さよなら! 

July 04 [Tue], 2006, 21:00
お久しぶりです!
なんかヤプログ新しくなってる
だからログイン試みたら出来ました
今までずっと出来なかったんだよね(⊃A`)

え-っとですね-先生との毎日は
実は他のブログで書いてます、はい

移転というかなんというかそんな感じで

ここではいいませんけど仲良いブログさんにはお知らせしてあるので
そちらから探して飛んでもらえばすぐ分かっちゃうかと思います!

ここは消すつもりがない、というか消したくないです

でもいつか消えちゃうのかな??
その前になんとかしてここの内容保存しなくては!

きっとこれがこっちでの更新のラストだと思います
スッキリしました

それでは新ブログも頑張って更新してるのでよかったら来てください

お久しぶりです! 

June 12 [Mon], 2006, 19:36
皆さんお久しぶりです(・∀・)
テストも終わってウハウハな美亜です!
色々考えた末ブログ更新再開します
といっても更新回数は減っちゃうと思うけど
まあ適度に頑張りますね

更新してない間に色々なことがありました

まずテスト前に先生に手紙を渡しました
内容は言いませんが相談です。
ゴタゴタな友達関係とかテストのこととか
色々あって先週はめちゃでしたから・・・
弱音的な部分をすべて手紙に書いてちょっと落ち着いたけど。
内容は例によってキモいです(´A`)あ
渡したとき嫌がられると思ったけど思いのほか笑顔で安心
けどきっと読んだあとゲッソリしたと思うな−

テスト期間中は先生とは会話してません!
うちもそれどころじゃなかった**
ありえないほど勉強に集中してた

テスト終わった日に同中のIチャンが学校に
遊びに来て先生とも話せた
頑張って普通に接した(つもり
帰るときにもみじ饅頭くれた

その日にメール送ったけどやっぱりシカメ。
まあ返事だすような内容でもなかったし。
気にしてないさ−(´3`)

今日、テスト返される。ゲッソリ
部活に久々に参加!(幽霊部員化してたしね・・・
先生に会ったけど挨拶しただけ−
部活で職員室にいたときもすごい微妙
話しかけようと思ったらどっか行っちゃったし・・・
じれったい!何

クラスのかっこいいな−ってちょっと思ってた男子は
あっというまに冷めました。
てかどうでもいいし。
仲いい先輩と話してても何にも思わない。嫉妬なんてしない。
先生だったら嫉妬しまくるのに!
やっぱ先生以上の人なんていないな−

今週は漢検・・・2級なんて受かるわけないじゃんッ!
1月ごろにも同じこと言ってたな・・・成長してね−
今回は受かってみせる

以下弱音というか暗いです

ちょっとだけ 

May 28 [Sun], 2006, 15:31
急激なアクセス数の増加に怖くなって
2つの記事削除しました。
オフバレ怖いンで。
しかもアクセス解析みたらYAHOOからの検索とか多いし。
とりあえずはあまり詳しい記事は書かないようにします。
なにより先生に見られてないか不安。
被害妄想激しすぎるかな−・・・
でも世の中何が起こるかわからんし。
広いようで狭いしね。

ここのブログを削除するのは無理だったんで。
思い出が多すぎますから。

けどこうゆう時削除しちゃった方がいいのかな?
すごい迷ってる。
消して後悔したくないけど
消さなかったことによって後悔もしたくない。

まあ何事もなかったらそれが1番なんだけど
とりあえず様子見てみよう。
オンで何かあったら急に消えてるかも・・・
そんなことないように願いしたいけどね!

中間まで更新はストップということで。
中間終わったらきっと復活します。
高校初の定期テストですし
赤点取らないように頑張ります!
それでは中間終わるまでのさよならです・v・)ノ

肩に残る温かさ 

May 24 [Wed], 2006, 22:04
今日はやっぱりというか結局というか
N先生に相談に乗ってもらいました!
本当に親身に相談乗ってくれて嬉しかった
先生のこと大好きだな、って思った
うちにはこの人しかいないなあって思った。

放課後中学生の教室の付近でN先生発見!
やっぱりストーカーっぽいですかね??;
先生に教えてもらおうとしたら中1の子と勉強するから
ってことで・・・ね。
男の子だったからよかったけど
その後ちょっとうち的にトラブルがありまして
Sチャンと職員室に避難してたンですよ
うちはN先生の前の席に座っててそしたらN先生が来て
めっちゃガン見されて微笑まれた
中1の子が折ったという鶴を並べてきた!
その後先生に質問してて机越しだったから
近くに来てくれたあ(・∀・)
けど会議だったからバイバイしてめっちゃ寂しかった

あ−今日こんだけかよおっと思って帰ろうとしてたら
教室にKチャンを発見!
Kチャンの迎えが6時半過ぎってことで一緒に待つことに!

このときカバンを置いてきたことに気づいて
写真(写真部)撮りに行くののついでに取りに行くことに
でも先生気づいてくれないから
「N先生!」
「お−美亜、何?」
「へへ、別に」
「どうした?」
「なんでもないですよ−」
「なんやねんwさいならあ」
うち、スペシャルにうざいね(бA`;)
声聞けただけで幸せやンな!(by Kチャンww

誰もがこれで終わりかと思っていた!何
しか−しこれだけじゃ終わりませんぜ(´U`)え
というかここからが本編ですよ!前置き長すぎだね!

生きる気力 

May 23 [Tue], 2006, 20:02
嫌なことがあってもあなたがいるから乗り越えられる。

ツライことがあってもあなたの笑顔が支えてくれる。

あなたがいてくれて本当によかった。


うちにとって先生の存在はとても大きいです。
先生がいないと生きてけないって言ってもいいくらい。

体育で嫌なことあったけど
先生に会えたらちょっと回復!

今日も放課後先生と勉強してきた。
先生はやっぱり優しいね。
うちはどうしてこうも理解力がないんだろう。
バカなんだろう。
先生は怒りもしないで根気よく教えてくれて。
先生仕事あったよね、先生忙しかったよね。
ありがとう、先生。

先生に人生相談したい気分。
けど先生の負担になるのは目に見えてるからしないけど。

ちょっと泣きそう。
強がってる自分、先生の優しさ、自分の弱さ、憂鬱なこと
色々考えてなんか涙が出てきそうになる。
でも頑張らなきゃな。弱音を吐いてばっかじゃダメだよね。
先生、ちょっと甘えても良い?先生の優しさに甘えても良い?

うちはあなたに迷惑かけてばっかだけど
いつか恩返しできたらいいな。



先生が大きなあくびしたときに
「ごめ−ン、美亜、引かんといてな?笑」
って言ってきたのがものっそい可愛かった
あなたに引くわけがないですから

椅子に座って足動かしたときにひざがあたった!
ちょっとドキリ・v・)笑
ひじの次はひざかよ−ww 何

エルモを見て
「なんかエルモ痛そうやで?笑」
よく分からんかったけど笑っといた(・∀・)

うちと同じクラスの男子がコピーしたいと言ったら
「書き写したら一石二鳥やン?にや」
やっぱり可愛い

テンション微妙に落ちてて先生の話に乗り切れなかった
ごめんね・・・

先生が笑ってるとうちも笑っていられる。
だから横で、そばでずっと笑っていてね。

明日もまた会えたらいいな。
また元気もらえたらいいな。

コメントは今日中に返します!きっと・・・ええ






しくった(´A`) 

May 19 [Fri], 2006, 20:57
あ−今日先生に放課後2人で教えてもらうはずだったのに
失敗したあへこむうう
うちが友達と別れてから行こうと思ってセミナーにいたら
先生がセミナーの部屋に来ちゃった!
ビックリしすぎてなぜか睨み付けちゃったし
そして先生に睨み返された
怖かった−・・・
しかもそん時先生からもらったファイル手に持ってて
使ってますってアピールしてるみたいで恥ずかしいじゃないか!w
いつもならすぐ来るのに来なくって
こっち見てるクセにわざと違う子のところに行って
めっちゃ避けてるし
「なんでこの人急に怒ってるンやし−」って思って
うちむなしくて泣きそうやった
最近ね−めっちゃ涙腺弱いらし−ねンこの人(б3`;)
Kチャンが「なんでこっち来ンの−?ww」
って言っててすごい懐かしい気持ちになった(・∀・)え
中3の終わりの頃みたい!
まあ分かる人は分かってくださいbb何

その後近くに来てじ−と見てきたからうちはまた睨みつけてしまった
「写真撮れましたか−?」って聞いてきた!
まだあれから撮ってないさ(´Д`)忙しくってさ・・・

「昨日言ってたやつ教えてください」って言ったら
「へ?昨日のってなんやったけえ?」って言われて
なんかすんごいムカついた

無事教えてもらえたけど全部終わらなかったから
「また火曜日聞きに来てb」って言われた
今度こそは5時くらいに行くべ!
なんかさ−セミナーだと先生独占してるの罪悪感わくからさ・・・
2人で教えて欲しいし

明日メール送ろうかな?けど返事返ってこなさそうやしな−
火曜日セミナーじゃなくて2人で教えてください!
とか?うざいよね−(;・3・)

最近、いろんなことに自信がない。
テストの結果も悪いし、勉強進むのはやくてついてけないし
周りはめっちゃ頭いいし。うちなんのとりえもないし。

はああ−やっぱ5月病なんですかね?
友達となんか気分落ちるよねって話してたけど
そんな時期なのかね−(・A・)

部活の写真早く撮り終えねば
幽霊部員になっちまう!汗

眠い眠い眠すぎる
今日寝坊して遅刻スレスレだったべ。
というわけでもう寝ちゃう。
皆さん、おやすみ
コメントはきっと明日返します!

あなたの1番 

May 18 [Thu], 2006, 20:58
今日返ってきた数学の春休みの課題テストがクラス2位やってン!
もお嬉しくてさ・・・N先生に即報告
最初うちが「テスト2番!2番!」って言ってるのが意味不明だったらしく
は?って顔されて事情説明したらめっちゃ驚いてた(ひどい
「頑張ったや−ン!」って褒めてもらえた(・∀・)いしし
先生その後その結果表すごい見てたw
そんな疑わないでくださいよ(´A`)
この頃は本当先生のために勉強頑張ってたもんな−
最近はダメなんだよね、この前のテストも数A激悪でしたから・・・
そっちの話したら先生に「頑ばらなななあ!」って言われた。
しかも最近国語が出来なくなってる
文系志望なのにマズイよね・・・
中間2週間前!めっちゃ燃えてきた
数学目指せ1位だし!
やっぱり2位っていうのがくやしかった・・・
1位は先生の好きなあの子に決まってるから(お気にの子

嬉しさ悲しさ 

May 17 [Wed], 2006, 19:33
うれしいことと悲しいことってどうして同時に来るんだろう・・・
そしてなんで悲しみの方が大きく感じるんだろうね・・・

嬉しかったことから行きましょう(・∀・)
ついに先生の写真撮れましたよ
Kチャンと校内を写真撮りまくってたら遭遇
「美亜じゃないですか〜w」
「先生、写真撮ってもいいですか?」
「うン、ええよ−ww
昨日M先生(顧問)に
あんな風に言われたら撮らんわけにはいかんしw」

廊下で撮影会が開始された 笑
先生照れまくり(ノ∀`*)可愛いから!
フラッシュが強くて「目えチカチカする!」って言ってたww
その後この後勉強教えてくださいって予約した!
今日はやめとこうって思ったけどやめれなかった。

しつこい交渉人2 

May 16 [Tue], 2006, 22:38
続きです
放課後セミナー後にKチャンと職員室へ
N先生いたあ(・∀・)けどかなり顔つきが険しい・・・
だから来なかったことにして帰ろうかと思ったら
カバンがドアにガンってなって気づかれた!
どうしようもないから話しかけた!

しつこい交渉人 笑 

May 16 [Tue], 2006, 21:22
今日も先生と絡みまくりました(´∀`人)
最近なんだか積極的な自分 (何
先生的にはそうとうウザいと思う(´・ω・`)
けどこの片思いって行動あるのみだし
このさい開き直ってガンガン行っちゃう?みたいな

写真交渉もしてます!
あいかわらずNOだけどね・・・

今日の絡み
あ た し の こ と

名前 美亜
年齢 高1 
夢 保育士 先生と同じ大学に行くこと
憧れ ドリカムの美和チャン
好き 先生 恋 職員室 メール PC 手紙 音楽 本 
野球(観戦) エルモ オレンジ色 妄想 
<芸能人>KinKi Kids 滝翼 ジャニーズ全般 ドリカム スピッツ ゆず バンプ
嫌い/苦手 勉強(特に理系) 人前 電話 運動  
学校の数学教師に恋してる(●´ω`●)ゞ
先生に恋してる子はコメントしてねb
登場人物
N先生
大好きな先生(・∀・)26歳独身!
中学部担当 数学教師 テニス部顧問
小さくて可愛いw 天然サン マジメ S(笑
すごい優しくていい人(律儀) フレンドリー
うちの気持ちは絶対気づいてる

Y先生
中3の時の担任の先生 50代
中学部担当 国語教師
優しくて頼れるダンディなオジサマ(笑
相談しまくり!仲良し♪”
うちの恋のことを知って協力(?)してくれてる!

K先生
中学校で3年間教えてもらった!30代
中学部担当 英語教師
くだらんけどギャグがめっちゃおもろいw
うちの恋のことは気づいてる!(勘がめっちゃいい
よくキレるしすごい気分屋
そこそこに仲良しやった♪”

F先生
うちのクラスの担任 国語教師 40代
めっちゃ面白い!!ギャグが寒いのになぜかウケるw
ノリがいいbかっこいいというか可愛い
うちがN先生ラブなこと知ってる

I先生
最近気になる先生☆30代独身!
高等部担当 理科教師
細身でかっこいい!スーツが似合う
委員会が同じb

これから増えていく予定!!
最新コメント
アイコン画像せりか
» ちょっとだけ (2006年06月06日)
アイコン画像ゆあん
» ちょっとだけ (2006年06月04日)
アイコン画像
» ちょっとだけ (2006年06月03日)
アイコン画像りぁるぅ
» ちょっとだけ (2006年05月31日)
アイコン画像水城
» ちょっとだけ (2006年05月29日)
アイコン画像円香
» ちょっとだけ (2006年05月29日)
アイコン画像りぁるぅ
» 肩に残る温かさ (2006年05月25日)
アイコン画像タキ
» 生きる気力 (2006年05月24日)
アイコン画像せりか
» 生きる気力 (2006年05月24日)
アイコン画像りぁるぅ
» しくった(´A`) (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_you_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる