あとさき考えれない恋★ 

November 09 [Thu], 2006, 22:15
突然、昔好きだった人と再会したら・・・
ちょっと切ない気持ちになりませんか???

今日はそんなお話デス。

中学時代、あたしがもっともっとピュアだったとき
好きだった人、S君がいました◎

もぉ、写真トカ撮っちゃって(了承済)
ヒソカに持ってるくらい
あたし、ストーカー気味w

まぁ、それでも気持ち伝えるコトが出来ないんですょね★
うん、なんでかダメーって思ってしまってw
今なら迷わず告白するのにw

そのまま何もなく卒業してしまぃ〜こなぃだ再開♪

・・・・ドキドキするーッ!
なんなんですかねぇ。コノ気持ち☆
これって恋!?やけぼっくぃに火がついた感じ!?←古い

この先、どーにかなるのだろぅか・・・
でも年取ったらいろんなコト考えちゃってダメやねー・・・
好きって気持ちだけで恋してなぃ気がするもん★

やっぱし、若いうちは当たって砕けろって思いマス

昔、好きな人の写真こっそり持ってたヒト、応援お願いシマス♪

オトナになる日 

November 09 [Thu], 2006, 1:27
お願いシマス☆



てか、気がつきました

4月からほったらかしまくって早、11月。
季節は流れに流れているもんですネ。

あかりがラブラブだったころの日記をみると
ちょっと己のことながら、、、、

マジうざっ!!!!!!!w


スミマセン。本音が出てしまった★

でもさぁぁぁ。。。。

ひねくれたと思いマス。
別れてから。そして、過度な期待は抱いてはいけなぃと思いました。
オトナになったんです。
そぅ、オトナに・・・・

失恋でオトナになんてなりたくなぃやぃ

おとこなんてぃらなぃもんッ 

November 09 [Thu], 2006, 0:58
ふられて男に絶望すると・・・


もぅ男なんていらねーッ!


・・・なぁんて思ってしまうあたしはひねくれ者なのでしょーかッ★



ぅん。。。。
結構強がってみました

可愛くなれない女のコのツレヅレゴトです。


クリスマスまでにはッ・・・・

頑張りますので、応援お願いします
<リンク:http://www.student-blog.com/univ/ranklink.cgi?id=akaringo">

ヒトメボレ 

April 04 [Tue], 2006, 18:13
あたしはヒトメボレが出来ません
ってゆうかね、今まで好きになったヒトって全て近くにいたヒト。
あ、でもちょっと例外あるかも・・・・

まぁ、でも同じ電車で見かけて・・・
トカはなぃのですょ。
先輩でめっちゃ憧れてたヒトはいたなぁ〜〜

なんでだろ??
って思うと、やっぱり性格を好きになってるからと思う。
したがって、好きになるヒトの外見は全く共通点がなかったりスル★
でも、性格は似てたりするんだなぁ〜〜〜〜
そぅゆうモノなのかも★


でもでも、自分が好きになるヒトと
自分のコトを好きになってくれるヒトって大学入るまで全く違うかったの。
きっと、あたしが自分のキャラ設定を間違ってたのだと思う。
恋愛にキャラ設定ってゆってる時点で違う気もするケド

でも、本当にそぅなの!!

だからねーコレじゃァダメだと思ったあたしは
大学入ってカラ、イメージ調査と自己分析を繰り返したのww
んで、自分の中のイイトコロを意識して、アピってどんな風なコにモテるのかなー
トカ、自分を好いてくれるコにポイント絞っていったら
どんぴしゃww

今のカレはめっちゃ自分にあってるのだと思うの。
今までにはなぃ年下なんだけど・・・
でもねでもね!!
自分で年下トカ絶対なぃゎ〜〜〜〜
って決め付けるんじゃぁなくって
周りの言葉に耳を傾けてみるのもイイんじゃぁなぃかなぁ〜と思いマス★

ちょこっとらぶ♡ 

April 03 [Mon], 2006, 22:05
懐かしい曲のタイトルですが・・・w

あのねー。
あかり、今の彼氏サンとはお互い一人暮らしの大学生で
いつでも会いたいトキに会えちゃったりするんだけど
でもでも、今ちょっとお互い忙しい時期だったりするの
だから、ちょっとした時間探して会えるょぅに頑張るの

そぅぃぅのって大事なのかなって最近思う。。。

忙しいから会わないんじゃなくって
お互い努力しなきゃ、恋愛って続いていかなぃんですね。

あかり、今まで恋愛感情は物理的距離に勝てないと思ってたの。
でも、そぅでもなぃんかな?って最近思えるょうになってきた。

きっと、今は携帯ゃメェルゃいっぱぃあるし、
頑張れるコは頑張れるんだろぅなって思うの。

まぁ、全然遠距離じゃぁなぃからまだ全く実感はなぃんだけど。
でも今の彼氏サンと距離に負けなぃ愛を育てていけたらなァ

三大欲求 

April 03 [Mon], 2006, 14:37
人間には三大欲求、食欲、睡眠欲、性欲があるといいますが
うまぃこといったものだと思いマス☆
だって、普通に生活してても
お腹減った〜
もぅ、眠い〜
恋したい〜
って、思うんだもん


どれが一番強いか、考えたコトありますか??
あかりはもちろん・・・・







睡眠欲デス

まぁ、周りからホント眠り姫ってゆわれるだけあって
めっちゃ睡眠命

なんだけど、、、
そのハズなんだけど。。。。
トキに性欲のほぅが強いのかな??って思ったりもするの。
人間って不思議〜ww
うまぁく男の子をかわす方法を研究中・・・

えぃぷりるふーる♪ 

April 01 [Sat], 2006, 21:58
はじめまちてー
ちょっとドキドキです
どこにでもいるょぅな女子大生ですが!!
あかり的恋愛論をちょっと語ってみたぃなァと思い作ってみました
実は、他でもブログしてたりしたのですがー
結構、トモダチとかが知ってたりしてセキララに書くのちょっと恥ずかしぃので
エロとか書けないしw
なのでー!ヒミツにして語ってゅきたぃと思いマス

結構、自己満足的なトコロあるかもですが、皆さん絡んで下さい
ょろしくお願いします〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveakaringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる