ぶw 

August 16 [Thu], 2007, 5:24

たけちょンゃばウけるな(∀)笑

ああ ォケリたい.

(無題) 

August 10 [Fri], 2007, 21:02

ゃば酔ったかも.

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 18:43

疲れた.

www 

July 28 [Sat], 2007, 5:04

おい.2 まぢかわいいなw

好きンなったらど-すンのさww

名古屋⇒岡山⇒鳥取 

July 26 [Thu], 2007, 17:05

8月の最後らへんに旅行(∪)!!

ぢ-ちゃン ば-ちゃンの結婚してから
何年かの祝いで行くらしいw


宿泊先…自分が決めたところなンさ.

ょくなかったらどおしましょ(Д)笑


鳥取なンか知るかっ!!!




愛ちんのCD書ったじえ(Ш)!!!

なンていい曲なンだろ♪♪♪

今年の夏わ最強ゃねw



まあなンといっても
『恋愛写真-春-』がゃばぃね!!!

聴いてみて-.


んぢゃ!!!!!!!

らぶ愛 

July 25 [Wed], 2007, 0:37

愛ちんわ--かわぇ-ぞ------(∀)w笑

ゃべっ""『PEACH』買ってねえ!!


ま,急がンくてもいっか.




…勉強まだ1回もしてませン.

何故かって???

宿題だょ.宿題が邪魔してるンさ(Д)↓↓


まあ今週にわ終わりそうな
とてもょいペースだけどねw



あ,でも昨日わ姉と旦那様がウチに来てて---

勉強教えてもらった(U)↑↑


旦那様わ名大生+家庭教師もやってるから
とてえも頭がょいねw

さらに姉わ⇒文系
旦那様わ⇒理系,だもんでめちゃらっきぃ(∞)



そしてそしてえ!!!
塾も週3にするょ(∀)!!

むふふ…

早く頭ょくなンないかなあ♪♪


昨日の塾で気づいたンだけど
もしかすると自分結構できるかもしれん!!!

ちょい自信ついたねw

ょかった.2(U)w



それとまたょいコトが!!

なんとっ!!!!!!!

友達と遊びたいって気持ちどっか飛んでったw


だからって家に引きこもってるわけぢゃないけどねえ(Д)!!笑




早く中学終われえええええ!!!!!!!!



高校いきてえええええ!!!!!!!!



ょ----しっ 宿題 宿題っとw

朝だょ----!!! 

July 22 [Sun], 2007, 9:44

今日わ 8時半に起きた(∀)!!

早いよね?


いまからサンドイッチ食べに行ってくる(∪)w


コメダ人多すぎるから↓↓↓


いま車で倖田來未歌いまくっとるww

今日わノリ.2 だな!

自分!!!!!!!!笑



ンぢゃ また(Д)""

気持ち. 

July 22 [Sun], 2007, 1:08

始まったね、夏休み.


…決めた.

勉強する.

この休みの間、絶対頭良くなってやる.


遊びたいなんて考えは、もうやめよう.


受験が終わるまで、遊ぶ回数を減らそう.



いっつも逃げてるから.

だから、

これだけは頑張ってみよう.



自分で一度、自分を育てみるよ.


こんなことが出来ないなら、

夢も叶うはずがない.



あの場所まで、のぼってやる.



絶対、負けない.

!!!!! 

July 20 [Fri], 2007, 20:34

kinkiゃばぃぃな(Д)!!

ちょっと感動...

あの歌覚えよウw



あゆ老けたなあ---

でもゃばかわいい(∀)!!!!!!!


kinkiとあゆ

1位おめでとウ!!!

きもきもい 

July 17 [Tue], 2007, 21:28

あ-塾たるかった(Д)#

死んでまウわw笑


今日わちゃんと学校に行ったね.

クソつまらん..

本気で嫌いだ(Χ)!!


でもあと3日…
行くしかないな##



夏休み遊びたいなあ-.

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DOES'Y
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月25日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
音楽馬鹿(∀)
一応バンドのぼ-かるだね

愛チン LOVE(∀)
らるく LOVE(∀)
あゆ LOVE(∀)


でびゅ-
したいねえ---''
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むっつ
» 名古屋⇒岡山⇒鳥取 (2007年07月27日)
アイコン画像DOES'Y
» 名古屋⇒岡山⇒鳥取 (2007年07月26日)
アイコン画像HEBO
» 名古屋⇒岡山⇒鳥取 (2007年07月26日)
アイコン画像DOES'Y
» 名古屋⇒岡山⇒鳥取 (2007年07月26日)
アイコン画像むつりんご
» 名古屋⇒岡山⇒鳥取 (2007年07月26日)
アイコン画像るいさまソ
» 朝だょ----!!! (2007年07月23日)
アイコン画像HEBO
» 気持ち. (2007年07月23日)
アイコン画像D.A
» 気持ち. (2007年07月22日)
アイコン画像D.A
» !!!!! (2007年07月20日)
アイコン画像
» !!!!! (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる