お昼ご飯☆ 

2005年09月11日(日) 15時44分

遅めなお昼ご飯。
卵ぞうすいに豆腐が入ってます。美味しいけど飽きがきますね(苦笑)
夜は麻婆豆腐です。要するに早く豆腐を処分したいわけです。

横浜旅行記13 

2005年09月05日(月) 10時07分

昼の部終了☆
岩田さんに握手して頂きました。出演者全員を1mぐらいの距離で見れました!宮田さんのあまりの小ささにびっくりしました。顔めちゃめちゃ小さかった…!!

横浜旅行記12 

2005年09月05日(月) 10時04分

横浜到着時。
人の多さ、建物の高さに圧倒される田舎人。

横浜旅行記11 

2005年09月03日(土) 15時29分

杉田さんの後姿そっくりな人を発見!!似すぎててびっくりしました〜!駅は暑いですね…もうそろそろ新幹線ですー!!

横浜旅行記10 

2005年09月03日(土) 13時51分

今京都です!
時間早すぎだよ〜!っていうかお昼ご飯食べたい。お腹減ったよ(涙)

横浜旅行記9 

2005年09月03日(土) 10時50分

準備完了です!
あとは鍵かけて出るだけだね!葵ちゃんと無事会えるかなぁ?

横浜旅行記8 

2005年09月03日(土) 7時50分

おはようございます。
昨日は全然寝つけなくて、寝れたかどうか曖昧なんですよね。寝れたのかな?寝たよね?みたいな感じです(笑)

低血圧な頭でバレスタ聴いてます。バレスタの杉田さんの声がだぁい好きです!頭イタ〜!!

横浜旅行記7 

2005年09月02日(金) 22時45分

出来ました。
晩御飯まだだったので食べてみました。

…なんかね、ホットケーキの中に酸っぱい半生なじゃがいもが入ってる感じ。美味しくはないけど食感がなかなか…あ、でも横腹痛くなってきた…!

横浜旅行記6 

2005年09月02日(金) 22時41分

梨を発見しました…。
もったいないので角切りにしてホットケーキにいれてみます…。

横浜旅行記5 

2005年09月02日(金) 22時39分

冷蔵庫に卵と牛乳と白菜発見!!!
腐るので卵と牛乳はホットケーキにしよう。白菜はサヨナラだね(苦笑)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» オラに元気をッ!! (2005年07月27日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/loveactor/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveactor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる