2017年03月19日のつぶやき

March 20 [Mon], 2017, 0:00

2016年03月29日のつぶやき

March 30 [Wed], 2016, 0:00

2014年03月09日のつぶやき

March 10 [Mon], 2014, 0:00

今、書き終わりました。

January 18 [Sat], 2014, 0:01
これで、オンリーイベントに何とか2種の本を
持っていけそうです。

印刷会社にお願いした六日本は無事発送されたそうです。
( *´艸`)ヨカッタ
たった今書き終わったブラ日々本は
明日の朝印刷して、そのまま東京行きの荷物に
突っ込んで、東京のホテルで1人寂しく製本ですね
ショボーーーン(´・ω・`)

そんな訳で明日の昼の飛行機で
オラ東京さ行くダ

全くの独りぼっちでイベント参加は実は初めてなので
今更ながら、緊張しまくりです。

基本「おひとり様」でいる事は全然苦にならないので
一人旅も平気なのですが、イベント参加はちょっと
やっぱ不安ですね…(;^ω^)

えへへ、大丈夫かなワタシ。

あけすぎましておめでとう(;´・ω・)

January 15 [Wed], 2014, 22:17
うっわ
今年初カキコだ!ビックリした〜〜( ゚Д゚)

ご無沙汰しすぎですね、すんません

早いもので今週末はもうオンリですよ

昨日やっとおゲンコ脱稿しまして、無事入稿、無事受理された模様。
あ〜一安心(*´ω`)
これでオンリで新刊出ます。
何回新刊落とすかも−−、と焦ったことか。

1/19発行新刊 【いずれ共に月に立つ兄へ、今宵シャーロックパブで逢いましょう。】
六日//ぬる〜いR18//当日は年齢を確認出来るモノをお願いします。

新刊情報シブに上げてます。


あと、ブラ日々のコピ本を作る予定です。

まだ、出来てないけど。
が、が、頑張る

ちゃんとコピ本用の紙買ってきたお('ω')ノ
無駄にしないよ

では、もうちょっと足掻いてくるっ!

そしてそして、

December 26 [Thu], 2013, 22:42
明日やっと仕事納めじゃ〜〜


ううう、うれしぃ〜〜
もう片頭痛がでるくらい忙しいです、仕事が。
もうヨロヨロ家に帰ってきたらご飯作る気力も湧かない(ダメじゃん
手抜きご飯でダンナちゃんに申し訳ないが、
ここは我慢してつか〜さい(あっはっは

年末の休みは大掃除みたいなの(みたい?)も
やらなきゃだけど、取り敢えず
おゲンコ優先で頑張るぞ

切ない事に、
誘惑に勝てず、スラム/ダンクの単行本完全版全24巻を
アネから借りてしまいました(もちろんくれたりはしないのだ)
あああ、読みたい誘惑が……

でも我慢して今日は疲れたので寝ます。
お休みに入ってもおゲンコ優先だから
読み耽ったりしないのだ


と、自分に強く言い聞かせてみました。

では、おやすみチャン

浮上しました(*´Д`)アップアップ

December 23 [Mon], 2013, 22:32
お久しぶりです、生きてます。

毎日が早くて全く着いて行けてません( ;∀;)

まず仕事が非常に忙しい。
家に帰ってからアレコレする気力が0(ゼロ)
でも宇宙の兄弟アニメは観てます、当たり前だけどね
オンリ用のおゲンコも、なんとかヨロヨロと書き続け、やっと出口らしき物が
見えてきました。
そんな、毎日ですが。

萌えは色々補充しております。
おゲンコのお供は、宇宙兄弟のサントラの一部をヨウツベさんから
聞いております。捗りまっす
来年のアニメ映画化もシジョーに楽しみです
なぜか今更スラム/ダンクにも嵌って、再放送を食い入る様に
見ています。全く今更ですが( *´艸`)

あれ?結構いろいろやってるね、私。

今年の仕事もあと3日。
お正月には何とかおゲンコ終わらせるよう
頑張るなっし〜

2013年12月14日のつぶやき

December 15 [Sun], 2013, 0:00

あっれ〜、おっかしいなぁ?

December 08 [Sun], 2013, 22:28
12月に入ってドタバタしてたらあっという間に1週間経ったね。

忘年会ではしゃいでたら久しぶり凄い二日酔い来ました。
昨日1日使いモンにならず、今日やっと生き返って
掃除やら洗濯やら済ましました。

ヤレヤレ

あ〜あ、週末はガッツリ書き物しないと
いけないのになぁ、もうもう

と、言いながら
今更ですが『スラ/ダン』観てます。
日曜日の夜、4話一挙放送。
たしか昔観たはずなのじゃが、すっかり忘れております。
んで、おもしろいね。

いや〜、今週もガンバロー
今月中は朝活、出勤前にコーヒーショップで書き物やります。
家でやるより集中出来て、筆が(筆なんか使わないけど)進みます。

モチベーションを上げませう。

November 30 [Sat], 2013, 23:05
という事で。


1月のオンリに向けて飛行機とホテルの予約を
入れました(*'ω'*)
これで万が一本が出来なくてもイベントには行ける


駄目じゃんorz


ホテル取ったら、なんかグンと楽しみになってきた。
でもボッチはやっぱ不安だな…(*_*;
当日だれか構ってくれないかな(モジモジ)|д゚)

やっぱ2冊作るのは無謀かなぁ(遠い目)
でも六日もブラ日々も書きたいんだよぉ
どっちも好きなんだよぉ
頑張らないとなぁ



(*´Д`)


2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■うぇぶ拍手■
只今、お題に挑戦中!
■ショートストーリー■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUN@弓張月
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
読者になる
『宇宙兄弟』『SAMURAI7』ファンブログ

【SAMURAI7】更新停止いたしました。
日々妄想に生きる日々。
月別アーカイブ