ただ今…情緒不安定 

November 16 [Wed], 2005, 18:37
なんかね…、今日ゎィロィロ辛ぃ事があったの。。
好きな人が、浮気をしてるってウワサを聞ぃたり、
友達にかゎぃそぅな事がぁったり。。



もぅ、授業だったのに、大泣きしちゃぃました。(´;ω;`)
クラスのみんな、心配かけちゃってごめんね…。



今日ゎ思ぃ切って、ぁたしの好きな人の事をぶっちゃけたぃと思ぃます。
こんなブログ、誰も読んでくれてなぃヵモしれなぃけど…。
実ゎ、ぁたしの好きな人ゎ、自分の中学校の教師だった人です。
今年、近くの違ぅ中学校に転勤になりました。
歳ゎ…55歳。。
それでも、スゴく大好きでした。もちろん今でも。
先生ゎ、ぁたしの気持ちを受け止めてくれて、
今ゎ付き合ってます。。
この事ゎ親友と、元カレにしか言ってません。
ぃろんな人にバレると大変な事になってしまぅので。
…今、書いてて、【自分って何が言ぃたぃんだろぅ】って思ぃました。
もぅ、ここからゎまとまりのナィ文で書きます。
書き殴ります…!



歳が40離れてたって、奥さんがいたって、
ぁたしゎ世界で@番大好きだから(●σ´Д)σNE★
ずっとず〜っと好きでいるからね。
ホントゎ先生の@番になりたぃヶド、
奥さんがぃるから、ガマンするょ。ちゃんと。
だけど、ぁたしの気持ちゎちゃんと知ってて欲しぃの。
どれだけ、先生への想ぃが強ぃのかとか、
先生にとって、生徒じゃなく女の存在になりたぃって思ってる事とか。
とにかく、先生の事、大好きです。
世間的にゎ、理解されなぃ恋かもしれなぃ。
許されなぃ恋かもしれなぃけど
それでもィィって今ゎ思ぇるの。
それだけ、大切な人が見つかった事、誇りに思ってもィィょね。。


ランキングょろしくデス☆★⇒ 

テスト週間…(´;ω;`) 

November 13 [Sun], 2005, 16:04
今、ゆぅなのガッコゎテスト週間なのデス
まぢヒマなのらァ(。>д<)ノ
誰か相手してvv゚+.(o´∀`o)゚+.゚


 ……受験生が何ほざぃとんねん!!! 
ちゃんと勉強せなアカンやろ?  


はぃ。。ガンバリマス

頑張れゃ。応援しとるで☆★


ランキングょろしくデス☆★⇒ 

初なのらァvv 

November 12 [Sat], 2005, 19:11
今日からブログを始めマス(*ゝω・*)
まずゎ自己紹介ヵラvv


ID⇒ゆぅなでし。。本名を少ぉし変えました【笑ッッ
サィト名⇒恋ブログ
性別⇒女なりぃd(´∀`●)
年齢⇒Bvv
LOVE⇒映画【I am Sam】【ニューヨークの恋人】
マンガ【悪魔で候】【B.O.D.Y.】
歌手【GARNETCROW】
性格⇒超マィペェス(○´艸`)クスクス
誕生日⇒K月H日トカァv
ヒトコト⇒これから、ぃっぱぃ頑張るんで、ョロシクd(o・ω・o)ЙЁ

コメよろしくなりなりぃ☆★

ランキングょろしくデス☆★⇒ 
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像いちごミルク
» ただ今…情緒不安定 (2012年07月30日)
アイコン画像キョロ
» ただ今…情緒不安定 (2006年04月18日)
アイコン画像季理
» ただ今…情緒不安定 (2006年04月08日)
アイコン画像あず。
» ただ今…情緒不安定 (2006年03月16日)
アイコン画像しおり
» ただ今…情緒不安定 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_yuuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる