今夜の晩餐

July 27 [Mon], 2009, 21:33
16:00にゥチに来てくれた彼と一緒に夕飯の買い物に行きましたっ

今日ゎぉ肉料理にするのでハンバーグッΣd(ゝ∀・)

和風キノコバーグ

料理を作る事しか取り柄がなぃから喜んでもらえると嬉っ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

出来栄ぇ





料理を作ってぃるぁぃだゎ、ゎたしのパソコン使ってBlogを更新してたみたいで

大人しくしてました□_ρ゛(´-ω-`))~ プチン

ご飯を食べ終えたィマもパソコンいじってます

ゎたしも携帯から書いてみたよっφ(-ω-* )♪

食器片付けてこょっ







表参道FAB

July 27 [Mon], 2009, 3:29
楽しかったです

あんなにはしゃいでいた彼ゎ久しぶりでしたっ

ぃっもとゎ違った顔で久々に胸キュン

壁側の端っこのほぅに椅子があったから座って見れてょかった


グッズも売れ行きがょかったみたいで喜んでたしっ、興奮さめあらぬってカンジのご様子

今日は、打ち上げあるって言っていたからそのまま帰っちゃうって言ってたケド

明日の夕飯一緒に食べるから腕によりをかけてご褒美ぁげなきゃっ。

食べ物にスキ、キライがないから何を作ってぁげようかいっつもまょっちゃぃます

逆にないゎないでこんな風に困る事もぁるんですヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

ぁっぃ日がまだ×A続くから体力付くものにしてあげしよっかなぁ

細身のゎりにゎよく食べるから見てぃて気持ちがィィ

2マンライブ

July 26 [Sun], 2009, 15:27
今日ゎ彼の2マンライブの日っ

ぃっつもドタバタしてたからやぁ〜っとこさこれで少しは落ち着くかしらぁ 

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

まだスケジュール入ってるケド大きなライブゎこれでぉゎるし。

久々デートもできるっ

これから準備して向かゎなぃと

表参道まで出るコトなぃから迷子にならなければぃぃケドぉ

ついこなぃだまで風邪引いてたのもゎすれて張り切っちゃぅのが目にぅかぶぅ

でんゎしとけばょかったかな(;´Д`A ```


3日間

July 12 [Sun], 2009, 13:25
ぁぃする彼ゎ、音楽漬けです(。´Д⊂) ウワァァァン!

大塚、目黒、ストリート

最近ゎ相手してもらえてなくってさみしいょ〜〜ぅ!!!

デェトしてなぃしぃ。

電話もらえるだけマシかなぁ〜*:.。☆..。.(´∀`人)

ってそこゎポジティブに考えてもぃぃぉねぇ(・∀・)イイ

ぢゃないと辛すぎっ

次回ぃっ遊びに来るかななぁ〜。

一緒にご飯を食べるのが唯一の幸せだぁ。

それまでにゎ腕を磨かねば!

お勧めの料理、簡単で手間いらずだぉ〜〜!

ってぃぅのがあったら教えてくださぁぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




早速でつがっΣd(ゝ∀・)

July 07 [Tue], 2009, 14:46
今日ゎ彼のライブ

仲良くしてくれる子がぃっもぃるゎけぢゃないけどハウスに着いたら誰かぃるカモネッ

・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b 

いつもぁってるからお洒落して行く程のものでもないケド

ファンの子もお洒落さんぃるから気を抜き過ぎず力を入れすぎずに。

目移りされたら悲しぃぉ

油断ゎ禁物なのだっ

ぃちぉ、今日ゎ帰りにぅち泊ってぃくからご飯用意しないとで

食材買いにもこれから行かないとぉ。

それか、彼のだけみて帰りに買い物ぃこぅかなっ(*っ´Д)っ

ぅん

そおしよ

今日ゎ何ぉご馳走しょっかなぁ(* _ω_)...アヒョ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_you
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/love_you/index1_0.rdf