ふぉーえばーらぶ 

June 12 [Thu], 2008, 20:29

ぐっへぇ、こんにちは、じゃなくてこんばんは。蜜柑です
えー、土曜日からなんかのど痛いなぁと思ってたんですけどね、風邪ひきました
もう一気にやる気&テンションダウン
っていうか、もう鼻も喉もやばいんですよね!声ガラガラなだみ声です
病院行ったのに、生意気でしてね。今日木曜は休みですって。氏ねよぅ
何この不運!そういえばもうすぐ歌のテストだってあるし
そのうえだるいしあー、明日塾だ。学校休みて〜

今まで銀魂好きなやつはまわりにいないと思ってたけど、みじかなところに結構いた。
超嬉しいとくにYは漫画も持ってるしアニメも見てるし。
えへ、部活でもハイテンションでっす
っていうか、昨日は1年も3年もいなくて、2年だけだったんですよね!(何の2年かは秘密
そんで、部活でははしゃぎまくりだった。っへっへっへ、漫画とか持ってったぜ
まぁみんなふだん色々と持ってってんだけどね。
斜め前の男子なんて英語の時間ゲームやってたからね
おもわずみんな応援してた「おい、机の中でやれ!」「筆箱の裏は危ないっ」
ハラハラですね(o・u・o)


ではでは、明日こそは病院行くぞー!
あ、塾の宿題まだ終わってないや(明日
ってことで、さようなら〜o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

体育祭とアニメイト 

June 07 [Sat], 2008, 21:34

んぎゃああああ!!!ずっとパソコン重くて更新してなかったぁあああ( ̄□ ̄;)!
うげぇ、すんませんでしたぁorz
っていっても、見ている人はいないんでしょうけどね〜
しかも、ちょっと調子こいて沖神描いちゃった、ぐへへへへ

うはぁ、こないだ体育祭終わりましたよー!!超疲れた( *´艸`)
私は2組で黄色だったんですけどね、ボロ負けっすよ。
200点以上の差で、負けました。
原因は綱引きです全敗・・・。4回あったんですけど、全敗・・・
もうだめです。ってことで、ああ、もうだめです(意味不


うへ、うへへ、明日は友達と藤沢に出かけます!
世界堂とかアニメイトに行っちゃいます。楽しみ〜
絶対いろんなもん買いあさるぞー
ってか、今日もパピィとモール(shopping)に行ったんですけどねv
いっぱい服とか買って、楽しかったです
明日も楽しみだ〜(o・u・o)


ではではぁ、see you!o(*゚▽゚)ノ"バーイ♪

キャムプ・・・あ、間違えた、キャンプだなぁ 

May 14 [Wed], 2008, 18:23

こんにちは、蜜柑です(*´▽`*)
この後塾があります。ありえねー、ありえねーよコノヤロー!!
しかも、ぐへぇ、明日はキャムプ・・・じゃなくって、キャンプがあります。キャンプ!
まじないってば。いや、まじで。
もうちょ、勘弁してくだせェよぅ、キャムプとかマジですかィ、キャムプとか!

いやね、キャムプはまぁいいとしてよ?塾って何よ、塾って
ありえないっちゅーの!!!もうほぼ強制的じゃねーZURAか!!
こちとら部活とか色々あるんじゃぞコノヤロー!!!
しかも、月・水・金・・・って、おま!遊べねーじゃねぇかよコノヤロー(本日3回目
たっくよー、大人ってのはよー、子供のささやかな楽しみ奪ってよオー、
何が楽しいんだYO
あー、もう!何かラップみたいになっちゃったじゃんかYO!
ふざけんなYOーーーーー


ああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ってか明日キャンプじゃねーか!キャンプじゃねーかぁああああ!!!
忘れてた、忘れてた!!明日銀魂じゃん!ふざけるなぁあああ
あーもう、リアルタイムで見ることが生きがいなのに、ったくよー
あー、でも動乱編この前終わって良かったー( *´艸`)
明日だったらまじ呪うよ、まじ殺すよ。
え、誰をだって?それはねぇ・・・・。うっひっひっひっひ(は



ではでは、ここらへんでさらば〜

母の日 

May 11 [Sun], 2008, 21:52

こんにちは、蜜柑です(*´▽`*
今日は母の日ですね!皆さんはお母様に何かしてあげましたか?
私はカーネーションを一輪。
まぁ、日ごろの感謝を込めてですね。他は別に、特に、何も・・・(氏


ではではー、って早すんません、眠くて(;´艸`)
それでは、さらばです

バトンの歌なんてあるわけないよね 

May 05 [Mon], 2008, 13:30

またまた銀ちゃんからまわってきたバトン(*´▽`*)


バトン

 ◆『何だお前は!?』
人間だ
 ◆『そこで何をしている!?』
生きている
 ◆『お前の右手に持っているもの何だ!?』
マウス。ねずみじゃねーよ
 ◆『誰を狙っている?!』
いきなりなんだよ!
 ◆『行きたいところはどこだ?!』
学校のない夢の世界
 ◆『他に要求したいものがあるなら言いなさい』
一生休みにしてほしい
 ◆『本当にそれでいいんだな?!』
何度も聞くなって
 ◆『お前の人生の目標は何だ?!』
病気にかからないこと
 ◆『何だと?!それを達成するために努力はしているのか?!』
特にしてない・・・。風邪ひいてるし。
 ◆『そうか…』
そうだ・・・。
 ◆『お前の横には何がある?』
マウス。ねずみじゃないって
 ◆『ではお前の一番近いコンビニはどこだ?!』
セブンだよ〜ん(o・u・o)
 ◆『よし、落ち着け…お前豚丼でも食うか?』
どんぶり嫌い。
 ◆『では、最後に合言葉を言え!』
お前誰だ
 ◆『違ーう!やはりお前が犯人か!即座に仲間四人の名前を上げたまえ!』
やぎ(M)・日本人・バトン好きな人・誰か


面白いバントンさんきゅーでした( ●´w`)ノ⌒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

超暇人の蜜柑です(*´▽`*)
絵を書くことが大好きですv
趣味の合う人募集してます^^*
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ふぉーえばーらぶ (2008年06月14日)
アイコン画像lily
» ふぉーえばーらぶ (2008年06月14日)
アイコン画像lily
» バトンの歌なんてあるわけないよね (2008年06月07日)
アイコン画像蜜柑(管理人
» バトンの歌なんてあるわけないよね (2008年06月07日)
アイコン画像蜜柑(管理人
» キャムプ・・・あ、間違えた、キャンプだなぁ (2008年06月07日)
アイコン画像アニー
» うへ、さぼっててすんません(´・ω・`*) (2008年05月21日)
アイコン画像くらげ
» 母の日 (2008年05月12日)
アイコン画像林檎(現lily
» バトンの歌なんてあるわけないよね (2008年05月11日)
アイコン画像蜜柑(管理人
» バトンの歌なんてあるわけないよね (2008年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE