ネギです…祭り前日、トモダチに彼氏が出来てドタキャンされたとです…(・c_,・。ノ)ノ ドンマイ!!と笑い飛ばしてくれッ! 悲

好きだ / 2005年09月27日(火)
毎度毎度オヒサシブリの北島三郎です(((*´∀`*)))キャピキャピ

はい、意味不明です。おっと、ここでランクリ     ぇ


忙しいよー。毎日。嫌になっちゃうくらい。

勉強もできないくらい
 いつもしてねーだろが(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?

だけども生きがいを感じるよー。  何     

暇なよりよっぽど良い。やる事なかったらなんか寂しいもん・゚・(ノД`;)・゚・



三連休、部活ばっかりだったけど、すんごく幸せな日々でした。

毎晩Hクンとメールしたから((*´∇`人´∇`*)))w  交互にメール送りあったw

あっちが寝たら「昨日はごめーん」みたいなメールがきて。(にぱっ

なんだかんだでハッピーゴールデン劇場でした(●´∀`●)      爆


メールで、いっぱいHクンの事知った やっぱ3日間の報酬はでかいねbb


そしたら更に好きになった。

やべーよ、もう後戻りできねー。この気持ちはノンストップだー…(´∀`)  ぇ


でも好きになればなるほど臆病になるあたしは、まだ一歩踏み出せず。


もう「好き」って、言えそうなくらいスキなのに、喉の辺でつっかかってるのです。

そのつっかかりの原因は、やっぱり「失恋」が怖いから。

今の関係、簡単に失えないもん。

そんな簡単に壊れるよーな関係だとは思ってないけどさ、だからこそ「トモダチ」とゆーエリアの中から抜け出せないんだなー、これが((´∀`;))

好きだー。お前が愛おしいんだー。
言ったら楽になるかな?


あー今日から毎日メールはできないなー。ものたりない。

でも我慢だ、今は!!!!


って訳でかなり急いで書きましたので乱文ごめんデス _| ̄|○ ガクッ

あっ、なんとなく字の大きさ変えてみたぬーん   誰

さて、寝よ。Hクンの夢見れますよーに(* ̄∇ ̄*)エヘ

 
   
Posted at 23:39 / 日記 / この記事のURL
コメンツ謝謝(´∀ `*)♪(4)
調味料バトン / 2005年09月23日(金)
ヘロー、Mr.ロビンソン  誰!?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
みなさん、三連休いかがおすごしですか??


おいらは、部活です。  ええ、三日ともです。_| ̄|○ ガクッ

ま、これも性春の青春の一ページですよね・゚・(ノД`;)・゚・

ネギが頑張れるよーに一票お願いしませう(σ´・д・`)σЙё!!



あっ、何気にジコショの画像変えてみましたorz



さて、今日は、愛する憂子チャンから調味料バトン回ってきましたのでやってみたいと思いますだ。 ぶh


「おめえが何の調味料かけてるかなんてどーでもいいんだよ(#゚,_ゝ゚)プッって方も読んでいただけると、のりぴーうれぴーb       p(´∀`o)フフフ・・・オバカサン(o´∀`)q

 
 READ´∀`MORE  
Posted at 20:06 / ネギ / この記事のURL
コメンツ謝謝(´∀ `*)♪(4)
おいら、頼りない / 2005年09月22日(木)
なんだかなー((´∀`;))

またオヒサシブリになっちゃいましたorz  ごめんなさい。そして、こんばんは。


どうも細木数子です。


あっ間違えた。      細木数の子です(´∀`●)  ぁ




・・・・・・・・なぜ細木数子!?そして何故 数の子!!??( ̄□ ̄;)!!





「(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?」って思った方、ランクリ   ぇ



今日は、部活のこと、書きますたい(* ̄∇ ̄*)


ネギは吹奏楽やってます。 高校からはじめました。   サックス吹きです。  


吹奏楽愛してます。     サックス愛してます。


部の仲間、愛してます。


後輩は努力家やる気があって イイコ。   


ネギは人間関係すごく大切にします。   いい子ぶってんぢゃないよ。

みんなと仲良くするのがモットーで。悪く言うとただの「八方美人」なのかもしんないけど。

だから後輩とも先輩とも、もちろんタメともスキンシップはかかせない゚∀゚ノノ゙☆  ぇ


ただ単に、人から嫌われるのが怖いだけなのかも_| ̄|○ ガクッ

でも、うまくやってるから このままでいいと思う。


そ う 思 っ て た ん だ け ど ・・・・・・・・・・


問題デテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




やっぱりダメだね。八宝菜八方美人は。

ってか自分が八方美人って言えるのかな。美人ぢゃねーしな。 ぇ


ま、追記よんでくり(σ´・д・`)

吹奏楽知らない方には ちょっと意味不明な言葉出てくるかもです。
ご理解くだせえ・・・・・








 
 READ´∀`MORE  
Posted at 21:05 / 日記 / この記事のURL
コメンツ謝謝(´∀ `*)♪(0)
ありがと。 / 2005年09月17日(土)
((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル




((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル




お久しぶりになちゃってごめんくさい・・・・・・・orz    ぇ




そこのキレイなお姉さん、許してくださいますか?



多分、かなりランク下がってるので押してくれるとハッピー☆マテリアル    沈




さてさて、明日英検なんだけどね、しかもこんなオイラが一級受けるんだけどね、

まったく勉強してない(教科書も開いてない)んだけどね、

受かると思いますか?      ヾ(´・∀・`)ノ {ウゼー




うんうん、受からなーい。 素    キレテなーい。剃り残しゼロ!!!!!(※某シェービングCMより


なので、あえて勉強はしないんだよ。ぶは     痛


むしろ、これでも受かるってゆー奇跡を信じるよ、ネギはピュアだから。 




じゃ、今日は恋の話を.:*゜..:。:(●´∀`●).:*゜..:。:.

前からブログ見てくれてる人はわかると思うけど


ネギには今片思いの人がいます((*´∇`人´∇`*)))

1年の時同じクラスで二年になって離れた。

離れてからスキになった。  とゆーかスキって気づいた。


学校では会えないし話せないからメールが唯一のコミニュケーション手段。 爆

そんな感じで特に進展はナシ。メールの頻度も変わってない。


なんだけど・・・・・・・・




追記いっちゃう前に押しちゃう?     

え?追記いかないから押さない?  押しててよ。お願いよ(切実   爆
 
 READ´∀`MORE  
Posted at 23:08 / 日記 / この記事のURL
コメンツ謝謝(´∀ `*)♪(6)
萌えバトン / 2005年09月10日(土)
ぷはぁ(●´∀`●)





なあんとrhちゃんから萌えバトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!




んで、やってみまつ(* ̄∇ ̄*)





萌え属性を正直に告白せよ。

古 着 に 萌 え (

(´∀`;))(( ´∀`;))フルフル




萌え衣装を答えよ。

メイドさんとか?アニメキャラが水着着てるとか?爆  ぇ?違う?




…これって自分のことを答えるんだったー!!!


何いってんのあたしったら。  痛

一般論を答えてたわよ。( ̄□ ̄;)!!

萌え衣装なんて無いわよ!ズバリ言うわよ!!!   ぇ




萌え小道具を答えよ。

キラキラしたアクセとかに萌えー。    何




ってこんな答え方でいいの!?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)




萌え仕草を答えよ。

普段あんまり笑わないコが笑ったときにキュンとなる    爆死




萌え場所を答えよ。

男の人の、のどぼとけ、腕の筋、キュッと締まった足首 (゚Д゚)ハアハア


イッツマニアックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


こんな感じでいいのかしら・・・・・・・・・・・・・人(´д`;)ぐはっ


バトン渡す五人

馨チン

いつか殿

ボブチャン

憂子チャン

真依チャン

の、いつもお世話になってる五人に(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

もてぃろんスルーしてもオッケイでつ   爆
 
   
Posted at 15:44 / ネギ / この記事のURL
コメンツ謝謝(´∀ `*)♪(9)
祝復活  ぇ / 2005年09月08日(木)


やあやあみなさん、お元気してますか!?   意味無く太字




どーも、風邪からやっと逃げることができました( ´∀`)ノミ┌┐"☆



(コメ返しナドは、もーちょいと待ってクリ_| ̄|○ ガクッ)


可憐で、儚げなネギでつ{   爆




何?




いっぺん死んでこい??




ぷんぷん、たまお悲しいぷーん。   殴死(゚Д゚)グハァ



さ、そんなことはさておき。



今日の画像、最高でしょ????




ネギのトモダチのマァが習字の時間書いたのです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!    プッ




美少女       ならぬ        美笑女





さすがマァだ(σ´・д・`)σЙё!!   雪舟もびっくりだ!!!!!     ぇ




てぃなみにマァはコレ書くとき、



「ねえねえ<微笑女><美笑女>どっちの漢字がいいかしらん?」





と聞いてきやがりました (|||´艸`)           




(#゚,_ゝ゚)ホントノアホ?  何様




そして、ネギも真剣に悩み、





「んー、可愛さをあぴりたいなら<美>にしなっ」



と、なんだか意味のわからぬとこで姉御肌です。爆




でもまあ、とてもステキな作品ができてよかったな'`,、 '`,、(´∀ `*) '`,、 '`,、    ぇ





マァとネギの頑張り(?)にランクリ


 
   
Posted at 23:12 / 日記 / この記事のURL
コメンツ謝謝(´∀ `*)♪(1)
続・まいるーむ / 2005年09月04日(日)
あっそれ〜ネタがないったらネタがない♪



おっと歌っちゃってました。すみません。ネギでつ(●´∀`●) 爆



ネタがない訳ぢゃないんだけど、携帯からなんで『続・まいるーむ』って訳です(´∀`)

上の画像ゎドアの横に張ってるちょっとした飾り(*´艸`)w


デザインには結構こっちゃってます(●´∀`●)にぱっ



CDいれたり、ポストカードいれたり、雑誌のきりぬきいれたり・・・・結構おシャレでしょ???   (゜Д゜ナニイッテンノ?)爆死



あッ昨日の日記で音楽情報教えて下さったかたサンキューリ(っ∀`*)っ 何


ぜひぜひ聞いてみまーす(●>ω<●)



よければサイドバーのラン栗(ぇ)お願いぃたしますorz
 
   
Posted at 19:29/ この記事のURL
コメンツ謝謝(´∀ `*)♪(3)
まいるーむ / 2005年09月03日(土)


朝から晩までバンバンジー!!!!!!!
フォーーーーーーー!!!!!!!!!!




意味なく特大文字でごめんなさいorz

ハードゲイのネギでつ   サヨナラ









そこのきみ!!!!!今、完全に引きましたね?????  あたりまえ




嘘だよ!?信じんなよ!!!??






私、ちゃんと男が好きですから。(押すとランクリ(●´∀`●)              爆死




↑の画像はプーさんとウルマリの香水


この二つ、ネギの大好物ウヒャ━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━!!    ぇ



こーみえて、ネギはプーさん好きなんです。  謎


だからお部屋一角はプーさんに占領されているのじゃ((´∀`;))(( ´∀`;))フルフル


そして、香水は、ウルマリとサムライと友達からもらったブルガリしかつけないのです。



何故か男モンばっか。甘い香り苦手。。 嗅ぐのは大好きなのになー。  ぇ


とくにウルマリはダイスーキさ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!    誰




ってなわけでー今日はマイルームのハナシを。   うん、ネタがないから


見てってちょーだい( ´∀`)ノミ┌┐"☆     沈
 
 READ´∀`MORE  
Posted at 20:14 / ネギ / この記事のURL
コメンツ謝謝(´∀ `*)♪(4)
いらないもの / 2005年09月01日(木)

またまたおひさしぶっちゃってごめんなさい(*´艸`)


あなたの心の友達、ネギです(●´ω`人´ω`●) 嫌


今日は携帯から♪


上の画像、なんだこれって思う方多数ですよね(ノω・`ヾ)


これおいらでつΣ(・艸・○) ぇ


さかのぼること3時間前。 ぇ

友達からメールきました。

『はぃプレゼント(*´ω`*)』


きゃー+.(・∀・)゜+.゜ 嬉


可愛い画像かなーと思いながら添付ファイルを開けると・・・・・・・・・・・




上の画像でしたorz



キモ━ヾ(:゜;∀;゜:) ━イ



そして、いらねー(´Д`;) 笑


オイラどんな格好してんだ(σ´∀`)σyo!!!!


でもなんだか心が癒されるとです(●´∀`●) 黙レ



さあ今日から新学期始まりました♪


もー楽しかったぁあ(っ∀`*)っ!!!!


ネギは、みんなの若いエキス吸いまくってきました(にぱっ ぇ


髪染めたりパーマかけてたり・・・みんな可愛いくなってた(((*'∀≦*ъ


まあいろいろ面白いことあったんでつが・・・それはまた次にアップしまーす★☆ 何


てぃなみに明日は英単語のテストでつ(´・ω・`) ぁ



200問あります。



BUT勉強しません(〇゜ε゜〇) 爆



そんな落ちぶれネギに愛のランクリを(*´∀`人)* + * + ☆サイドバーのとこポチッとな♪ ぶっ
 
   
Posted at 23:29 / フロム携帯 / この記事のURL
コメンツ謝謝(´∀ `*)♪(4)
類は友を呼ぶ / 2005年08月28日(日)
どーも(*゜∀゜)ъ

電話に出るときは

もすもす〜こちらモスバーガーです

と告げるネギです(●´∀`●) ぇ


てぃなみにこれ言うと100%の確率で引かれますんで ご注意を★  え?誰も使わない?


えとーまずここで幸せな報告( ̄∇ ̄)ノ♪

昨日の記事のコメントなんと5件だよ(ノ∀`祝)
あたしゃ5件なんて初めてだYO!!!  何


コメくれる皆さん、あーざすッ(人´∀`)♪



さて今日ゎね〜友達とカラオケに行ってきましたー(´∀`)キャハ
で、↑の画像の服で行ったんだけども


足下注目!!!!!


うん下駄ねbb

ネギ的には全体のファッションに合ってれば、ふつーにアリだと思ったのですが



オトモラチには不評でした…orz



そして必死に抗議しました。



『こ…これはzipper(雑誌の名前ねb)に載っていたのー!!!確かねー【夏の下駄活用法】って特集があったんよヽ(*´∀`)』




うん、全部嘘orz  口から出まかせ


ってか『夏の下駄活用法』って何だよ(つω‐`)ノ笑



やべーやっぱバレるよなー(´Д`;)オロオロ


しかーし!!!!!

友達の口からは


やっぱりー!?超イケてると思ったべよー(≧∀≦)ノ"



は??(゜Д゜;)爆



さっきまでオカシイオカシイって連呼してましたやん!!!
思いっきりzipperに流されてますやん!!!!


アホなネギの友達は、やっぱアホって事ですね(〇゜ε゜〇)プッ

〈類は友を呼ぶ〉ってことわざがありますけど、全くその通りですね(・∀・)ギャビーン  滝汗


たまには嘘も言ってみるもんです(●´∀`)  ぇ


今日は、アポな友達に囲まれて幸せな気分のネギでした(・ω・;)(;・ω・)ルンルンルン♪ 黙
 
   
Posted at 21:56 / 日記 / この記事のURL
コメンツ謝謝(´∀ `*)♪(6)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■□ネギのコト□■
…(´∀`;)
■□おなまぇ□■
ネギ
■□スキ□■
愛,トモダチ,ミュージック,笑ガォmore…
■□キラィ□■
嘘,怖いモノ,キノコ,中途半端more…
■□シュミ□■
カラオケ,遊ぶコト,オシャレするコト
■□ネギ□■
ょく喋る,ょく笑う,ょく食べる,負けず嫌ぃ,年中恋愛
■□サィト名由来□■
ギネスブックならぬネギスブックに…と。(沈

押してくれたら泣いて喜ぶヘ(´∀`ヘ)
■コメントサンクス■
アイコン画像いつか
好きだ (2005年11月05日)
アイコン画像憂子
好きだ (2005年10月07日)
アイコン画像愛耶
好きだ (2005年10月05日)
アイコン画像
好きだ (2005年09月28日)
アイコン画像いつか
調味料バトン (2005年09月25日)
アイコン画像ネギ@※返
ありがと。 (2005年09月24日)
アイコン画像coin
調味料バトン (2005年09月24日)
アイコン画像ボブ
調味料バトン (2005年09月24日)
アイコン画像rh
調味料バトン (2005年09月24日)
アイコン画像いくちん
ありがと。 (2005年09月20日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.