2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
About Me
プリ画

 : はるな♡右
 : 17
 : 神奈川
 :Eighter♡
 : スキ♡
  関ジャニ∞♡/大倉忠義♡/
  Pink/お洒落/LENA/
  料理/大阪/MAKE/マンゴー/
RANKING

ランキング参加中
1日1回クリックお願いします(´^`)

About Link

:LOVE YOUR LIFE
:http://yaplog.jp/love_your_life/
FLEE LINK

:直リン推薦
相互募集中
最新コメント
アイコン画像けいた
おでかけ(=・ω・=) (2007年05月06日)
アイコン画像けいた
おでかけ(=・ω・=) (2007年04月03日)
アイコン画像ゆみ
おでかけ(=・ω・=) (2007年03月30日)
アイコン画像ゆみ
久しぶり(・_・)ノ (2007年03月26日)
アイコン画像けいた
久しぶり(・_・)ノ (2007年03月25日)
アイコン画像けいた
(´_`)ノ♡ (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
おでかけ(=・ω・=) / 2007年03月28日(水)
昨日はお姉ちゃんとおでかけしたッ♡
久しぶりに原宿と渋谷行ってきたあー
やっぱ人多いね(´-ω-`;)
春休みだから余計だけどヾ(・ω・`;)ノ
ジャニーズショップの近くのお店でご飯食べたんだけどジャニーズショップはいつも混んでるねー
お店広くしたらいいのに・・・
あそこ狭いよね?!
まぁ、そこがいいのかなぁ(・д・)??笑

んでご飯食べた後は竹下通りブラブラしてラフォーレに向かってたらなんかスカウトされたけど
どうなんだろうね(・д・?
EBAincとか言う事務所らしいけど・・・
有名なの??
知ってる人いる??
居たら教えてねー(=・ω・=)

それでー原宿に飽きたから渋谷行ってまたブラブラして
帰りに新宿寄って帰った
久しぶりにいっぱい歩いたから足痛くなった(´・ω・`)
パンプスのせいで足の皮むけた笑

------------ キ リ ト リ -------------

昨日の買い物で買った物♡

♡Iciのパンプス♡

♡TRALALAのアクセ♡

グリーン♡♡
今年はグリーンさんの時代だよよ(´・ω・`)笑

------------ キ リ ト リ -------------

☆けいたさん☆
そうですかね?!
そうだといいんですけどッ♡
まぢですかあー(・∀・`) ♪
関ジャニスキとかセンスいいですね(`・ω・)b笑
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(3)
久しぶり(・_・)ノ / 2007年03月24日(土)
まったく更新できなかったorz
学校とか部屋の掃除とかしてたらパソコン開く暇がなかったあ(∵`)↓
でももう春休み('v`pq)+゚*。
4月からは3年生!!?
あんま実感ないな・・・
てゆかクラス変えやだな(´^`)
1人だけ違うクラスとかだったらまぢ死んぢゃう(。∀°)笑

---------- キ リ ト リ -----------


これあたしの必需品♡
ドライアイみたいで目が乾いてめっちゃ痛いんだよね・・・
パソコンやる時は絶対必要(・_・)ノ
充血もひどいし・・・
眼科でも行こうかな〜(・д・)


---------- キ リ ト リ -----------


♡コメ返♡
けいたさん
┗コメありがとうございます☆
 見てる人なんかいないと思ってたんでビックリです(`・Д・`)笑
 毎日は無理かもだけどちょっとづつ更新しますね(`・ω・)b
 
   
Posted at 12:16/ この記事のURL
コメント(2)
(´_`)ノ♡ / 2007年03月09日(金)
仕事に行ったと思ったら小麦買って戻ってきたあ-(=・ω・=)

今度はありがとッてゆえた♡
やっぱまみたんスキ♡♡
あたしも大人にならなきゃ(・ω・´)

※まみたんはお母さんのことです←何
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(1)
orz / 2007年03月09日(金)

たこ焼き作ろうと思ってまみたんにゆったら
キャベツとか切っていろいろ準備してくれたのに…
小麦粉がなくてついキレちゃった(;ω;)
何も言わずそのまま仕事行っちゃった(´・ω・`)シュン

 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
コメント(0)
むむむだい / 2007年03月09日(金)
毎日書くとかゆって早速書いてないはるちャんです(=・ω・=)ニャー
よし!!しょこたん並に更新してやるぞッ(`・ω・)b

あわわわ!!
今2時ッチャオにエイトでてきた(`・Д・`)
むふーーー♡♡
今年はお金がへってくう(´・ω・`)
ジャニーさんのばかッ
でも嬉しいお(´^`)♡


海老蔵はダメだな(・ω・`)←誰



 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメント(0)
スタート♡ / 2007年03月07日(水)
やっとできたッ('v`pq)+゚*。
ブログ作るのって結構大変なんだねヾ(・ω・`;)ノ
なめてたorz

これから毎日頑張ってかく
文章力ないし飽きっぽいから続くかわかんないけど・・・(´-ω-`;)



てゆかオ-クショんで買ったデコるやつ届いた

明日ネイルチップ買って頑張ってデコる(=・ω・=)ニャー
でもそおゆうのやったことないからいまいちわかんない↓↓
ダメぢゃんΣ(・ω・;ノノ
何が必要(・д・?
優しい人教えて←何
あとエイターちャんも絡んで♡
 
   
Posted at 15:19/ この記事のURL
コメント(0)
テスト・・・ / 2007年03月05日(月)
ためし書き
 
   
Posted at 15:53/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
Link
:Thanks
Popu!!  カーソル・Item・ピクトブラシ等の配布サイト♪ Pri*Chum
 
 
 Powered by yaplog!