ライブ・・・ 

2005年05月22日(日) 11時33分
ライブに行きたいですだけどチケット取れませんでした
初めて見るポルノに感激したかったです・・・・
しょうがないのでライブのDVDでも見ることとしたいのですが・・・・来週まで見れないのです中間テストンがあるのですよホントに面倒臭い・・・

黄昏ロマンス〜歌詞〜 

2005年05月22日(日) 11時24分
「黄昏ロマンス」 ポルノグラフィティ
作詞:新藤晴一
作曲:新藤晴一

君の前では何故こうも ただの男になるんだろうね
優しいウソも繕えず言葉になる
足りないなら問いつめてよ いらないなら捨ててよ
もとから見当違いなら承知さ

はしゃぎすぎた季節から黄昏に変わってゆく
僕は上手に乗れてはいないけれど

何一つ終わってやしないのに まだ生きるとして
僕らには始まりや始まってないものばかりさ ねぇ気付いてる?

いつの日か年老いて終わりを感じながら
公園のベンチで思い返してみる

君にとっての幸せがいったいどこにあったのか
ひとつくらいは増やせてあげられたかな

君のすべてわかってあげたい ひとつも残さず
いつの日か君が話す全部に頷けるようにね そっと Close to your life

何一つ終わってやしないのに まだ生きるとして
僕らには始まりや始まってないものばかりさ ねぇ気付いてる?

愛が呼ぶ方へ〜歌詞〜 

2005年05月21日(土) 23時42分
<愛が呼ぶ方へ>
償う人の背に 降り続く雨
綺麗な水をあげよう 望むまま
戸惑う人の目に 吹きつける風
見えぬなら閉じればいい 手をとってあげよう

僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど
My name is love ほら何度でも 僕たちは出逢っているでしょう?
そう遠くから近くから君のこと見ている

幼い恋の瀬に 一緒に泣いてくれた 友の隣で微笑んでいた
旅立つ君をただ 黙って送った 父の背中の涙を 受けとめていた

君は知っているだろうか 悲しみも喜びも
My name is love 僕が持つたくさんの名前のひとつだから
そう永遠で一瞬で君にとってのすべてだ

花が 空に 伸びゆくように 海を 越える 旅人のように
いつも 導かれているのでしょう 愛が呼ぶほうへ

僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど
My name is love ほら何度でも僕たちは出逢っているでしょう?
そう 永遠で一瞬で君にとってのすべてだ 遠くから近くから君のこと見ている

初めまして 

2005年05月21日(土) 23時33分
はじめましてまりあとぃぃます!よろしくお願いします
管理人はポルノグラフィティがめちゃくちゃ大好きですもう昭仁愛してます
いや、晴一も好きですよww あの毒舌が好き
これからどんどん語っていくのでよろしくお願いします
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像岡野 凛
» ライブ・・・ (2005年05月23日)
http://yaplog.jp/loveakihito/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveakihito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる