プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美里華-MIRIKA-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
読者になる
KAT-TUNだいすき!
担当様はゆっちです★

コメくれたら
必ずコメ返しするよ!
気軽にど〜ぞっ(^ω^)/

関ジャニ∞じゃヤス、
NEWSじゃ慶ちゃん好き!★
風太くんも好〜きっ♪

よろしくね(^ω^)/
2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像魅録ム
えむすてSP! (2009年03月28日)
えむすてSP! 
 / 2009年03月27日(金)

今日はえむすてSPでしたね(^^)/
きっちりかっこよかった!

まずは「もう一度見たい」の
セニョリータに乱入した亀ちゃん
髪くくりんな彼を、
何やら久々に見た気する←

あのシーンも久々じゃけど
踊りが曖昧なところが
やっぱかわゆすぎるわあ!

ほいで、肝心の歌
ビジュいいねー(´`)
最近の雑誌を見てると
あんま期待できないかと
思ったんだけど、よかったわ

披露の間終始思ってたこととしては
個人的にじゅんじゅん
あんまり目立たなかったような
気がしたかなあ〜。

はさすがという感じで、
存在感おおありだった!

とりあえずアップが多くて
全体的には★4つというとこかな。
もちょっとボリュームあって
内容ぎっしりだと満足だけど、
まあ枠もあるじゃろうしね(^^)/
10曲聴けただけでもええかも!

っていうか飛ぶけど
ゆっちカラパン衣装好きじゃわー。
赤いズボンがお似合いなゆち
黒髪もいつ見ても素敵過ぎる。
レスキュDVD発売楽しみだー

それからかなり話飛びますが
なぜ剛紫は腕を組んで
歌ってたんだろー?
個人的な疑問でした。

とりあえずおわりまーすっ
 
   
Posted at 19:50 / Television / この記事のURL
コメント(1)
みりかです! 
 / 2009年03月27日(金)

こんばんは!
今日からヲタぶろ復活します。
3日坊主にならないように
しようとは思うんですけど、
今年から高校3年生という
大事な時期になります。
だから毎日というわけには
いかないですね、はい(´`)

あくまで自己満なので
批判・中傷はお断りです。

相りん様はいつでも
受け付けておりますので
こめんとでもなんでも
してやってください

KAT-TUN好きですが
You&Jのあたりは全体的に
好きなのでNEWS
関ジャニ好きさんもどうぞ
 
   
Posted at 19:34 / MIRIKA / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
◆りんく集◆
お世話になっている素材屋さんや
お友達のHPのご紹介です!(^ω^)
 

 
 
 Powered by yaplog!