深夜の宴 

July 05 [Sun], 2009, 16:43
  どうも、眠れない。

 って事で、最近妙に仲良しのMちゃんにタダ電。

 「眠れないの」
 とつぶやいてみた。
 もぉ、寝てるかな?と思ったら、Mちゃんも深夜1時に帰宅してた
 みたいでぇ〜。
 深夜の宴は午前4時まで続く。

 順調に仲良くしてるときほどお嬢は不安になる。

 なんで??

 やっぱり、波乱万丈の人生がすきなのかなぁ??

 Mちゃんに言われた。
 「何してるの?とか聞かれてる間はまぁ、お嬢に興味があるって
  思おうよぉ」
 そうかぁ〜。

 Kちゃんは毎朝必ず、今日はなにするの?
 と聞いてくる。

 お嬢の行動に興味があるんやなぁ〜。

 どうしてもたんやろうか??
 人を好きになるってこんな感覚やったんかな??
 久しく恋愛から遠のいてると、少しのことで不安になったり
 まさしく情緒不安定です(笑)

 日曜日は物凄く暇で・・・。

 お嬢は週末が本気で嫌いです。
 逢いたいときに逢えない。
 
 このことをMちゃんに言うと。

 「逢えない切なさを楽しむ余裕をもとうよ」

 そうかぁ〜。
 切なさを楽しむんかぁ〜。
 できるかな??

 せつな過ぎて待ちきれるかな??

携帯依存症 

July 05 [Sun], 2009, 16:41
  Kちゃんが入院して以来、お嬢の生活は激変。

 「携帯依存症」になってます。
 もぉ、携帯電話に支配されてるってかんじですねぇ〜完璧。

 昨日、いつものように、朝Kちゃんからモーニングコール
 楽しいお喋りが続く。
 30分ほどして
 「また、後でかける」
 そう言って電話が切れた。

 後でかける・・・。

 ずぅっと待ってました。

 出勤前、いつもの時間に鳴っても、白戸家の電話はならない。
 なんで??
 どうしたの??
 何かが起こった??

 夜11時前
 メールが入ってた。
 「ナスカノ地上絵はペールやで」って
 えぇ〜。
 前に、お嬢が「ナスカの地上絵」見てみたいっていったのを
 覚えてたみたいで。
 どうやら、調べてたみたい。

 深夜。
 白戸家の電話を鳴らしてみた。
 でるわけないじゃん。
 寝てるよ。


 本日の朝。
 7時。モーニングコールが有る。
 悲しいお知らせ。
 3月から大部屋に移動になる。
 頻繁に電話ができない。
 寂しい。
 どうしよう・・・。
 不安になる。


 今度いつ逢えるかな??

売れっ子?? 

July 05 [Sun], 2009, 16:39
  昨日、久しぶりに。風俗店を経営してるTさんと逢った。
 今は、風俗業界も不況の嵐だそうだ。
 いやぁ〜暗いニュースやなぁ〜って・・・。

 Tさんに「お嬢。お金に困ったらうちの店においで」と誘われた。
 冗談でしょう〜と
 スルーしてたら、どうも本気みたいで。
 「前々から、お嬢は売れっ子になるっておもってたんや」
 「なんで?」
 「絶対に、お嬢の唇の形の子はナンバーワンになってる」
 「えぇ!!!」
 そうなのか・・・。
 自分で、うまいとか考えたことがなかった。
 って言うか・・・
 そういう行為を長い間していない。
 ありえない。
 
 「1日15万は保障するわ」
 「えぇ!!」
 一応、知らない世界なんで、話のねたにどんな仕事をするのか?
 詳しく聞いてみた。
 いわゆる、ヘルスってやつ。
 お嬢の中のヘルスのイメージってただたんに、手をつかって
 事をおわらせるのか?
 勝手な想像で・・・。
 どうやら、ちがうらしい。
 話を聞いて、余計に気分が悪くなった。

 唇の形だけなら、超!!売れっ子風俗嬢になれる。

 このことを、夜に来たお客様に話したら。
 大爆笑。
 「ママ、おもろすぎる、ヘルスにスカウトされたってぇ?」
 「わらえるわぁ」
 「お店に行って、ママがでてきたら、ドンビキxいいい」

 いろんな業界の人がいる。
 唇の形で、売れるか売れないか?
 判るなんてぇ〜もぉ、すっかりプロじゃんよぉ。

 お嬢の場合。
 この子は売れるって思う女の子は、すこしだけ人見知りの子。
 かわいいとか、きれいとか、ホステスになって
 接客をこなしていくと、みぃんなきれいになってく。
 少しだけ人見知りの子は、心を開いたときがオオバケや。


 いやぁ〜。

 久しぶりに笑わせてもらった。

 Tさん。おもしろい話をありがとう。

愛情って?? 

July 05 [Sun], 2009, 16:37
 昨日、Mちゃんから朝電話がかかってきた。

 「○○病院に、何時に迎えに来て欲しい・・・んやけど。
  お嬢、今日暇?」
 「暇やでぇ」
 「じゃ、お願いできる?」

 理由は聞かない。
 聞いてはダメな気がした。

 午前11時すぎ。
 お嬢の自宅から40分近くかかる2つ隣の街の病院に車で向かう。
 駐車場につく。
 Mちゃんにメールする
 「今、駐車場についたよ」
 返信はない。
 30分後
 Mちゃんから返信が来た。
 「今からでるから」
 少しだけ、フラフラとした感じのMちゃんがでてきた。

 理由は聞かなくっても、なぁんとなく、何をしてきたのかがわかった

 愛にはいろんな形がある。
 慶ばれる愛の形もあれば、そうじゃない形もある。
 今回は後者の方だ。

 Mちゃんが、彼氏からこんなメールがきた。
 と言って携帯電話を差し出してきた。
 「M。ごめん。」
 最初のメールはこんな感じなのに・・・。
 「こんど、いつS○Xできるん?」
 と・・・・。
 悲しくなってきた。
 おもわず、
 「わかれたほうがええでぇ」とつぶやいてしまった。
 それでも、彼氏との結婚を一途に望むMちゃん。
 悲しくなってくる。

 昔のお嬢を見てるみたい。

 Mちゃんの子供たちに夕食を作ってあげた。
 それから、マッハで自宅に帰る。
 PCで、日記の更新をして・・・。
 お店に出勤。

 昨日はまじで疲れた一日や。


 今朝は??

 Kちゃんから、長電話があり。
 フラワーアレンジメントの教室にいけなかった。
 時間が余ってしまった。
 寝ダメすることにしょうかな??
 と思ったら!!

 社団法人の元理事長のご家族の方が亡くなられたので・・・。
 お悔やみに行くことになった。
 香典をよういしないと・・・。

 明日こそ、えぇ日になりますように

バレンタイン事件 

July 05 [Sun], 2009, 16:35
 日曜日。

 本当に、日曜日は暇で仕方がない。だって、することないじゃん。
 みんな彼氏。家族でおでかけの日じゃんよぉ。

 って、事でお嬢もショッピングにおでかけしてみました。

 前は、色々と欲しいものが沢山で・・・
 観るもの全てが欲しくなった。
 今日は??
 一日遅れでKちゃんにバレンタインチョコを探しに来ました。
 売ってるかな??

 1時間のショッピングで疲れ果ててしまい・・・。
 チョコレートを百貨店でゲットして、
 Kちゃんの好きなディー○ルの春物新作のTシャツを購入。

 いつ渡すの??

 いつ逢うの??

 夕方、自宅でまったりと夕食準備中にKちゃんから電話。
 「なにしてるの?」
 「晩御飯作ってる」
 「今日はなに?」
 「肉じゃがと、かす汁と、さわらのホイル焼き」
 「日曜日やのに、ちゃんと夕食作るんやなぁ〜」
 「外食する気になれへんかってんやぁ〜」
 「今日、逢いに来て欲しい」
 え??
 今なんて??
 「え?」聞き返すと
 「夕食食べたら、病室来いよ」
 「うん。」

 どうしたの??

 めずらしいじゃん。
 日曜日の夜に逢いたいなんて。

 夜7時。
 少しだけ、病室に行く。
 病室に着くと「これ、お嬢から、Kちゃんにhappyバレンタイン」
 と言って、お昼間ゲットしたものを渡す。
 後「これ、お店のスタッフから」とチョコレートを渡した。
 Kちゃんのかわいいところ発見。

 お店のスタッフのチョコレートはテーブルに放り投げるのに・・・。
 お嬢のは枕元においてる。
 ちょっとだけ、感動。

 「お嬢、この前は急に怒ってごめんね」
 「ううん。お嬢も悪かったの、ごめんね、Kちゃん」
 「そういえば、先週全然あってなかったから・・・イライラしてた」
 「うん」
 「これからは、イライラしてやつあたりするのやめる」
 「うん」

 少しだけ、素直なKちゃんが見れた。

 その時。
 お客様からドヒツコイほどの着信。
 2分間はなってた。
 メールも鬼ほど入ってた・・・。
 ちょっとだけ、恐怖を覚えた。

 最近、ずっとストーカーのように付きまとう人がいることを打ち明けると
 「警察に相談しぃ」
 「うん。でも、相手お客様やしね」
 「なんか、されてからやと遅いから」
 「うん」
 「心配やん」
 「うん」

 帰り際、Kちゃんが
 「帰り、気をつけて帰れよ」
 いつもは、こんな事いわないのに・・・。
 お嬢のことが心配??

 車に乗ると、お客様からの電話の嵐。
 「ママ。こんな時間までお見舞い?」
 「今、駐車場でたね」
 かなり、恐怖です。


 ちょっと怖いけど、そのうち飽きて違う人に執着するでしょう。
 この楽観的な考え方がすばらしい。
プロフィール
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる