休講明け 

2007年06月04日(月) 21時39分
今日から授業再開だよー。
だるかった・・・
しかし友達と話せて楽しかったー☆
昼下がりの学食はめっちゃ赤裸々トーク。
授業中も、昼も、ずーっと赤裸々トークwww
悩みがありすぎるよー。

依存 

2007年06月04日(月) 21時36分
一人暮らしだと
全然歯止めがきかないね。
全然今の彼と出会って間もないのに
出会う前はどうやって暮らしてたの?と思うぐらい。
そんな孤独なことよくやってたなぁ。
依存が半端ない。
今なら妹の気持ちもわかる。

鉄棒!? 

2007年06月03日(日) 20時20分
夜彼と散歩していて
公園があって
ブランコ乗りたかったんだけど
なぞのおじさんが出現w
すごい「はぁっ!!」とか「よぉっ!!」とか気合いを入れまくりつつ
鉄棒(大人用の結構大きいやつ)で種目で言うと体操的なことをやっている。
近づけなかったww乗りたかったのにwww
深夜に何してるんだよ〜

ソウ3 

2007年06月03日(日) 20時11分
観た。
一人暮らししてからはこうゆうホラー系絶対無理!!って思ってたけど
二人で観れば大丈夫なことがわかった。
つーか勝手に借りられた。
私はすべらない話が見たかったのに!!
しかしそれも撮ってあった。さすが。
結構意外でよかった!!
そしてまた悲惨。絶望的。
でも1,2ではあんまりなかったように思われる感情の描写が
よかったと思う。

順調 

2007年06月02日(土) 15時35分
最近教習所は順調です。
彼氏も順調です。
しかしすべてが順調ってわけにはやっぱりいかないね。
とりあえずさみしい。
さみしくてつらいよ。

ピンク 

2007年06月02日(土) 15時33分
髪型変えたの。
昨日はデジパかけて、前髪ずっと流してたけどぱっつんで新たに作った。
で、今日はショックなことがあったからサロンに予約いれて
メッシュでピンクのエクステ入れた。
今かなり素敵ヘア。
おじさまやおばさまからの微妙な視線を感じます。
が、ずっとやりたかったしいいや。

 

2007年05月30日(水) 20時13分
雨だからやる気なくす。
しかし今日は教習所だった。
前に比べたらだいぶうまくなったし!
そして最近掃除がしたくてしたくてしょうがない。
ちょっとでも汚れてると気になっちゃう。
ドラッグストアとか行っても、掃除用品のコーナーが一番気になるからねw
前は化粧品しか見なかったけど。
知らないことだらけだからかな?
もっといろいろ知って、家中ピカピカにしたいな。

ディズニー 

2007年05月30日(水) 20時11分
昨日はディズニーランド行ってきた!
楽しかったなぁ。
入学祝でもらったチケットで。
かなりすいてて、よかった。
乗り尽くしたから普段みないショーとかみたり、それも違う発見でよかったなぁ。
かなり疲れちゃったけど、めちゃ楽しかった★☆

火曜日 

2007年05月28日(月) 8時38分
火曜日に中学の友達と妹と三人で
ディズニー行くことになった!
超楽しみ〜
その子と会うのも久しぶりだから
とっても楽しみなんだ〜。
準備しなくちゃ。

ビューティー 

2007年05月28日(月) 8時33分
妹と真剣に
美容院行く話してる。
私はかなりエクステつけたいのだ!!
胸ぐらいまで髪はあるけどもっとボリュームほしいし、
なんて言ってもピンクのメッシュ入れたいの!!
入れたら相当ばかっぽくなるだろうし
年配の方々にはえ?みたいな視線を送られることまちがいなしだけど
どうしてもいれたいのだ!!!
ピンク好きだから!
そしてスカルプもやりたいの!!
二年生になったら、実験とか増えて爪長くしてられないだろうから
今のうちにアートしたい!
美容院もそうだけど
お金払って、他人に自分の髪きれいにしてもらうなんてすごい快感。
癒しって感じ。
他人に手を差し出して
やってもらうのはすごい快感だろうなぁー
やりたい!!
超お金いるけど、どうしてもやりたい!!
昔っからの夢だったの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-只今ダイエット中↓きれいになりたい服欲しい。
    ・映画-母と一緒に行きまくる!だが最近一人暮らしのため行けてない。
    ・音楽-椎名林檎・GO!GO!7188・ハロプロ(特にBerryz工房)大好き!
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 順調 (2007年06月03日)
アイコン画像
» ピンク (2007年06月03日)
アイコン画像
» しばらく (2007年06月01日)
アイコン画像
» お花 (2007年05月21日)
アイコン画像
» 虫ー!! (2007年05月05日)
アイコン画像來知
» 虫ー!! (2007年05月04日)
アイコン画像
» 風邪ずー (2007年04月28日)
アイコン画像
» 免許 (2007年04月28日)
アイコン画像
» 中国語 (2007年04月28日)
アイコン画像
» ガーン (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる