初投稿 

2007年03月18日(日) 14時16分
今日からブログを開設します♪ ゆりあですv(●v艸0)+゜
C月から高校生になります。学校は九州のどっかです。ここではGR校とします
市内のはずれにあって、野球部専用のグラウンドがあり、古豪なのです。
ゆりあの地元は市外なので通学が大変↓↓ 多分朝は5時おき・・・
でもマネの先輩も市外なのでちょっと安心してます(●P'凵`q)+。*・♪
まだ入学してないので正式にはマネではないのですが、
今からマネ業について いっぱいお勉強したぃと思ってます↑↑

とりあえず今日は登場人物の紹介を・・・

*ゆりあ
 タッチに影響されてマネを志望中 動機が不純ですねぇ。笑
 150p・40`と小柄 髪はちょぃ茶 足が短い 胴が長い
 よく菅野美穂と黒木メイサを足して2でわったかんじと言われます
 目力は誰にも負けません 好きなバンドはエルレとピロウズ

*悠一郎
 ゆりあの彼氏ですv ぶっちゃけ、かっこよくないです。
 エルレの高田さんにウリふたつです。 ちょっとツリ目
 中2の時に知り合いました 関係としてはゆりあの元彼のトモダチ
 176cm・?`で大柄 市内の工業系の高校に通ってます ハンド部

*ミヵ
 ゆりあの親友 市外の工業系の高校に通ってます
 前髪が長すぎる吹石一恵に似てる 浅黒い

*けんちゃん先輩
 ゆりあの中学を卒業した1個上の先輩 キャッチャー
 顔は悪いけど頭がいい しゃくってるくせにおしゃれさん
 ゆりあと同じ塾でした

*大ちゃん先輩
 ゆりあの中学を卒業した2個上の先輩 ピッチャー
 顔がよくて頭もいい 才色兼備

*マサくん
 ゆりあと同中のタメ バスケ部
 メガネで細くて白い 性格は温和 でもキレたらこわい

軽くこんなカンジかなぁ?
入部したらもっと増えると思う・・・
それでは今日はこのへんで!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 初投稿 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 初投稿 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 初投稿 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 初投稿 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 初投稿 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveaddict999
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる