花粉症?? 

May 12 [Sat], 2007, 9:39
最近花粉症の鼻炎がひどいです-
しかも喉も痛いしね??
最悪-!!

なんかあれだよ。アレ。 

April 14 [Sat], 2007, 12:15
はい。どうもこんにちは。
今日は日常で笑えたことが。。。
私は遠くから眺めていたんですが坂をすごいスピードで下ってゆく先輩が
いて「卓球部ってあれだよな-あれ。」とかいってるのを聞いてしまいましたw
その先輩が去って行った後に友達とあれってなんだよ!?あれって!!って突っ込みをしてしまいましたorzでもその「あれだよな-あれ。」とかいうのを私も普段ではかなり使ってんな-とか思ったり。
でも聞いてる方からすればそれってなんだ?こいつ。って思わせる一つでもあるんですよね}ぷ
言葉の使い方に気を付けなければ・・・
そういえば帰りににやにやしている先輩がいて思わず通りすがりのあとに友達とうざいな-とか死ね-とかいってしまいましたorz
今思えば・・・・なんて子供の行動だったんだろう・・・・・
ほんと言葉って大事なんだなって思いました。
「言葉は不思議なパワーを持っている
人を嬉しくさせたり,哀しくさせたり。」
これ一年の担任だった先生に聞いたんですけど
その通りですよねorz
その言葉忘れずに普段気をつけたいと思います。
先生ありがとう。

いぢめ-??? 

April 12 [Thu], 2007, 17:23
今日ゎ-なんか人気の仔が部活やめたらしぃよ-?

なんかそのいじめの中心にいる仔があたしヮ嫌い-

そんなん自分の友ダチいじめるトカありえんからね-?

ばぁかってカンジ..

ま-そういう人ゎほかっとけばシカトしておけばいいんだしねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春嗄
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる