侮り難し 

July 10 [Mon], 2006, 1:21
今月分のレポートが無事…?に終わり、ちょっとの間自由の身です
なので、ドキドキ★初体験のヤフオクに挑戦してみる。
何かキャンペーン中みたいで、今はYahooプレミアム会員にならなくっても出来るみたいです
折角クレジット作ったのに〜!

そして夏用のカバンとアクセをゲット! ヤッタネ!!

これ、べべ嬢も言ってたけど、うかうか買いすぎるとヤバイねぇ〜 送料もかかるし、今月いくら迄って決めて掛からないと大変な事になりそうだわ〜
でも来月から楽しいヤ腐オクライフが始まってそうだ…

今週末は京都のタータンチェックのお店と、行きつけの古着屋さんでワンピース発掘してきます!
いいもの見つかるといいなぁ〜

涙腺緩すぎ 

June 29 [Thu], 2006, 1:08
NHK「クローズ●ップ現代」の介護問題のドキュメントで不覚にも涙した…!
ヤバイ、私こーゆーの本当にクる。家族愛に弱いんです〜

つか最近泣きすぎだわ、社会問題とかならまぁ判るけど、Sound Horizonの「Sacrifice 」で号泣。
さらにはD本の尻アスストーリーでも泣きすぎ… どれだけ涙腺緩いんだわたしゃ〜
鰤友いち涙腺の緩いべべと張った張ったになりつつあるYO★

それはさておき

夏のバーゲン何買おうかな〜 少ない給料だけど妄想は膨らみんぐ
ちょっと太ったからヴィヴィアンは暫くオアズケなのよね〜嬉しい様な悲しい様な、悲しい様な…
商品券貰えるか否かだけ交渉してこよう!
で、買いたい物リスト↓

★絶対買う!
クリニーク・ターニングアラウンド15ミニッツ(スペシャルケア)
クリニーク・何かスクラブ

★買えたらいいな〜
夏用鞄
サンダル(安いの)
カーデガン(前買ったのが合わなかったorz)
ワシントン様で何か1足(サンダルじゃない靴)

こんなもんか…あとタータンチェックの店のワンピースで可愛いのがあったら買いたい〜
うん、以前よりも断然物欲が少なくなったね、良い兆候だ!!

全てに於いて力尽きた気がしないでもなく 

June 25 [Sun], 2006, 21:34
3日間、全力で遊び倒してきました! 

鰤友です!
赤いトランクデビューです!!
デスノ映画鑑賞ですよ〜!!!

全てが総一郎さん一色に染まる映画でした…
月の字が意外に汚いとか、指名手配犯の名前が変だとか、ミサミサが原作にも増しておバカだったとか色々あるんだけど(「恋のライバルを太らせる〜」のくだりは好き)、実写版としては結構失敗は少なかったと思います。うん、観れないモノじゃなかった、充分面白かった、リュークめっちゃカッコ可愛かった!!

パパン激★LOVE!!(もういいから)

オンではしょっ中会ってるるけど、オフで会うのは久方ぶりなので相変わらず大盛り上がり。可愛い服も沢山戴いたし、充実した3日間ですた〜

7月のコスイベ、楽しんで来てね〜★
今度はインテ前、2日目のお金を渡しに馳せ参じまする〜


以下コメント返し〜

ハピバ! 

June 18 [Sun], 2006, 20:14
呪てーむ副隊長、誕生日おめでとう!

これで君もナカーマだね! 寂しかったんだよ今まで一人でさ〜ウフフフフ

何だかんだで69登場時のジャを買ったのが木曜だったんで(よく残ってたな)、感想書くのが遅くなりました…今更って感じなんでさくっとかくけど69ラブ! 69セツナス! 69テラモエス!!
何か69ならもう、何でもいいんかな〜って思っちゃうくらい洗脳されてるね私! きっと世界の素晴らしき69パイオニアの方々のお陰ですね〜!
乙女フィルター掛けてたと思ってたけど、意外に本誌の69は私の脳内神がMOSOしてたのと変わりなかったかも…、多分、わんことかの方が原作との乖離が激しいかも知れない私…!

やっぱり69は要さんのことを敬愛してたんだ〜! と、久しく修要アンテナが働きました。でもそれ以上にルキアたんと姫たんの友情について語ってる会話から狛要がフィーバーしたことは言えない、誰にも言えない…(笑)


新キャラも気になるがヤミー完全に保護者ポジになっちゃったね! モエス!!
でも女か男か判らなかったカワイイ系の子(新生セクスタ)は何かいけ好かなさMAXな感じで… 弓ちーと戦うのか? 楽しい戦になりそうだ★
あと、もう1人のカスっぽい子はやっぱりカスの予感が…大丈夫か??


最後に、ペンギンがワールドカップ一色に染まってた!! あまり興味はないけどやっぱりエロ江口のネタは下らない癖に笑えるので悔しい! 管理人ペンさんカワイイ★

古都での悲劇 

June 12 [Mon], 2006, 22:18
足が痛いとか腕が痛いとか、そんな事は問題じゃないんだ!

そんなもの、そんなもの…

3回も社会の窓が全開卍解だった事に比べれば!!

あぁ〜下半身の斬魄刀を解放したままタクに乗ったり、大学に行ったり河原町三条をうろつくなんて、わたしただのHENTAIぢゃないかぁ〜!!(泣)
ズボンが全自動チャックなんじゃなく、ただトイレから出た時に上げるのを忘れただけなんんだけど…いくら何でも3回はやりすぎだorz

つか、親、気づけYO!

…恥ずかしくて翌日のオフはチャックが下がってないか気になってかなり挙動不審だったと思う…はぁ


今日の鰤の感想は疲れていたり興奮しすぎて感情が整理が出来てないからってのもあるけど、うっかりジャを買い忘れちゃったので、明日に回します〜 6969!!
あと久しぶりに片栗粉の方に星矢のゲーム感想を書きたいな〜、と

鰤ゲー…ごめん何かもうお腹いっぱい…冬くらいになったら再開してるかも(汗)

悲しいお知らせ 

June 10 [Sat], 2006, 1:07
今日化粧品が届かなかったのでヤケを起こしてたら、バイトのお姉さんが同情してショップバッグを下さいました
また1つ、オサレなD本入れが増えたぜベイベー

話は変わるけど悲しいお知らせ、すごーくすごーく悲しいお知らせ
今やってる通信は、月いちで試験があるんです、日曜に
幸い今月は試験が無かったから鰤友でデスノ実写版を見れる様になったんだけど、今後の予定を見てみたところ8月の試験日は20日

20日。

20日…!!!!!

ちょ、インテ行けないじゃん私!!

1日目(ゲーム)は大丈夫だけど鰤と★矢のある2日目にバッチリ試験が… 採用試験は多分落ちるからインテ両日大丈夫だよねあはははは★ とか言ってた矢先にこの仕打ちかよ!!
しかも4教科受ける予定なので多分1日潰れる…うぅっ(泣)
アリプロライブも鰤ミュも行けないのに(夏期集中スクーリングで)、あまつさえインテまでダメなのか…(滝涙)

取り敢えず通販と鰤友をあてにさせて貰おう!!
ってなわけで詳しくは次の鰤友でお話致しまする


以下コメント返し

69の日 

June 09 [Fri], 2006, 23:30
今日は6月9日…そう、修兵の日です!

おめでとう修兵〜パチパチパチパチ… 

誕生日じゃないのに記念日があるのって何だかステキよん★
今日に限らず69と見るだけで癒されてるんだけど、今日は特別にハッピー
仕事の書類の番号を並べてるとき、16900番台とかを見るとやる気が大幅にアップです!

でも忙しかった為、記念祭は出来なかったよ(泣) 明日も外出してるし…
肴の69を熱く語ったメールで、アタイの荒んだ心が一気に和みんぐ★
有り難うヨン席肴〜 今度また69描きに行くよ!!

あ、最後にひと言、69に対して性少年(誤変換)の主張をば…

69はEROだぁ〜!!
69は鰤界のセックスシンボルでもいいかもって思ってしまう今日この頃

もうすぐ給料日 

June 07 [Wed], 2006, 1:40
最近めっきりご無沙汰のFF12だけど…気が付いたら親父がクリアしてました。
いいんだけどさ〜もともとはお父さんの誕生日プレゼントなんだし。でも何だか寂しい
私の部屋のテレビも新しくなる予定なので、自分の部屋でも迫力あるプレイができるならいいんだが
長々とやってないもので

ストーリー忘れちゃいました、えへ★

え、えっと〜最強のモブを倒す話だっけ? 
それとも壮大なSM祭を繰り広げる話だっけ…?(違)

取り敢えずバッシュとバルフレアがいちゃこらしてたら何でもイイやもう(投げやり)


明日は給料日です! ゴーストが囁くままに色々買いたいな〜
前の欲しい物リストからハーフパンツ2本とカーデガンは削除ね、もう買ったから(笑)
電話代振り込んで、サンダル買って、基礎化粧品買って…
あと、聖闘士星矢のゲームが近くの店で漸く3000円を切ったので購入確定! わほーい1人アルデバラン祭やるぜ〜! 
風の噂によるとエピG最新巻のアルちゃんがものっそいイケメンらしい。えっえぇ〜?
あと音にきこえしBL喫茶とやらにも行ってみたい…! 執事喫茶も関西に進出して欲しいな〜

暑くなってきたからアイスとか無駄に食べてます。私も無駄肉(筋肉じゃない)80%OFFしないと!

今週の鰤(229話) 

June 05 [Mon], 2006, 20:44
2日連続でミスやって怒られるのってdo−なんだろう〜
あぁ〜最近調子悪いな、健忘症かな、若年性認知症かな〜
朝からのうきうき幸せ★モードが一瞬リセットされちゃったよ〜(泣)

過ぎた事に泣き言を言っても仕方ない! もいっかい読んでMOSOするぞ〜!!
早速カラーページに剣ちゃんとわんこキタコレ! わんこ今回は茶色か〜、でもこれだけの為に次世代ハードは買えないなぁ〜 もっとインパクトが欲しいな、マ様とか、マ様とか、69とか…!!

69と言えば、SOULSONIC 2006の紹介ページ(ペンギンの横のページ)に69いるね!
やっぱり原作では無駄筋80%OFFのスレンダーバディだったよ〜(泣)
どんだけ凄いんだアニメは…(まだ見てない)

やっとこ 

June 01 [Thu], 2006, 1:21
藍誕絵チャのページが完成しました!

改めて見直してもはっちゃけたひとときだった…(笑)

私の当分のノルマ終了です!
ゆえに言ってた尻アスイラストがのこってるけど、週末まで時間があるから先に提出物を仕上げますね!
レポート上げたら月末の試験まで暇みたいやから、毎月中旬くらいはネット廃人に戻ってるかも…(笑)
P R
■プロフィール■
青江みや
清純派日雇い事務野郎
趣味:ヲタク全般 詳しくはリンク集参照
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ラブソプラノ
» ハピバ! (2006年06月23日)
アイコン画像じゅて¥む
» もうすぐ給料日 (2006年06月07日)
アイコン画像べべ
» 最近の私 (2006年04月21日)
アイコン画像べべ
» 胃が気持ち悪い (2006年02月20日)
アイコン画像べべ
» ただいまその2 (2006年01月30日)
アイコン画像ゆえ
» 今週の鰤(211話) (2006年01月24日)
アイコン画像Y・H
» iPodフォ〜!(意味はない) (2006年01月14日)
アイコン画像じゅてーむ
» iPodフォ〜!(意味はない) (2006年01月12日)
アイコン画像べべ
» iPodフォ〜!(意味はない) (2006年01月12日)
アイコン画像ゆえ
» 今週の鰤(210話) (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovealto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる