6.3 

June 05 [Thu], 2008, 16:31


会社をPM休んでのデートでした

Yuは一日お休みだったみたいで

AMからたくさんメールをしました。。。


その中でYuが携帯のストラップの話を出してきました

よくよく聞くと「こんなのどう?」ってヴィトンのストラップの画像・・・

私のお誕生日プレゼントにセレクトしてくれたみたいです^^

お誕生日の日に「おめでとう」ってメールくれただけでも本当に嬉しかったのに

プレゼントまで・・・

「本当は買いに行こうと思ったけど都合により、一緒に買いに行ってください」って(笑)

その日は西武の前で待ち合わせてそのままヴィトンへ



Yuはヴィトンに入ること自体初めてだって

Yuの奥様もあまり興味ないみたい

そんなYuが私の為に・・・そう思うだけで嬉しくて嬉しくて(><)


一緒にヴィトンをうろうろしてお目当てのストラップを買っていただきました


そのまま西武のオイスターバーでランチ

Yuが私の携帯にストラップをつけてくれました^^


雨の中2人で一つの傘に入って(Yuは何も言わないけどいつもこうしてくれます)

私はYuの腕にしがみついて・・・



いつもどおりハードなベットでした

Yuは3回も・・・


間に間に見せれくれるYuのさりげない優しさは以前にはなかったもので


私の口についた髪を優しく払ってくれたり

私の口に飲み物やお菓子を運んでくれたり


何よりもYuの両腕に包まれて

そのままYuが寝てしまう・・・


なんとも柔らかくて暖かい時間にとろけてしまいそうでした



Yuの「M愛してる・・・」の言葉と優しい気持ち

気持ちをプレゼントで残してくれた事が

私にとって愛されてる証拠の様に感じて・・・本当にうれしい一日となりました



W不倫・・・でも心は今ここにあるよね?

あなたは確かに私を愛してくれてるよね?

だからこうして・・・


そう信じたい
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像SAKURA
» 6.3 (2008年08月12日)
アイコン画像M
» D (2008年05月08日)
アイコン画像さくら
» D (2008年05月02日)
アイコン画像さくら
» K (2008年04月24日)
アイコン画像さくら
» K (2008年04月22日)
アイコン画像M
» Y (2008年04月22日)
アイコン画像さくら
» Y (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる