テスト 

2008年05月12日(月) 23時24分
22日から中間テストですーっ(つд-。)落ち込みますねーw

絶対無理やし(´∵`) 狽アの前まで実力あったんやけど
それ終わって即行またテストとかありえまい↓本間病むw
中間は本気で頑張る!!とかこの前まで言よったのにからー
全然してないのが現実(*_ω_)... w笑
まぁーこれから頑張る!!英語は範囲少ないし簡単なとこ
やけん100目指す!!(人´∀`)☆数学も頑張るー
その2教科だけ本気で頑張るwあとの3つは....はは←

まぁーそぉゆぅ事なんで少しの間放置しますね(*・∀-)ノ
って言うても今までもめちゃ放置しとったけどな←


そうそう話題は変わってのコンサート☆★

あたし行けんのんじゃってー、、本間最悪やしw
友達は行くけんなーばり羨ましいしっ(●´I`)b←
やけんグッズは買おてきてもらう〜(p´m`q)★☆

パンフレット・ポスター(集合)・クリアファイル(集合)・エコバック
携帯ストラップ・携帯箸・ビニールポーチ・ペンライト・フォトセット(集合)
買ってきてもらうつもり〜♪合計は…8300円ヾ(≧∇≦)☆
こんくらいは普通なんかな?みんな1万超えとか言うしな↑

コンサートは行かんけどその時間は行ったつもりで居るけんw←
ああ〜〜ばり楽しみやああっヾ(・m゜)ノ

ではではまたーいつか!!たぶんテスト終わったら
更新すると思います!!テストの結果とかいろいろと…笑 じゃあwbb

 

2008年05月03日(土) 11時52分
こっちのぶろぐにも来てねえッ☆
軽く移転しましーた(p_q)ノ~

前からしてたブログなんですけどね♪

http://cllo41.blog62.fc2.com/

恋。 

2008年04月18日(金) 0時31分
もー本間無理じゃって…(p_q)

辛いことばっかしやんッ

あたしなんか…無理なんよな(Д)

クラスも違うしもう確率なんか

ほぼ0lやんな…Д辛いわ

顔見たら辛なってくる〜ッ(p_、)

もう…話す事なく卒業してしま

うんかなぁ考えたら辛いわ(。Д゜)

あいつ真面目になってきたよな☆★

せめて真面目になったあいつと一緒

なクラスで勉強したかったな…



今現在あなたは悔いの残らない

生活を送っていますか…??

と聞かれるとあなたはなんて

答えれますか??




私は…いいえです。



hpのコピりました。本間病んでます

ひみつのアラシちゃん!! 

2008年04月12日(土) 20時43分
ちょっと遅なったけど…木曜日はひみつのアラシちゃん!!」」でしたねミ(ω゛)wW
本間やばかったわー★..かわいい&かっこよすぎじゃあ↑↑(*)´m`(*)ノ゜
でもその時間に丁度ラスト・フレンズがあるんよなあッ(。Д゜)Σ
第1話見逃したー、、まぁでもひみつのアラシちゃん!!の方が大事だけど★←
あたしん家なんでかしらんけどビデオとれんのんですよおおッ、、
じゃけんどっちかに決めないかんけんな!!困るんよ…
なんとかしてPCで見よ(∀))★DVの亮チャン見たかったぁ…笑←


で、話題は変わって水曜日と木曜日!!好きな人とメールできました(*´ω`*)ノ♪笑
本間は水曜日だけしようと思っとってメールしたんじゃけど、その日11時30分
くらいまでしてしもてちょー眠なってメールしたあたしが寝てしもて
メールシカトしたっぽくなってしまったんじゃってぇー、、(p_q;)じゃけん次の日
廊下とかで会った時めっちゃきまずかった!!入学式の時とかチラッと見たら
目合ったけんなぁ…ちょー恥ずかったし。。
まぁクラス一緒だったらもっときまずかったんだと思うけど…そーゆーとこでは
クラス一緒じゃなくてよかった♪って思うけど、やっぱり一緒なクラスが
よかった…(ヘ。)←あたしめっちゃ根にもつんで!!ずっともつかも…笑゛
ほんで木曜日にメールしたのがやばかった★☆次の日、新学期初めての
掃除があったんだけど、あたしは自教室の掃除担当なんだけど、その好きな人
があたしが掃除する場所の隣の教室なんですよ!!まーじでやばかったwW
目合ってしまいましたよォー(//´*∀*`)★←それもちょー近く通ったし!!
その好きな人の友達がめっちゃ先生になんか言われてて!!まじおもろかった♪
あの掃除場所、最初はめっちゃ嫌だったけど今となっては天国ですよッッ♪♪笑

あっ!!すみません…めっちゃ変な事語ってしまいました…(・m゜)ノ←


で、またまた話は変わって部活」」ですよッ!!
入場曲とステージ曲が変わった!!よかったわぁ…それで文句言よる人
おるけんな!!まじありえん。腹立つ腹立つ腹立つー(。。)Σ
部活好きじゃけどそこだけは…ははは←  
まぁ言いだすとやばいかもしんないんでやめときます!!ちょっと言ったけど。笑

んじゃあ今日はこの辺でーッ

ありえません 

2008年04月10日(木) 20時12分
今日の部活。まじで腹立った!!久しぶりかも…あんなに腹立ったの。
まじでありえん。。ありえんとしか言いようがないくらいやばいで?

愚痴るつもりやったけど愚痴る気分にもならんわぁ…


すみません!!暗いですね。今日はこの辺で終わっときます!!
このまま続けると大変な事になりそーなんで…笑←

入学式 

2008年04月09日(水) 22時00分
今日は入学式だった★新一年生めっちゃかわいかった〜ッ(*´_`*)
知り合いの子が微笑んでくれた♪式中じゃないよお??笑
ちょっと不良?系の子がおった。でも思ったよりは普通だった!!
まぁ今からだよ今から。笑あー吹奏楽何人入るだろか…心配;;

ってか本間クラスおもんないー(。m゜)ノ退屈すぎっwW
給食中とかシーンじゃけん!!誰か盛り上げて!!って感じ…。

本当学校やだなぁーこれから大丈夫かなぁ!?本間心配なんじゃけど;;


今日部活は全然時間がなかったΣそれもないと思ってたら合奏あった!!笑
なんか、新1年生のために部活動紹介って言うほがあるんじゃけど、
それで嵐のHappinessと君の瞳に恋してるを演奏するんだけど、
今日の合奏はHappinessしたんだけど、まじでやばいんじゃって!!
なんか全然楽しくないって言うか…HappinessじゃないwW←わかる??
まぁやばいってことです…あれで本間大丈夫なんかなぁ!!!??心配;;


今日は心配が多かった;笑゛じゃあ今日はこの辺で


クラス替え。 

2008年04月08日(火) 18時58分
今日はクラス替えだった。本間ありえん!!あれ絶対イジメ!!←
一緒なクラスの人が嫌とかじゃなくて…静かすぎなんじゃって!!
あ゛ー、、本間あーりーえーんー(p_q)学校行きたくなーいッ

やっぱあたしは運が悪かった。。←
これからどーなる事やら、、、本間に最悪ーッ。。
3−1になったんですけどね。3−Xか3−3がよかった…


リア話あたし好きな人居るんですよぉ…その人と1年の時は同じ
クラスだったんだけど、2年になって離れてしまって…。
だから3年は卒業とかもあるし一緒なクラスになりたいなーッと思って
たんですよぉ…でもやっぱり無残な事に離れました。

その人は3−Xで…でも3−Xには、大好きな友達がいて☆
だからいっぱいその友達にいろんな事聞く言にしたwW←
休み時間とかいっつも行くしーッ(*´_`*)ン゜笑←


ほんで、3−3はめっちゃ周りから見て楽しそーなクラスなんですよ!!
あたし本間楽しいクラスがよかったなぁ…。3−1とか…絶対静か!!
静かどころじゃなくて静かすぎ??だと思うな…あ゛ーまじ耐えれんわあー


まっ、、終わった事だし…言うても無駄なんだけどね。
これから楽しいクラスになる事を心から願っとくわwW…。



んじゃあ今日はこの辺で

昨日の← 

2008年04月07日(月) 19時24分
昨日は驚きの嵐でしたね(*´m`*)★
本間やばかったああwW

まず実験(1)新聞紙で作った気球で空を飛べるのか?

これは本間にキュン死きたぁぁぁ(p_q)
櫻井くんちょーかわいいって//>▽
新聞破れてホッとしとったなあ★☆でも空飛んどるところ
見たかったなぁぁぁぁ・m゜ノ←笑
松潤は相変わらずかっこよかったですよんwWノ゜

次は実験(2)太陽に当てずに野菜を育てたらどうなるか?

これは大宮でしたね♪大宮やーばーめー(p_q)ミ...
めっちゃかわいすぎだって!!ははは←痛
イチゴとナス感激だったなあ〜っ☆★

次は実験(3)わら船で海を渡れるか?

あとおもうちょっとだったなぁ…櫻井くんあきらめた!!笑
めっちゃおもろかったwW
次は何で挑戦するんだろなああーっ??楽しみ☆゜

次は実験(4)重ね合わせた紙の摩擦力の限界は?

松潤と大野くんが車掌と駅員さんの服着いとった時まじ
やばかった…(*∀*)かわいすぎだって☆
あんな車掌と駅員さんがおったらいつでも駅行くよな!!←笑

次は実験(5)ピラミッド形の鏡の中に入ったら自分はどう見えるか?
&ミラーマン♪♪

ミラーマンやばいわあっwW相葉ちゃんは相変わらずかわい〜な〜♪
あたしすぐ見つけれたで!!笑かわいかった♪←
大野くんもかわいいなっ!!!大野くんがいっぱいだったwW>▽はは

次は実験(6)水中でオーケストラは演奏出来るのか?

あれ楽器もったいなないんかなぁ??思わんかった?
ニノはシンバル!!やっぱ圧力かかるんじゃーって思った★
絶対フルートは音出んと思ったわwWトランペット頑張りよったなぁ〜

まじでやばかったとしか言いよーがないです〜っ!!
嵐は全員かわいいねっ!!(*´_`*)ン゜ははは〜笑
次もあるかなぁ??あったらええなぁ〜★楽しみじゃwW


ってか話は変わるんだけど明日学校ー。。
学校は楽しみなんだけどクラス替えがあるΣ(。Д゜)まじで嫌!!
あたし運悪いから絶対シケ組みじゃし…。
もう本当どーしよ…1番最初は旧クラス行くんだけど、そこで
新しいクラスの紙もらってそっから移動…みたいになるんだけど。
その紙もらう時がまじで心臓飛びでるくらいドキドキなんじゃって!!
あれはヘタしたら死ぬなっ、、←
まぁクラス替えの結果は明日又書きます!!


んじゃあ今日はこの辺でぇ!!ばいばい


心機一転★← 

2008年04月07日(月) 15時02分
このブログ今まで嵐の事しか書いてなかったけどこれからは

吹奏楽を中心としてこのブログ更新していきたいと思います

まぁもちろん嵐の事も書きますよーっ★//>▽))゜

ってかまぁ日常生活にあった事を書きます…(p_q)←

これからもこのブログをどーぞよろしくっwW(*´m`*)
自分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな芸能人
担当ですw好きな子
ぜひぜひこめんとしてね
本間やばいです//>▽

好きな歌手
w上地やばいー
ちょーかわいいっ(p_q)ノ
後は…EXILEとかwW

吹奏楽くらりねっと
してます(*´_`*)★
吹奏楽やってる人は
ぜひぜひこめんとして
くださいねええーっ♪♪
その他の方でも全然OK
ですので!!待ってますw
詳しい事は前略で★☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる