LIVESTAND終了・・・。 

April 30 [Mon], 2007, 20:50
いやぁー。遂に終わっちゃたょ・・・。
LIVESTAND。
見に行きたかったなー!!!!!
本物見たかったなー!!!!!
来年ゎぜってー行くわー

ってカンジで、来年ゎ行きます。絶対。
このブログ内で誓っちゃいます

吉本の芸人さん・・・。みんな忙しかっただろぉなぁ・・・。
なーんて思っとります
次課長さんもチュートリアルさんもインパルスとかも・・・。
大変だなぁ・・・。

ってか私ゎずーっと3日間LIVESTANDのスタッフさんがやってた、
LIVESTAND生中継のブログを読んでました・・・。
スタッフさんも毎回A更新しててたいへんだっただろぉなぁ・・・。
これから片付けもあるだろぉし・・・。

まぁそんな事を思いつつ終わりにしたいと思います・・・・。
バイバーイ

次長課長河本さんの『一人二役』 

April 29 [Sun], 2007, 19:20
『次長課長』
みなさんもちろん知ってますょねっ!?
今をときめく吉本の売れっ子芸人さんですょっ
そんな次長課長の一人。
『河本準一さん』が、本日。『一人二役』とゆぅ本を出されました

河本さんと言えば。
やっぱり明るくて、ちょっとお調子者なイメージがありますよね(笑
それと、見た事がある方、いらっしゃると思いますが、
『人志松本のすべらない話』
とゆぅスペシャル番組で、河本さんは、毎回のように出てます
その河本さんは、すべらない話のネタで、よくお母さんの話しをするんですね
その話は、まぎれもなく実話なんっすよ(笑

河本さんは、そのお母さんと過ごした今までの年月を『一人二役』とゆぅ本に、すべてを書きとどめているそうです。
私も今日の朝早く起きて、すぐに準備をして、近くにある本屋さんに行きました
もう、その本屋がまた微妙な本屋で・・・。
「売ってんのか?」と思いつつもその本屋さんに着いて・・・。

すぐさま新しい本のコーナーへ行くと・・・・。
アッタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
綺麗に立てかけてありましたょ
しかもラス1
すぐさま取ってすぐさま買いましたよ!!!!

家に帰って、すっごい慎重に本を持って
『よしっ
って気合入れて。もーじっくり読んでます


みなさんも是非本で見て下さい。
いぃ作品です
河本さん大好きなファンの人。
いままで別にスキじゃなかった人。
どんな人でもこの『一人二役』を読めばきっと胸を打たれると思います
この本は河本さんの全てがこもってる作品だと思います。
河本さんファンの人は、もっと好きになります
ファンじゃなかった人は、ファンになります

是非呼んでください

LIVESTND…。 

April 28 [Sat], 2007, 22:56
ぇー。今日から、『LIVESTAND07』が始まりましたネェ
でも、1コ思ったんですケド。
LIVESTANDってオールスタンディング(立ち見)だから、結構疲れるんぢゃなぃかと思います・・・
だって、午後の1時から夜8時までらしぃんで、7時間も立ってるんですょ・・・?
行った人。またゎ明日行く人などゎ「頑張るなぁ・・・。」って思ってます

行けない私ゎ結構行きたぃ気持ちです・・・

でゎA。今日ゎ次課長の画像を貼っちゃぃまぁす

ぃよぃよ明日から・・・!! 

April 27 [Fri], 2007, 23:37
ぃよA明日から。
『LIVESTAND07』が開催されますねぇ
幕張メッセに行く方ゎ居るのでしょうか??まぁ居るでしょうね
羨ましぃですねぇ(ノД<。)
行きたかったんですケドねぇ・・・。
無理でしたょぉ・・・

28日ってゅうコトで、まぁ昨日も書いたと思ぃますが。
明日のLIVESTANDのオススメ芸人さんゎ『ロザン』です(*´`pq)
ぃぃですよぉ。『ロザン』
菅ちゃんも可愛くて、宇治原さんゎ知的で声がカッコイィんです(ノ∀`●))
特に宇治原さんの声が、私の理想の声に合ってるんですょ
っで、菅さんゎちっちゃくてカワイィんです(≧∀≦)ノシ
もぉロザン最高

みなさんも是非。1度調べてみてゎ?

『ロザン』と検索するか、『うめだ花月』と検索すれば、ロザンの詳しぃコトがわかりますょ

それから。ロザンさんの初出演の映画『ガキンチョ★ROCK』のDVDが発売です
主演ゎ、『キングコング』の2人に『ロザン』
そして、その他の出演者にゎ『チュートリアル徳井さん』に福田さんも
それから『フットボールアワー』の2人も
まぁチュートリアルの2人ってゆーか。
徳井さんの方が、ょく出てます(笑
福田さんゎあんま。。。って、まぁA出てますょ

とゅうゎけで
明日の『LIVESTAND07』に行く方
思う存分楽しんできてほしぃです
笑いの渦に巻き込まれてきて下さいネッ

LIVESTAND 07まで、あと2日!! 

April 26 [Thu], 2007, 22:10
ホンッットに久々の更新です

えーっと。いよA。あと2日に迫ったLIVESTAND 07
でも・・・。ぃけなぃんですよぉ(;´Д`)アセアセ
まぁ。我慢しますぅ(>_<)
ホントゎ、生次課長も生チュートも見たかったんだょねぇ
でも我慢だぁ
見に行く方が羨ましいですっ
じっくり堪能してきてほしぃなぁと思ぃます(*゚∀゚)⌒☆
他にも私のオススメ(?)ゎ。
28日⇒ロザン、陣内さん、
29日⇒次課長、チュートリアル、ザ・ちゃらんぽらん、ケンコバさん、
     キンコン、タカトシ
30日⇒麒麟、友近、ノンスタ、フットボールアワー

などA。ハッキリ言っちゃえば。全組です(ヮラ
に書いた方々ゎオススメってゅうか、私の好きな芸人さんですね
皆さん。チェックしてみてさぃ

でゎA明日もし更新できればしたぃと思ってます

ぃぃとも&歌スタ♪ 

April 09 [Mon], 2007, 21:56
今日ゎぃぃともの春の祭典やってますねぇ
松田翔太とかえびちゃんとか出てますねぇ

でも自分的にゎお笑いが好きなんで、オリラジが出てて嬉しぃです(笑

っで。今日ゎ歌スタもありますよぉ〜(笑
ぃぃともょり歌スタが気になっちゃぃます
なんてったってチュートリアルの東京で初のレギュラーだからねぇ

書くことがなぃです・・・。

でわA。またねぇ〜((●´Д`)ノシ


『有言実行』♪ 

April 06 [Fri], 2007, 20:28
みなさん!今日から雨上がりさん司会の『有言実行』だOA開始っ
やったーヽ(´∀`●)ノ*゜・。+゜*

今日の有言実行にチュートの2人が出るぅ(≧∀≦)ノシ
なんかCMで福チャンが「ゴーゴーほ・と・は・ら〜♪』って歌ってた・・・。

どーしたんだ福田ー!!!!遂に言っちゃった!?
んなわけないっつの((笑
アホみたいにノリツッコミしちゃったよ・・・

今日は、自分のMYσ(・_・*") にチュートと次課長の画像をいっぱい送ったぁ
最近ゎこの2組が大好きです
それ以外だったらEXILEですかねっ
まぁ他にもいーっぱいいるけどねぇ

まぁ。ってなカンジで、Mステスペシャルを見つつ更新しましたぁ♪
バイバーイ

ものまね紅白(●´∀`)ノ 

April 03 [Tue], 2007, 23:25
今日ゎものまね紅白でしたねぇ
次課長ゎまたAマイナーものまねでしたよ・・・((笑
さっdゎVシネの俳優の格好・・・。
準ちゃんゎマッサージ師の格好・・・。
2人とも似合いすぎだよ・゜・(≧∀≦)ノシ・゜・

マイナーってゆぅか、分るのに結構困難なネタだね
最近また次課長がに出始めてきましたねぇ
ゥチσ(・_・*") 的にかなり嬉しぃ話
でもやっぱしM−1王者のチュートリアルも良く出てますねぇ。。。
まぁ。でも!次課長の方がレギュラーとか準レギュ多ぃねっ
さすが

でも徳井さんと次課長の2人ゎ同期なんだよねNSCの
福田さんゎNSCに行かないで、幼馴染ってゆぅのでコンビんなったらしぃ・・・。
ちょっとプチ情報?みたいな((笑

次課長とチュートのどっちかにしなさいっ!って言われたら次課長だな・・・。
歌ゥマイし、カッコイィし、オモロイし。なんってたって仲良しだし

ってな感じで。今日ゎですねぇ。もぅ1コ更新をしときます

でゎAバイバーイ

EXILEが・・・! 

March 29 [Thu], 2007, 12:31
今日ってゆうか今?さっきか!?
今『いいとも!』見てて、昨日ゎ見るの忘れてて、
昨日のテレホンショッキングゎ『SEAMO』だったそうで・・・。
んで、SAEMOさんがお友達紹介で、『EXILE』を紹介したらしいです

だから今日のテレホンショッキングゎEXILEでしたぉ
ゥチ的にATUSHIさんとHIROさんの2人だけとかかと思ってました
でもやっぱみんな出てましたぉ♪

MEσ(・_・*")の中でゎ、MAKIDAIさんが因chu困です
でもTAKAHIROさんも好きだなぁ♪
MAKIDAIさんゎラヂオやってるから、それを毎週A聴いてます
でも、EXILEっていぃですよねぇ♪
みんなキャラおもしろすぎだょぉo(*^▽^*)o~♪
MATUさんとかUSAさんとかAKIRAさんもメッチャおもしろい!!!


まぁそんな感じですヽ(´д`*$)ノ*;。・+゜

それでもまたA更新したいとおもって松♪♪

チュートリアル♪ 

March 28 [Wed], 2007, 13:23
ホントに久しぶりの更新です・・・。
最近パソコンをいじらなくなってしまい全然見てませんでした

しばらくたってイロA変わりましたよぉー
まずゎ、年を越しましたねぇ
そんなのゎ当たり前か・・・。

えーと。年を越す前ですね。
M−1グランプリでチュートリアルさんが優勝
実ゎブラマヨさんが優勝した時のM−1ぐらいから、チュートリアルの大好きんなっちゃいましてぇ
まぁ、もちろん
私の中の1番ゎ、やっぱし『次長課長』ですネ((*‘`pq)*;゜+゜*

他に変わったコト・・・・。
えー。aikoさんのライブに行って来ました!!
友達に誘われて、2人で横アリまで行って来ました
1月の終わりにあった追加公演でした
すっごいラッキーだったなぁ。
もぉ、いっぱいグッズ買いました!!
もー始まりからハイテンションでっ
ホンモノゎやっぱしカワイかったですよぉ

いよA2年に進級になります。
「あぁ。1年のテストやばかったなぁ・・・。」
「学校行きたくなくなってきたなぁ。」
「学校ウゼェなぁ。」
「部活やりたくねぇ。」
「っつかクラスがえメンドッ。」
なーんて気持ちを抑えつつ。
宿題やって、息抜きしまくって。。。
ハァ(:´д`)=3
いよA新学期かぁ・・・。
ずっと家で次課長とチュート見てたいなぁ。

まぁ頑張んないとね!!
まぁ実際行っても頑張んないケドね!!((ワラ


久々の更新おしまいにしたいと思います。
でわまた暇なときにでも更新したいとおもいます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» チュートリアル♪ (2007年04月26日)
アイコン画像あやピョン
» チュートリアル♪ (2007年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveaikochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる