¥200.000.000 

March 01 [Sat], 2008, 19:22

当たったーーー











って、言いたかったです(´Д`)

ちなみに当選番号は。

07 12 17 18 24 28

12と18しか当たってないやん
でっ、QPは24しか当たってないぞっ。(怒`・ω・´)ムキッ

鮮やかにスルーです。_| ̄|○


うーーん。
そろそろ、当たる予感したんだけどなぁ〜←毎回思ってる。
んでもって、当たったら仕事を辞めようと思ったのにぃ

どうやったら当たるの?(*′I`pq)

心からwhy

超特大のwhy


誰か教えてぇ〜〜〜(´∀`;)エッ?


スッキリ♪ 

February 29 [Fri], 2008, 23:57


相変わらず仕事でストレスが溜まって嫌になります…。

だって職場は毎日、真珠湾攻撃や日露戦争
って感じやもん

ホント、鉄仮面(バイトの子)に振り回されている日々ですぅ(′Д`|||)

そんな中、
マイミクのキララちゃんと、Mちゃんが職場に遊びに来てくれました

待ってました〜
って感じで休憩を取って3人でカフェへ。



2人はパフェを注文、
私もパフェが食べたかったケド
休憩時間が20分しかないのでミックスジュースです_| ̄|●




もぅね、久々に会ったからスッゴイしゃべったね(*^m^*)ムフッ
シャベリまくりましたよ。
ギリギリまでシャベッタ・・・・。
ホントギリギリまで←しつこい?



そして、キララちゃんにお土産もらっちゃった。
スイーツと、1999・9月号の雑誌ですよー

この雑誌。
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ これが仁クン?みたいな?
ジャニーズ好きにはたまらん写真が満載なの(*´m`)ムフフ




そんなこんなで、あっという間に時間が・・・・。
私だけ戦場(職場)へ戻りました・・・・(*´・Д・`)=3


キララちゃん、Mちゃん。
今日は色々話を聞いてくれてありがとぅ
なんかスッキリした

今度はゆっくりお茶しょう〜ねっ(★´ω`)ノ

ランチ 

February 25 [Mon], 2008, 18:31


行ってきました!
ランチ

ランチのお誘いは基本的に断らない主義なので即答でOK

でっ。
最近、若干胃もたれ気味なので
今日のランチはあっさりしたものにしようと思って
ほうれん草のパスタを注文しましたぁ(★´ω`)ノ



って・・・・。

(´∀`;)エッ?

注文して今さら的な感じだけど
少し胃にキツそぅな予感(ノ∀゚;)
とても・・・

ま、腹ペコだったもんで食べましたが。( ̄∀ ̄*)

そして。
気がついたら3時間半、喋ってました。
どうでも良い話で盛り上がって…。(*´m`)ムフフ

パスタは美味しくて、おしゃべりは楽しかったけど。
また胃もたれしてます。 _| ̄|●

どんだけぇ〜。(;^∀^)

2/22 

February 23 [Sat], 2008, 22:59


エミちゃん。



誕生日忘れてて、ごめーん。(・´ω`・;A ァセァセ
これからもズーット仲良しでいよ〜ねっ

いちごちゃん☆ 

February 22 [Fri], 2008, 20:27


ずっしり重いです



いや〜、
わたし基本あんまり、いちごスキじゃないのよ。
今まで、そんなに「美味しい〜」って思わなかったんですけど。

こ、これはグサっと来た
ずきゅ〜んと来た

うみゃぁああああ〜。(★´ω`)ノ

激甘。
また食べたい!って思えるイチゴに出会っちゃった(*p´v`q*)

何かな? 

February 21 [Thu], 2008, 22:46




(゚Д゚)ウボァー

飛んだ〜〜

かわいい〜♪ 

February 20 [Wed], 2008, 19:16


撮ろうとすると?
カメラに気がついて、横を向いちゃいました(;^∀^)
恥ずかしがりやさんかな?





友達の子供です
めっちゃかわいい


親睦会☆ 

February 19 [Tue], 2008, 23:49


いきなりですが、だれでしょう?(*´m`)ムフフ




今日は、会社の親睦会でした。
毎年カニ道楽で蟹三昧ですが、
今年は山●本陣で懐石料理を食べました〜(★´ω`)ノ

年に1度の親睦会ですから、久しぶりに会った女子と
それはそれは、ムフフの女子トークが炸裂
わたし、お酒はビールを、おちょこに2杯しか飲んでませんよ〜(*^m^*)

そして、親睦が深まったところで
トドメは●カマショー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

「いいえわたしはサソリ座の●カマ〜
めっちゃウケる( *´艸`)

ちなみにわたしはサソリ座の女です。


2次会はケントスへ。




2次会でも
いっぱいしゃべって、楽しんだので
ストレスは一気に吹き飛びました。(Pq´∀`∞)

ちなみに。
3次会はカラオケでしたが、もぅオネムで友達と帰りました。


今年が最後の親睦会になるそうで・・・。
ちょっと(●´・ω・)サミチィ・・・。


なぜ? 

February 18 [Mon], 2008, 22:28




毎日飲んでるハズなのに?
毎月送って来るので、未開封が2袋も。(゚Д゚)

何か、ボケ始めたんじゃないか
って、軽く不安になる今日この頃です。( ̄∀ ̄;) ァハハハハ〜

ゲッチュー☆ 

February 17 [Sun], 2008, 22:27


友達に頂いたバレンタインチョコでぇす(*^m^*)ムフッ

PIERRE MARCOLINIのチョコ



わたしがいつも食べてるのになんか比べたら、
カナーリお高めなんでしょうね?
てか、これは絶対高いよ(*p´v`q*) 

激ウマーでした。(Pq´∀`∞)


purifierの野菜のチョコ。




左から。
カボチャ、サツマイモ、ゴボウ、トマト、コマツナ味のチョコですよ〜

もぅね。
香りが野菜(゚Д゚)

味も野菜ですよー(★´ω`)ノ

勿体ないので少しづつ食べてますが(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゅ(○゜ε^○)v
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる


ブログはじめました
ぁゅです

よろしくねん(*・ω・*)ノ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マロンメロン
» ¥200.000.000 (2008年05月03日)
アイコン画像| ̄っ・д・|っ
» ¥200.000.000 (2008年04月19日)
アイコン画像|*`▽´*|ウヒョヒョ
» ¥200.000.000 (2008年03月24日)
アイコン画像ぁゅ☆
» スッキリ♪ (2008年03月05日)
アイコン画像ぁゅ☆
» ¥200.000.000 (2008年03月05日)
アイコン画像キンブル
» ¥200.000.000 (2008年03月04日)
アイコン画像GIOGIO
» ¥200.000.000 (2008年03月03日)
アイコン画像GIOGIO
» スッキリ♪ (2008年03月03日)
アイコン画像キティ
» スッキリ♪ (2008年03月02日)
アイコン画像キララ
» スッキリ♪ (2008年03月02日)