音沙汰なしw 

April 25 [Wed], 2007, 11:56
イケメンくんからの、連絡はなしw
つーか・・・なんとか言ってこいよw

イケメンのわりに、がっついてる感あったし
写真くれとかさぁw見た目にこだわる態度が気になってたw

さっさと話して、あっちに決めさせようと思ったから
いままでの経過に満足はしてるし、こうなってよかったって思うけど

音沙汰なしっていうのは、はずれてるよwきみぃwww
いくらイケメンでも、その年齢になったら・・・もてないやろな。。。
つか、年サバよんでるしぃwww

あぁ・・・いろんな人いるもんだなぁw

壊して・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 14:11
あれからまた、ふたりと言葉を交わすようになった。

ひとりは長身イケメンでかわいい系かな?
ひとりは癒し系、既婚者。

イケメンさんにはこっちの事情を話して、いま考えてもらってるとこ。
癒し系さんは、あっちにもいろいろあるみたいで、とにかく話が合う。

あの人ひとりによっかかってた頃
私・・・堕ちちゃってね・・・
ひとりではだめだなって思って
いろんな人と交流をもつようにした。

こうなったら・・・なんかすごいことになってきて
私って、こういうことできるひとじゃなかったのにな・・・って

そう思いつつも、メールを複数やりとりする日々。

早くさ、私を壊して欲しいのよね。。。

誰か、私を抱いて。ここちよくさせて。

私を壊して、あのひとを忘れさせて。

なんで 

April 24 [Tue], 2007, 14:08
朝から、あなたの声を聞いた。

昨日聞いたあなたの声で、また会いたくなってた。
からだも、あなたを欲しがってた。

せっかく歩き出したのに。
やっとちょっと進んだって思えてたのに。

なんで電話なんてしてくるのさ。。。

あなた 

April 23 [Mon], 2007, 22:30
昨日のことを、あれやこれや話すあなた。
うんうん・・・いいんだ。もうそんなこと。
私もあてになんかしてなかったし、用意だってしてなかった。

私は、あなたの彼女でもなければ、なんでもない。
だからこう言った。早く彼女でもつくればwと。

彼女はもうとうぶんいらないと、笑うあなた。
会いたいときだけ会って、話したいときだけ話して・・・
まぁ、都合のいいおんなっていうやつだろうな・・・って。

私はさ、いまは深いつきあいの人を作る気ないけど
いつまでもそうかどうかは、わからんのよね。

なのにさ・・・そんな長いスタンスで私のことを考えられても困るのよね。
つか・・・いつまでも、そんな関係続くって思う?

あなたの自意識過剰なところが、どこかきもちよくて好きだった。
でもね・・・私だって・・・さみしいときあるんよ。からだもこころも。

そんなこと、考えたことある???

せつない 

April 23 [Mon], 2007, 2:43
誠実そうなあの人。

あの場所へ、また出入りしているのに気がついちゃった。

やっぱ・・・あぁいう出会いはよくないのかなぁ。

見なくていいこと、知らなくていいこと。

お互いに、いろいろわかっちゃうね。。。

って、私のこともわかってるんやろな。。。

なんかせつないきもちでした。

ちょっとびっくり 

April 22 [Sun], 2007, 0:36
楽しかったよぉ。

普通の人だったし、頭良さそだったし。

仕事だって、見かけだって、ごく普通で、ほんといい人だった。

趣味にも仕事にも、すっげー熱い人なんだろうけど

なんか、さらっとした印象だったなぁ。

また会えたらいいなって思ったよぉ。

あと・・・君・・・もう、おなじこと何回もするなよ。

ほんと、信用できないから。。。

もう、言う気にもならないけどさぁ。。。

あとね・・・今日会った人、私の知ってる人にちょっと似てた。

軽くびっくりした。

しんどい 

April 21 [Sat], 2007, 14:08
また会ってきます。

あなたの知らない人に。

どんな人だろうな。

でも、あんまりどきどきしないよ。

なんでかな。

あなたからの連絡は、また途絶えた。

明日がその日だって言うのに。

でも、もう慣れたよ。

私は、なにを探してるんだろ。

それは見つかるのかなぁ。

ふぅ・・・なんか、ちょっと、しんどい。。。

なるように・・・ 

April 19 [Thu], 2007, 9:57
ふぅ・・・なんかいろいろ重なって・・・

自分でもなんかおかしな感覚・・・

どうしたらいいんだろぉ・・・

なるようにしかならないんだろうけどね・・・きっと・・・

つかれちゃった・・・ 

April 11 [Wed], 2007, 19:26
誰かいいひとできた?

あなたはそう聞いた。私に。

私は別にwと答え、あなたには聞かなかった。

もういいのにな・・・ほっといてくれれば。

そう思いながら、あなたの話で笑う私。

今、ふと思ったよ。

いいひとできた。って嘘でも言えばよかったのかな。

そう言ったら、もう電話かけてこないのかな。

あなたは言った。5月の連休過ぎたら会おうって。

もうさ・・・いつの話だよ・・・。もう、いいよ・・・。

適当に相槌うったら、ほんとに会おうって思ってる?って聞いたね。

漠然としすぎて想像もできない。って答えたけど

私、あてにしてないから。あてにしてたらおちこむから。

またはじまったよ・・・。そうしか思ってないからさ。

このずるずるした状態が、いちばん堪えるんだよね。私には。

あなたと話している間は、それなりに楽しいけど

電話をきってから、すごくおちるって知ってた?

なんかつかれるって知ってた?

思ってもいないコト言われて、あわせてうなずいている私・・・

なんか嫌悪感がくすぶってるよ・・・。。。

もう・・・やめようよ・・・こんなの・・・。。。

もうつかれちゃったよぉ・・・。。。

不思議 

April 08 [Sun], 2007, 2:46
なんか、すっごくいい人だった。

話もはずんだし、楽しかった。

だけど・・・私が好む「蔭」がこの人にはみえない。。。

隠しているのか、もともとないのか。。。

ちょっとふしぎな印象を受けた。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:love_xxxxxxxx
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる