だっだっだだ!! 

July 16 [Mon], 2007, 18:27

今日わ,ちわわハウスへ行った(∀)!!

でえらかわいいw笑

ウちのと違ってだいぶちっちゃかったなb


犬わ和むなあ(Η)ぅん.



そんで急に髪切りたくなって
また.2 親に切ってもらったさ!!!!!

つん.2 でスわ(∀)↑↑


久しぶりに軽いw
めっちゃえ-かんぢΨΨ

色抜きたいわ〜

まあ今年わゃめとくけどさ(Δ)Χ



今日わ月曜かあ--.
みるテレビあったかな?????

ンぢゃあまたゝ

ゃべえゃべえ((汗 

July 16 [Mon], 2007, 5:03

もウ朝でスがな?(?)

いまから寝るところ〜


そウいえばあ
昨日結局カラオケ行きませんでした-.

ざ---んねン!!!!笑


せっかくの3連休…

全く遊ぶ約束してなかったあ(m)↓↓

大きな失敗だっ-.



まあみんな部活の試合とかだし

結局無理だから---


家でいろんな作業をすることにするw


でわ おやすみ(Δ)

大漁w笑 

July 15 [Sun], 2007, 20:02

上の写真わ今日買った服だね(∀)w


でも結構安かったかなあ-???



正直店の服全部欲しかった(Ш)笑

金持ちだったらなあ-.


今日もしかすると夜カラオケ行くかも!!

姉とその旦那様とねえ(∀)##



ンでわ-
また更新するかも-

(無題) 

July 15 [Sun], 2007, 17:32

大須くそ疲れる-.

今日わちょっと眠いね(ω)↓↓


そいや〜さっき
ロリ仔さん達がいっぱいおった.


…普通にキモい(?)!!


服買ったから
家帰ってから写真載せるかなあw

いい買い物ができたょ(ω)♪♪


今度わHEBOちゃんといくと決めたww

勝手にねw笑



でわ!!!
大須のコメダで紅茶を飲んでいるャツでしたあ!!!!!

つまらん. 

July 14 [Sat], 2007, 0:45

くそつまらん.


楽しいこと何もない…

学校早く終われ.

ゃべっ(?) 

July 10 [Tue], 2007, 23:46

今日あんま書けんかったなあ(Д)↓↓

ショック!!!!!!


塾帰りにミニストップいってえ-

ハロ.2 食ったw

やっぱラムネが1番ゃねえ(∀)Ъ



そいやあさ…
クラスくそつまらん.

もウ本当無理かもしれんな(υ)m


友達も人が変わった.

もおどおでもいいんだけどさ-.


いまわヘボがおるでぇぇw


ンぢゃ
今日わさよなら〜.

CCC 

July 10 [Tue], 2007, 17:38

やっと家着いた.

あ-疲れた(Д)↓↓

中学で初プ-ルにはいったさ!!!!!
泳ぎ方わからんから-笑



上の写真わ--
オロナミンC!!!!!!

ちっさい頃から飲んでる(Ш)Ψ


ウマいのょン♪♪笑


でわ!!!!
更新してない日などあるのでえ-

今日わ何回か更新するw

頑張るょ!!!!

あははははは!!! 

July 08 [Sun], 2007, 23:01
花火やってきた(∀)!!

結構楽しかったw
初めて遊ぶ人などいましたねえ(Ш)##


やっぱ夜遊ぶの楽しい!!!!!!笑


今日わハ-ドだったなあ-----(Д)!!


まあとにかく楽しかった↑↑↑


んぢゃあΨΨ

からをけw 

July 08 [Sun], 2007, 13:18

をけリ中-.

今日も声が出ません(Д)↓↓泣


90点以下わ-まだとってないさw



今日のめんば-わ
7時間こ-スの方々ですねえ(∀)!!

声続くかな…


でわ!!!!!!!

…。 

July 07 [Sat], 2007, 17:31

なんだこれ.

まっくふる-り-
いちご!!!!

全然美味くない(Д)!!

あ-食うんぢゃなかったあ↓↓↓


ポテトのほウがいいや(∀)笑w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DOES'Y
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月25日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽馬鹿(∀)
一応バンドのぼ-かるだね

愛チン LOVE(∀)
らるく LOVE(∀)
あゆ LOVE(∀)


でびゅ-
したいねえ---''
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像むっつ
» 名古屋⇒岡山⇒鳥取 (2007年07月27日)
アイコン画像DOES'Y
» 名古屋⇒岡山⇒鳥取 (2007年07月26日)
アイコン画像HEBO
» 名古屋⇒岡山⇒鳥取 (2007年07月26日)
アイコン画像DOES'Y
» 名古屋⇒岡山⇒鳥取 (2007年07月26日)
アイコン画像むつりんご
» 名古屋⇒岡山⇒鳥取 (2007年07月26日)
アイコン画像るいさまソ
» 朝だょ----!!! (2007年07月23日)
アイコン画像HEBO
» 気持ち. (2007年07月23日)
アイコン画像D.A
» 気持ち. (2007年07月22日)
アイコン画像D.A
» !!!!! (2007年07月20日)
アイコン画像
» !!!!! (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる