旅に出たい 

February 20 [Wed], 2008, 1:10
このブログ、旅日記にする予定で開設したの
なのに、旅日記のカテゴリーがゼロのまま

なぜなら去年の9月以来、旅に出れてないんだな。

飛行機に乗りたい、あったかいとこに行きたい、現実逃避したいよぉ
テレビでは6月までの航空券のCMしてるし
そんなに先の旅の計画立てれる人、うらやましいなぁ

とりあえず、来月はTDRが待ってるからがんばろう
有休が取れますように




SEX and the CITY 

February 17 [Sun], 2008, 1:46




ツタヤの半額クーポンの時に必ず借りているのが、『SEX and the CITY 』
シーズン3を見終わりました

題名からして、過激そうなのを想像して放送があっているときは敬遠していました。

確かに、テーマはセックスだけれど彼女たちの会話や恋愛模様は共感できるところが多々あり。
劇中のキャリーの語りに「シャーロットにもサマンサがいてサマンサにもシャロットがいる。」ってあるように四人のそれぞれに、自分がいるんだなって思う。

シーズンを追うごとに登場人物の人間味が増しているよう。
主人公のキャリーとビッグはどうなるのかな

大好きなニューヨークの景色と一緒に楽しんでいきたいな






ブルーもしくはブルー 

February 15 [Fri], 2008, 20:57
『ブルーもしくはブルー』 山本文緒

東京で生活する蒼子が、博多でもう一人の蒼子と出会う。
互いの生活に不満のある二人は入れ替わることを決意して。。。

数年前に稲森いずみ主演でドラマ化されていた。
竹内まりやの『元気を出して』が印象的だったかな。

ドッペルゲンガーって知らなかったけれどそんな現象はあるのかな??
世の中には自分に似た人が三人はいるって言うけれど、会ってみたいような。

先日地下鉄で私に似た人を見かけたって言われたのでこの本を思い出しました




セブン銀行 

February 08 [Fri], 2008, 23:15
空港にセブン銀行登場
すごいよね、コンビニだけじゃなくあんなとこにこんなとこに。
野村證券にあった時も驚いたけれど。。

セブン銀行って、「コンビニでお金がおろせたらいいな〜」って声から生まれたって聞いたことある
それが空港でも

確かに、現金派の方にはいつでもお金をおろせて便利だな〜。

ネットバンクの愛用者の私もこれから重宝させていただきます











レッツ!船出 (0227) 

February 05 [Tue], 2008, 20:16
予約してきました〜
ドリカムの新曲
映画「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」主題歌

今までワンピースって見たことなかったけれど、これをきっかけに興味をもちそう
ドリに興味がなかったワンピースファンもドリに興味を持ってくれたらうれしいな。






ドリイヤーはまだまだ続いているんだなぁ。
あとは、配達を待つのみ



ティファール! 

February 05 [Tue], 2008, 20:05
とうとう買っちゃいました!

ティファール

数十秒で欲しい分だけのお湯が沸かせる優れもの
会社にあるんだけど、お持ち帰りしたい位賢い奴なのです
ガスで沸かすのが面倒なあたし。。。
忙しい朝でも、紅茶が飲めるようになるぞ








ひっきー** 

February 03 [Sun], 2008, 18:54
東京は大雪で交通機関が麻痺しているらしい
寒い日はおうちで過ごすのが一番
ネットをうろうろ。

今日の目的は証券会社探しなのだ
一OLとして、証券会社の口座を持つべきなのかな〜と思いまして。
流行に乗りやすい私は、『マネープラン』に敏感になっているのです









ネットをうろうろしてたらこの二つを発見!
NTTという知名度の高さと、業界ナンバーワンネット証券ってところが魅力だな
まずは資料請求だな

ANGELINA 

September 02 [Sun], 2007, 23:38
今日は会社帰りに、ANGELINAを購入

マンスリーモンブランはエスプレッソだったけれど、こちらは次回にまわして定番を。
日本サイズにしました♪



うーん、何度食べても幸せ
モンブランは絶対ここよね。
就活のとき、友達のいとこさん(CA)に銀座で食べさせてもらって以来のファン。
これぞ、自分へのご褒美ってね

いつか、パリの本店で食べてみたいな。

そう、最近また旅に出たい病が出てきたさ
行くならカナダかな




気が付けば9月 

September 01 [Sat], 2007, 21:49
気が付けば9月
30℃越えだった毎日も、心なしか涼しくなっているよう。

活動しやすくなるこの季節、いろんなことにチャレンジしていかなきゃね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_york
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント