2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_zyoutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々の… / 2006年03月28日(火)
久々の日記申し訳ございませんm(_ _)m

明日もダァリンが家にきます´∀`人

午前中だけだけどね。。。

ずっと一緒にいたいのに…

ケド、Hゎ本当にいたい。。。

我慢しなくちゃいけないんだろうけど、、、

ぼちぼち頑張りますbb


あーはやく逢いたい…テカ今すぐ逢いたい、、

けどいまのカッコじゃ…;;;引かれるし↓↓

てか最近、ナルシブログってはやってますよねンbb

なンか。。。見てみると面白いのばっかwwぶ

有名なンゎ…苺ちゃンの日記。。。

あれゎ見ましたけどやばすぎです;;((苦笑

ケド、やっぱあれってネヵマだったらしいですね!!!

最近白状してました^^

暇つぶしのためにやったとか何か…

まったく、苺ちゃンみたいな人がいたらもう世の中の男なンて苺ちゃンにメロメロで他の女なンか見ませンしねbb

苺ちゃンみたいな人なンているはずないですよ!!!断言できますっっっ

やっぱ、このブログリニュしようと思います^^

ではAノシ゛

毎日更新できますように・・・
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
わわわ;; / 2006年03月24日(金)
昨日。。。彼氏と初●をやっちゃいました(*´∇`*)

すごい痛かった!!

テカ、ク●二とかやられたし;;

入れるときゎ痛すぎて入れられなかった;;

ダカラ、次ってことで*笑*


逢えないのは、我慢!!!

毎日連絡絶対とります!!!!
 
   
Posted at 16:52/ この記事のURL
コメント(0)
。。。 / 2006年03月17日(金)
なンか、

愛不足です。
 
   
Posted at 20:45/ この記事のURL
コメント(0)
なンか。。。 / 2006年03月16日(木)
最近ダァリンの愛をかンじませン。

なンか、チュウもいっつもあたしからしようって言うし。。。

はぁ。。。

メゥもいつもあたしからなンです(涙’∧’)

コレから、別々の生活だというのに不安でたまりませン;;bb
 
   
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(0)
ノロケww / 2006年03月15日(水)
今日もダァリンがお家に来ましたww

遠いのによく来てくれる。。。

愛されてるナァ。。。って実感しました^^☆

今日ゎゲームをやりました;;負けちゃったヶど・・・もっと特訓だぁ!!!!

何気強かったしw

なンか、今日ゎ携帯が直る日!!ショップに行かんと。。。w

ケドやっぱDOCOMOがよかったなア。。。

それか、LOVE定額w

やっぱパケホでしょw



チュウした。。。

2回。。。ケド、ダァリンからチュウしよって言ったこと一回もないんですよ〜;;ぱですね*(*´∇`*)*

あたしゎそおゆうのあんま気にしないんだけど。。。

ベ口チュウまであと一歩!!!

もっともっと逢って、チュウしまくりますしww
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
コメント(0)
あああ!!! / 2006年03月14日(火)
携帯…使えなくなりました。。。orz

なンか、あたしが自分でロックかけちゃってお店もってって、

チップを再発行しなくちゃいけないらしいんですよお。。。

ダァリンとの連絡手段がなくて。。。

泣きそうです!!!!

しかもお金かかるし・・・

今日ゎダァリンにひどいメゥを送ってしまいました。。。

なンか、最後に『ばいばい』って付けちゃったんですよ・・・

馬鹿だあたし!!!!

はアアアアア。。。

今日親ボオダショップ連れてってくれるカナ?

今日ゎダァリンに逢えたのに。。。全然照れて見れなくて…

3年生いなくなったって実感がなくて、

すごく寂しくて…

ダァリンに逢いたい。

逢って今すぐ抱きしめたい。。。
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
卒業 / 2006年03月13日(月)
今日ゎ卒業式。。。

ナンカ、めっちゃボロ泣きでした…退場のときとかやばかったです。。。

卒業してほしくなかった。。。ケド、そんなコトゎ絶対無理なコトだから、まぁクンにゎ高校行って

夢をかなえて欲しい。・・・もちろん絶対他の女の子んトコに行かせない!!!

沢山あって、これからしてないコト絶対一年記念日までにやって、幸せになるンだ!!

他の女の子になんか、目行かないよおに!!!

なンか、今日まぁクンのボタン全部全滅だったwwbb

彼女的にゎすごく嬉しいbbもてるって。。。w

まぁクンが行く高校ゎ女子がめっちゃ多いトコ!!(1クラスに男子2〜3人)

だから、もてちゃうかも・・・ぇ

まぁそんなコトゎないって信じてマスけど!!!!!!!!!

ンね!!!まぁクン♪

ずっーーーと一緒にいるもンねww

離れないもンねww

とにかく!!!!!逢って逢って逢いまくって!!!

二人の仲を深めていくと・・・w

前に進ンだら報告しますmmm^^

まづ、最初の目標ゎベ口チュウするコト(\\\∀\\\)

すぐできますよねンwwbb
 
   
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ。。。w / 2006年03月12日(日)
今日ゎダァリンが家に来て愛犬大和とたわむれてましたw

ダァリンも大和もめっちゃめんこかったw

もうすぐで親が帰ってくるって言ってたから、チュウをして。。。

なんか普通に親公認になった*笑*

ダァリンと早く。。。w

もっともっと前に進みたいなぁ。。。

微妙ベ口チュウでしたw
 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(0)
うふふw肝 / 2006年03月11日(土)
明日ゎ・・・ダアリンが家にやってくる!!

めっちゃうきAですしw

なんかー、怖い映画を見たいらしーですよー;;

なんかあたしん家TSUTAYAと近いんでー。。。

怖いやつ本気で怖いんですけどー。。。

ずっと目つぶってるつもりです*ワロス*

呪怨とか怖すぎだし・・・((((゜口゜;))))

明日ゎほんとゎ同窓会があったんだけど、我慢しましたアアアw

だって、明日家に親いないし、明日しかないヵら。。。

中学校生活最後の中学生同士で遊ぶ。。。

はあ。。。
 
   
Posted at 15:31/ この記事のURL
コメント(0)
卒業 / 2006年03月10日(金)
今日は来週の卒業式の準備をした!!!↓

なんか本当に卒業なんだね。。。

ダアリンとか本当に行っちゃうんダネ・・・((涙

すっごく寂しいヨ・・・

ケド、愛する人の晴れ舞台!!

別々になっちゃうのはすごく寂しいケド、笑顔で見送ってあげなくちゃ!!!

って言って練習んトキヵら泣いてたんだヶどね。。。

土日の間に沢山泣いて、卒業式当日は笑顔で^^

第Aボタンとヵもらうしw

ネームトカもらうし^^

卒業しても逢いまくりますしww

ずっと他のカップルなんかよりラヴAでいますし!!!!!
 
   
Posted at 18:54/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.