お姉さまはEROIのがお好き 

March 20 [Sun], 2005, 21:29

まだまだ絵茶の興奮が冷めていない仲宇都です。今晩和。
確か10時からミエ子様の処で絵茶があるそうで・・・うん。つっこみたい。
でも勇気がないピュアピュアキュアキュアな私には入れないかも・・(うそこけ)
下の画像は家のサイトのアンケート結果です。漫画がぶっちぎりですかw
裏も結構人気。キャラレスも人気。・・小説は期待されてないようです(爆)
とりあえず漫画は待って。裏絵はそのうち・・!(ぐふふw)

※調子が悪いのでアンケート画像はのちほど・・※

サイト改装 

March 14 [Mon], 2005, 2:39
終わったー・・!!
結構大変だったのよん(お前誰
一応素材等はECO。様からお借りしました!!サンクスです!
このサイトのテンプレはマジおすすめです。 かわいいのとか普通にあるんで・・。
またその内借りようかなw

死への階段 ***23日はおめでたい日? 

March 09 [Wed], 2005, 13:41
コチラのサイトで、24時間絵茶するそうです。 い・・逝きたい!
だが平日という現実・・ぎゃぁああああっ!! 逝きたくても逝けないかもしれないZE!(痛)
とりあえず逝く気はあるんで、王子を練習しまくります。 ついでに二十日大根もね!
とりあえず使いまわしのきらびやかフリーザ様→

し・・死んできます・・orz

ブラックなスキン ***いや精神が逝ってる訳じゃ無いよ 

March 07 [Mon], 2005, 16:00

新しく作ってみました。 どーでしょうかね?
本館に日記あるのに・・・ いや、一応出来心で作ってみました
日記じゃ言えない裏的な事を書こうかなと思っとります。 裏っても生ぬるいでしょうが
とりあえず始まりってことで。宜しくお願いしますね

もちろん精神不安定の人がやってるんじゃないよ。V系が好きなだけなのよ。 ハイ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_yamutya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる