*2人旅* 

2006年05月14日(日) 23時59分

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
今日はシンユウの芽衣とぉ散歩に行ってきました

*300突破* 

2006年05月14日(日) 2時18分
ヾ(*´∀`*)ノアクセス数300突破ヾ(*´∀`*)ノ


ありがとー!!!みんなー!!!

れからもョロシクねッッ

*信じて* 

2006年05月14日(日) 2時15分

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
最近サボっててごめんなさい

ぁれから漣斗とのコトについて語ります

*不安* 

2006年05月09日(火) 21時55分
こんばんわ(´・ω・`)

漣斗と、やっぱり付き合い続けるコトにしました。
ゥチってダメだな〜
絶対もぅ付き合わない!!ってはぃつも思うんだけど、
けっきょく断れなくて.....
信じたくなっちゃうんだょね・・
こんなんぢゃィィ恋愛できなぃょね・・
漣斗なんて、ゼッタィすぐ別れるって手に取るようにわかるのに。。。
こんなんだから利用されるんだ

『一緒帰れるの
ってメールで聞いたら
『ごめん今むり』
って言われたし・・
『これぢゃぁ付き合ってる意味なぃょ↓↓
って言ったら また
『ごめん今むり』
って同じ言葉くりかえされるし・・
『なんで
って聞いたら、また返事は
『むり』

だった・・・

きっと、ぅちの予想では漣斗は秋とかにゥチの悪口みたぃなのを言ってたんだと思う・・・

やっぱり、、、別れたほうがぃぃょね。
わかってるけど、それができなぃ。
弱い自分。。。大っ嫌い

*漣斗* 

2006年05月08日(月) 22時35分
こんばんわぁぁあ((((゜Д゜)))

大変なコトがぁりました大変なコトが起きましたぁ
・・・っていうほど期待しなぃでくださぃ*笑*
モチ漣斗です(モチなのかょ・・

*信じない* 

2006年05月07日(日) 22時47分
サイテー
ぁのね昨日、谷矢から電話あったでしょ
そのとき、谷矢のほかに漣斗と秋もぃたんだってヾ(`Д´)ノ
最低だょ。。。
みんなしてゥチをからかって、馬鹿にして。。。
みんなA大ッ嫌ぃ

もぅ男なんて信じない。
信じたくない。
信じるもんか。
ミンナ嫌いだ。

*からかい* 

2006年05月06日(土) 23時59分

ヘトヘトになっている瑠姫です、コンバンワヽ(´ω`)ノ
今日は友達と遊んできました
楽しかった・・ァーンド(&)疲れた

昨日までの予定では
午後はずっと友達の美衣(ミィ)チャンと遊ぶ予定だったんだケド
今日のAM10時頃に芽衣(メィ)チャンからがぁって、
「ディズニーランドのぉみやげ渡したい」とのことでした(*´艸`)
瑠姫も芽衣チャンにぉみやげ買ってあったカラ会うことになったんだ

で。。用意が終わって芽衣チャンの
ぉみやげトカ渡してまったりしてて、今日遊びたいねーってことになったんだ
でも瑠姫には美衣チャンとのぉ約束が・・・(´Д`lll
だから、美衣チャンと少し遊んで、その後に芽衣チャンと遊ぶことにしました
(ごめんね、美衣チャン・・)
とりあえず美衣チャンとデート
ボーリング場(アピア)に行ったら同級生の男子がっっΣ(o゜д゜oノ)ノ

*こどもの日* 

2006年05月05日(金) 23時25分
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ


今日はぉ母さんと仙台に行ってきました

*危機* 

2006年05月04日(木) 20時50分
このままだと自然消滅かも・・。

*HappyDay* 

2006年05月03日(水) 19時55分
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

なんと今日今さっき
携帯買いました〜っっっ

まぢ
嬉しすぎなんですょっ奥さん((ダレ
ちなみにauで、CMでつまぶき君が使ってるゃつです
わかんなかったらすぃません
それのホワイトです
めっちゃキレィです
今まではVodafoneのプリペイド使ってたんですね
しかもジバラでっっ
だから今、最高潮にうれしんでます(´∀`)
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆みんなのコメント☆
アイコン画像*瑠姫*
» *危機* (2006年05月05日)
アイコン画像友美
» *危機* (2006年05月05日)
アイコン画像*瑠姫*
» *でんわ* (2006年05月03日)
アイコン画像 友 美
» *でんわ* (2006年05月02日)
アイコン画像*瑠姫*
» *ドタキャン* (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_y3a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる