うっさいおっさんと 

2006年01月07日(土) 23時13分
最近何故か、うっさいおっさんに相談に乗ってもらっている そいつが明日家にくるらしい笑 てか家わかるのかね、アイツは笑。

電話で痛いとこばっかつかれて凹んでます、相当

in梅田 

2006年01月05日(木) 22時10分
今日は、りぃと梅田で遊んだ 49のこととか色々話聞いてもらえました
今日はプリクラ、10枚以上撮ったなぁ笑 いつも3,4枚なんで久しぶりでつ

明日からクラブや、しんどそう

デートOTLTLTLTLTLT 

2006年01月03日(火) 23時03分
今日でDヶ月
今日は、初詣映画(男たちのYAMATO)ゲーセン買い物漫喫
という順で遊んだ なーんかねぇ話ははずむけどなんかが微妙
今さらやけど、私この人と合わないのかも とか思ったりしまつ

優しい人、続きも読んでぇ

Oh,バーゲン!笑 

2006年01月02日(月) 20時58分
今日は心斎橋OPAのバーゲンにせのっちと逝ってきたぞいw 福袋は最初からかわないって決めtてたんでイィ買い物ができました マテガとSHAKEAで服買った
 お昼に1280円90分のケーキバイキングに行ったんだけどギザよかったよ!
ケーキおいしいし、パスタも旨いb 絶対太りましたねアヒャ
帰りに伊勢丹でYANUKのジーパン受け取ってきためっちゃ気に入ってますo

明日はデートだ、何着てこかね

GO for 2006! 

2006年01月01日(日) 0時00分
あけおめ
皆様、今年もるぃをよろしくお願いしますw藁

年明け、49と早速電話したぢぇぃ―bb何 てかiモード全然使い物にならなかったから
電話しかなかった汁。 年賀状は...3,4日ごろに届くかと思われますUu ミナシャマ
ごめんなさい

 去年の今日、1月1日―――――― ぉ禿とウチが付き合った日。
ィャー*なんか懐かしいねって二人で言ってたんだけど((ぇ まさにそんな感じですねo
なんで別れたのかなって今でも思います藁 あの人のこと好きだったし
まぁ転機が訪れたんでしょうねぇ...

おみくじ引いたら中吉だった ワーィワーィ
今年もィィ年になりますょーにッッ
 

伊勢丹行ってる場合ぢゃねぇ!焦 

2005年12月30日(金) 16時33分
年賀状まだ書いてなかったOTL 伊勢丹行ってる場合じゃなかったよ汗
でもだいぶ面倒くさいよね。 だれが年賀状なんて考えたんだろう。 郵政省に奉公しているとしか思えない藁w 明日にはできるかな... できなきゃやばいよUu

スイマセン、いっつも遅れてばっかりで。でも一応後出しぢゃないんでね
 

クラブ最終日♪ 

2005年12月28日(水) 17時27分
今日でクラブ終了
でも本当は一斉休暇昨日からなんだよな... まぁ小さいことは気にしないでおきまつ笑。

飴田の娘さんが来てて飴田めっさ機嫌よかったらしくいきなりダブルスとかした。一年も 爆。
わけわかんないよね(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー

クラブ終わってから鬼嫁とOPAのSALEに行った
ソードフィッシュ大好きだぁ

リミット切れた!!! 

2005年12月25日(日) 21時23分
ぅゎー最悪。なんて卑劣なクリスマスなのよーん

めりーくるまいすo 

2005年12月25日(日) 18時02分
独り身じゃないのに独りっていう悲しいクリスマスだ 今日は試合だったぬ―ん。
頑張った、あたし。 笑

meの相方はあとこなんだけど、この人楽ひぃ(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんてぃぅか...エロスやねハハハo ぁとこSorry笑w

でもウチ等のダブルスに穴が一つ蛤゙ハッ
すぐふざけてしまう。
....。公式戦ではこのようなとこは起こらないと思うんですがね、ハイ。
一回戦はてこずったけどなんとか勝利、でも二回戦負け...21-19.

相手その後優勝したんだよ泣!もっさ達にも勝って...(ぁ

もうちょっとねばっとけばってめっさもっさ(何)悔い残ってるしぃ!!!でも未来くん杯で
がんばるべ―!奇跡を信じちゃいけませんね。 勝って当たり前だと言われるように努力するb
 

願叶☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ 

2005年12月22日(木) 19時48分
携帯変えた!!!嬉☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚念願のP902iだZEEEEEEEEEEEEEEEEE 
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★*:;;プロフィール;;:*★

   名前*(る´∀`い)

  年齢*中学弐年生十四歳成o

生息地*京都  生年月日*91/07/06

  血液型*O型v

部活*バドミントン部b″

LOVE*BUMP,亀梨和也,松井大輔
----------------------------------------
サッカーをこよなく愛す自由気まま人間 藁o
ふみことかにいつもいるんで、みかけたら糸各んでやってくださいネッbb
      ★*:;;登場人物;;:*★

49さん⇒σ(る´∀`い)チャンの彼氏vサッカー部の主将さんo今はプチ怠慢期?!藁..

ぉ禿クン⇒Jr.でバックダンサーやってるサッカー少年o 元カレだったりw

有権者⇒一年のときは同じグループだった、めっちゃ金持ちな仔で仁命。

メイプルフォ―!⇒学校のOクン。 最近メイプルとやらいうオンラインゲームにハマってるらしい。エロ仔。

☆ゅん☆⇒Tチャソ。Jr.がぉ好きな方でまぢ美人o ぁんま喋ったことないけどすち(何u

namiki⇒隣のクラスのマドンナ。何でも喋れますょんb″

せのっち⇒今同じクラスの仔。山pバカ笑″ょく糸各んでます♪

もぐりん⇒同じバド部で一年から仲良しv趣味が結構被ってんのッo

まだまだ増える予定でし 壁|д´)チラッ

★*:;;コメント;;:*★
アイコン画像namiki
» うっさいおっさんと (2006年01月25日)
アイコン画像管理人
» うっさいおっさんと (2006年01月12日)
アイコン画像おやまとしひろ
» うっさいおっさんと (2006年01月09日)
アイコン画像管理人
» BUMPだいすち人間 (2005年12月30日)
アイコン画像ゅん
» BUMPだいすち人間 (2005年12月19日)
アイコン画像管理人
» BUMPのCD買ったZEEE♪ (2005年12月05日)
アイコン画像ゅん
» BUMPのCD買ったZEEE♪ (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveall9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる