いまさら自己紹介。。。 

March 25 [Sat], 2006, 21:43
いまさらですが、プロフィールです


あんな

年齢 十代です まだ若い・・・はずなんだけど・・・

性別 女の子  

部活 ダンス部 部活大好き

好きな科目 体育・・・ってか球技&長距離しかむり・・・

習い事  中国語&(漢字でない)にこ 中国語は小学生の時からやってたりして

趣味 お風呂に入る事、メイクする事、おしゃれする事、友達といる事
     お風呂は大好き半身浴しながら雑誌読んで、音楽聴いて、ィィ香りの入浴剤を入れて・・・
     最高の幸せ

第一弾はこんなもんです 

WBCみてました♪ 

March 19 [Sun], 2006, 15:47
やったね王ジャパン!!!決勝進出おめでとう

別に野球ファンではないあんなだけど、ついつい気になってガン見しちゃった

世界一まであと一勝だけど、キューバはつよいよ!!がんばって!!

イチローかっこよかったぁ

この頃負けまくっててテンション下がってたけど。。。もう上がりまくり

今夜は眠れないよぉ〜!!!

かなり久々ですいません。。。 

March 17 [Fri], 2006, 21:36
久々にヤプログやりましたなんか学校がいそがしくてなかなかできなかったの

ということであんなのおきにいりコスメちゃんたちをしょうかいします

ベースにはマキアージュプレメーキャップモイスチャーポンズのデイエッセンスを使ってる
ぷるぷる・もちもち肌になれておすすめ


ファンデはレイシャスブライトシフトリキッドを愛用中
パールが入っててキラキラ肌になれちゃう


パウダーは気分でケイトフェイスパウダーチャコットフィニッシングパウダーを使い分けてるよ

アイライナーはケイトスーパーシャープライナーセザンヌスウイーツペンシルアイライナーを使ってるよ
2つともめっちゃ使いやすいよ




ちょっと今日はここまで。(部活でぐったり。。。
また書きます


                     あんな

ぉ初です♪♪ 

February 26 [Sun], 2006, 13:27
ゎぁーぃヤプログ始められました昨日始めようと思ったんだけど、できなかったヵラとってもうれしい  これからどんどん写真トヵ入れたり更新したりするんでよろしくです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けー
» WBCみてました♪ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveam-annasui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる