ブログ移転!!

December 20 [Sun], 2009, 16:03



忙しくてあんまパソ開けんので
ブログをケータイ版に移転します♪


URLは
http://yaplog.jp/happydays3195/

更新はほぼ毎日です♪
出来たらコメもヨロシクです(^^)


だぁ大好き

November 14 [Sat], 2009, 9:23
だーりんバトン
Q1 彼氏について答えてもらいます(*゚ω。*)
はーい♪
Q2 彼氏とどんなデートする?
デートしたことないなぁ(゜゜;)
Q3 週何回会う?
3回会えればいいほうかな♪同じ学校だけどね..
Q4 メールは毎日してる?
してない(゜ω。)最近、彼氏さんおざなりだぁ((泣
Q5 メールするのはどっちから?
あたし3の、彼氏2、残りの5はどっちもしないw
Q6 メールの話題は何?
んー部活、学校、あたしの鬱!!笑
Q7 彼氏がよく使う絵文字は?
=3  こんな感じのため息のヤツ(´ω`*)
Q8 彼氏のケータイの機種は?
ドコモの何とか(・ω・)あたしauだから機種まで分からんw
Q9 ケータイにお揃いのキーホルダー付けてる?
つけてなかったと思う(´∀`)
Q10 彼氏と電話よくする?
電話番号は知ってるけど、したことないΣ(゜□゜‖)!!
Q11 彼氏の声は好きですか?
大好きッ♪何かホントやばい///
Q12 彼氏と行きたい場所は?
夏の海(*/ω\*)
Q13 デートの計画はどっちがする?
たぶんあたしなんだろーな…泣
Q14 彼氏は芸能人でいうと誰に似てる?
知らないーッ
Q15 彼氏の身長は?
175aぐらい!!高め(ω)
Q16 彼氏とどんな話する?
学校、部活、友だち、あたしの鬱?笑  色気ねぇっ((泣
Q17 キスは何回くらいする?
多い時は3回、少ないときはしない(汗)  でも全部30秒ぐらいのDちゅー//
Q18 彼氏と別れたいって思ったことある?
何回も(−ω−)好きだから苦しくなっちゃって..
Q19 彼氏と映画は見に行きますか?
見に行けないよ(TωT)
Q20 彼氏はよく泣く方ですか?
あたしの前では泣いたこと…あるな((汗  県体のとき(泣)
Q21 彼氏の妄想しますか?
するよっ//
Q22 1日でも会えないと寂しくなる?
てかはんにt(ry
Q23 声が聞きたいと思ったらどうする?
メールで『好き』『会いたい』って//
Q24 彼氏のケータイ見たことある?
なー…隣に座っててケータイを開いた時にチラッて((汗  あれは事故!!!泣
Q25 彼氏が異性と話すの許せる?
んー…話すとこ見たことないけどね…
Q26 彼氏以外の男の子に魅力を感じることはある?
あう…あるよー...
Q27 彼氏によく抱き着きますか?
『おいで』って言われたら//
Q28 彼氏は手が早いタイプ?
うん!!!!!!付き合って3日で手出した!! ちゅーじゃないよ?汗
Q29 彼氏にならなにされてもいい?
ちゅーとぎゅー//
Q30 最後に…彼氏のことどのくらい好き?
一生一番大好きな人!!



それでも大好きなんだよね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴祢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・音楽-ステレオポニー、UVERworld、ジャニーズ
    ・読書-有川浩
読者になる
主登場人物

鈴祢
あたしです♪部活の先輩に片想いww

Nさん
部活の先輩。あたしの想い人ww

みー
鈴祢の幼なじみの女の子。浮気少女。

トシ
鈴祢の元彼。みーと浮気中。


その他たくさん∞
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫苑
» 風邪引きさんいらっしゃい (2009年06月24日)
アイコン画像紫苑
» 風邪引きさんいらっしゃい (2009年06月07日)
アイコン画像くま
» 最近ね?? (2009年05月28日)
アイコン画像くま
» 幼なじみ (2009年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる