元旦・国立 

January 01 [Mon], 2007, 23:34
国立行ってきましたよ…。
感想は、まぁ楽しかったです。
あんな長い時間話したりしたの初めてだし、一緒にいられるだけで嬉しかったな。
最初電車の中で全然話続かなくて、ていうか全く話さなかったォ
うーたんもっと話して!って思っちゃった。
でもスタジアムついて席座ってちょこちょこ話せるようになった
やっと年聞けた!
今23歳で3月24日で24になるらしいッ
意外に若かった(笑)
ちょっと安心。
試合は負けちゃったけどあんなそばにいられたの初めてだし、結構優しかったしね
もっと一緒にいたいと思った。

帰り道はかなり話せたなー。
ホントは新宿から親戚の家に行かなきゃいけなかったんだけど一緒にいたいから家の近くまで行っちゃったッ

ホントは告白しようと思ったんだけど駅でバイバイだったし言えなかった。
すぐに友達に電話したら追いかけろって言われたのに行けなかった。
ホントダメな奴だな、自分。
明日言うかも。

でもね、ちょっと期待してる自分がいる。
鹿島以外のゴール裏初めてって言ってたし、
鹿島以外の試合見るのも7年ぶりだって。
元旦にわざわざ好きでもないチームの試合見に来てくれたし。

うまくいくといいな。

夢じゃない 

December 31 [Sun], 2006, 1:48
なんだか急展開、
自分で想像(妄想?)してた展開になってしまったのでちょっと動揺ヌ


元旦一緒に試合見に行くことになりましたォ

最初昨日の試合の話ししてて鹿島負けちゃったから決勝行くか迷ってる〜って。
ホントはそこで一緒に行きましょって言いたかったんだけど結局言えず・
なんだかんだ話をしていたわけですよ。
そうこうしているとうーたんが

『家どこだっけ?』
『京王線で行く?』

とか聞いてきて、で、


『一緒に行く?』


って。

散々妄想していた通り
「一人じゃつまらないし…。」
ってセリフで返して電車の時間を決めて…。


今度は

『番号聞いていい?』


マジですかーィィォ

てか夢じゃないよねォ
妄想通りの展開なんですけど
ホントに行くんですかィォ
あんま会話続きませんがいいのでしょうか…。
試合まで4時間も待たなきゃいけないのにォ


どうしよう。嬉しいけど困ってしまう。
しかも待ち合わせ場所とかまだきめてないしメ
明日出勤みたいだから夜終わった頃にメールしようかなッ
なんかアドレス帳の名前ずっと見ちゃうよ。
名前があることがすごい不思議

わーどうしよう。緊張するなぁ。

予定 

December 29 [Fri], 2006, 1:39
今日は3日ぶりにうーたんに逢えた
せっかく休憩かぶったのにまた隣知らない人に座られて撃沈・・
今日も話せないのかな・って思ってたんだけど
サービスカウンターにいたらうーたん来てくれた捧

『明日試合行くの?』

それから天皇杯のこといろいろ話した
チケット完売してるしどうするのー?って聞かれて
オークションで落としたって言ったら

『そんなことしなくても俺が他サポからもらってきてあげたのに』

って。
持ってるなんて言わなきゃよかった〜ヌォ
お互い明日勝って決勝いけるといいなッ
そしたら一緒に行きたいなぁ。
そこで言いたいし…。
もし鹿島が負けたらガンバでよければ来てって誘おうかなッ

でもね!!
なんか話してたら一人で行くのって寂しいね〜、みたいに言ってたし。
それに1回カウンターからいなくなったのにわざわざ戻ってきて

『決勝何時に行く?』

って聞いてきたし…。
誘ったら一緒に言ってくれる気がする。


明日試合のあと買い物来てワタシのレジに並んでくれたらいいな。
そのときは笑って元旦の予定を話せますように…。

告白 

December 26 [Tue], 2006, 0:26
ずいぶんサボってました。
その間にいろいろありましたよ
うーたんバイト辞めるんだって。
就職するらしい。
だから告白しようかと思ってる。
やっぱ好きなんだもん。
逢えない時間はいつもうーたんのこと考えてるし。
このまま逢えなくなるなんて絶対嫌。
だったらはっきりさせた方がいいよね…。


嫌われてはいないと思うんだ…。
休憩かぶれば隣に座ってきてくれるし、
天皇杯のチケット鹿島が負けたらくれるって言うし、
他の子には話しかけなくてもワタシには話しかけてくれるし
お菓子くれたこともあったし
辞めるってことも他の子には言わなくても言ってくれたし。


必死にポジティブに考えてみたよ…。
うまくいったらいいな。
そばにいたい。もっと仲良くなりたいよ。

お休み 

October 18 [Wed], 2006, 1:45
今日もバイトでした。
でも最近全然ウータンと話せてません・・
まぁ、今日は忙しかったのもあるけどね。
お互いの贔屓チームが調子悪いのも無きにしも非ず(笑)
恋愛のためにも
お互いのチームには頑張ってもらわなければならないのですw

前に一緒に行こうって行ってた試合の日、
ウータン休みとってました
よかったぁ。とりあえず一安心です
一緒に連れてってくれるかはわからないけど・・・。
もしかしたら覚えてて休んでくれてるかもしれないし
頑張らなきゃなぁ・・・。
仲良くなれるかな・・・。

インド戦 

October 12 [Thu], 2006, 1:56
いやー、なんだかつまらん試合だったね。
播ちゃんの活躍がなけりゃ見なかったよ。
ウータンは見てたかなぁ。
最近サッカーの話してないな・・・。
ってか話すらしてないや。
また今3連休だし。
休みは嬉しいけど逢えないのは寂しい。
こんなときアドレスきいとけばって思うね。
そしたらメールとかできるのに。
逢いたいよ・・。

散髪 

October 11 [Wed], 2006, 1:49
また久しぶり
パソコンからの更新だとやっぱ頻度落ちるね
ちゃんとかいとかなきゃー
何年かたって見直してみると結構面白いのよね(笑)

さて、今日は4日ぶりのバイトでした。
でも話せず・・・。
それよりも!!!
ウータン髪切ってたのよぉ
マジ短すぎだから(笑)
オラウータンていうかもんちっち?w
前切ったときは思いっきり坊主だったからまだいいかな(笑)
なんかちょっと可愛くなったなぁ
今日はいそがったらしくかなり残業だったみたい
店長代理にあがりますって挨拶するとき、
ちょうどワタシも近くにいたんだけどしきりに頭触ってたしw
可愛いなぁ

あー、また3日もあえないよ
シフトできたら届けるって理由作って逢いに行ってやる。
まぁ、話せないんだけどね・・・。

愚痴 

October 04 [Wed], 2006, 1:47
あらら、ちょっと久しぶりになっちゃった。
バイトバイトでちょっと疲れ気味
もちろんウータンに逢えるのは良いんだけどね・・・。
仕事ってやっぱ大変だよね。
たかがバイト、されどバイト・・
なんだか気持ちが疲れていますよ

でも今日はちょこっと話しましたよ
今日かなり暇でワタシずっと掃除してたのね。
そしたら

『掃除

って話しかけてくれた
それから少し話してたんだけど何を思ったのかワタシ、
ウータンにレジスタッフの愚痴を言ってしまい・・
なんで愚痴なんて言っちゃったんだろー
かなり自己嫌悪だしぃ・・・。

でもバイトの友達は大丈夫だよって励ましたくれた
わざわざ近くまで来て話しかけてくれるんだから自信もてって。
うーん・・・。
どうにもプラス思考にはなれないワタシなんです・・。
鹿島戦連れてってくれるかなぁ・・・。
11日休み取ってなかったらかなり凹む。
一緒にいけたらいいなぁ。

昨日のこと。 

September 28 [Thu], 2006, 1:27
なんか元々のこのブログの絵文字が気に入りました
だから基本パソコンからの更新にしようかな。
ってか久々にHP立ち上げてみたりしようかしら
就活が目の前だって言うのに・・・。


さて、昨日のことです。
いいことがあったんですよぉ
各レジに次の日からの広告を張るんだけど
ちょうど横の通路をウータンが通って


『どうしたの?ガンバ調子良いじゃん』


って。
話しかけられたの超久しぶりーー
そこからはサッカートーク
ひたすらお互い

『鹿島

『いや、ガンバですよ

な感じで(笑)

まぁやっぱ話が聞きとりにくかったりはしますが
どうにか聞き取ってダメなときは聞きなおした(笑)
久しぶりにいっぱい話せたなぁ
この調子で明日も話せたら良いな
明日から4日連続、ウータンも一緒
頑張らなくちゃ

凹。 

September 26 [Tue], 2006, 18:59
今日もバイト
火曜は休憩かぶること多かったんだけどダメだったぁ
まぁ一緒でも緊張して話せないんだけどさぁ
今日リーダーだしカウンターで話せたらいいなぁ…。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_yoshi-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる