最高ぢゃん?? 

October 12 [Thu], 2006, 16:53
いや―――「14才の母」見ましたよ゜+.b◇OзO))+.
演技やッぱうまいですねー♪電車男のころから知ってましたけどワラ*
塚,オープニングの河本チャンかっこよくなかッたで津か?!
のそッと起き上がる感じが馬路でかっこよせげ♪壁]ω//*)
志田未来チャンッてゆー仔の演技に感動ッ((涙´Д`pq。
でも,,,妊娠しちゃッたからね〜ワラ*
弟もかぱゆいお(*p〃дq|照| * + .

さ―て今日ゎ何にでるかな〜??
うちの地域はGORO'SBARだけか↓↓
東京に憧れるなあ…(´・ω・`Uu)

ものまねッ!! 

October 11 [Wed], 2006, 15:38
学校から帰宅して來ましたあ――
うーん・・もうすぐ修学旅行でその話し,ずうと聞いてまんたo

ものまねの話しに変わりますッ('∀`艸★)
うちてきにハマッたのはマネリーグ(*≧∀≦)b
ネプの原田が異様に似てて面白かったああ↑↑
ちっちゃいブルース・ウィルスとかあの韓国の俳優(??)さんとかo
でもでも一番は次課長だね――ん

今日は河本チャン主演の14才の母が,始まるデざーますねッ!!
ビデオに撮るしッ!!ぜ――――ッたあああいヾ(!*`A'★)
河本チャンの演技が,見たいね♪早く始まらないかな〜(x*'3`b)b

初だねー(*PqÅ`*)⌒♪+゜ 

October 10 [Tue], 2006, 21:11
こんばんわーヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
ブロガー目指してがんばろおおーo

今ものまねの見てますッ!!糞面白いねえワラ*
次課長のも面白かッた〜(○゜ε^○) ぷぷぷ――――
うちは古い体重計が今はやりじゃね〜(*゚言'゙);'。・

明日詳しく書くんでさよーなら♪
槻実のプロフィール↑↑
■代替テキスト■
槻実 ♀ 小Eワラ
お笑いと次課長因好きッ
岡山出身のアホ仔
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントあ⌒dだあよo
アイコン画像◆'3`ゆり+゜
» 最高ぢゃん?? (2006年10月22日)
アイコン画像◆'3`ゆり+゜
» 最高ぢゃん?? (2006年10月12日)
アイコン画像槻実⇒深紅チャン
» ものまねッ!! (2006年10月12日)
アイコン画像深紅
» ものまねッ!! (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_zikacho72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる