★☆めっちゃ妹おもしろくていいキャラだょ☆★(^∀^)

はちゅー♪ 

2006年09月09日(土) 1時22分
AmRsy新☆ブログ開始ー(´▽`*)

あんまり会えないカラ…
みんなで色々あった事書こぉね♪
わかんない事あったら聞いてね!!

画像は最近わが家の仲間入りしたオチビチャンのこむぎです★
るい真理はmixiでも見てくれたかな?!
ベルの四十九日に出会い、6月19日が誕生日ってゆう運命を感じて飼う事になりましたw

最近の癒しはこの子だよ(´з`)

ねもチャンとこのうさちゃんは残念だったけど…きっと天国で見ててくれるさぁ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さちよ♪
» はちゅー♪ (2006年09月11日)
アイコン画像さちよ♪
» びっくり!!! (2006年09月11日)
アイコン画像ゆみ
» はちゅー♪ (2006年09月10日)
アイコン画像さちよ♪
» はちゅー♪ (2006年09月09日)
アイコン画像まぁりぃ
» はちゅー♪ (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveamrsy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる