プリンセス診断 

February 01 [Tue], 2005, 11:35
ディズニープリンセス診断



あなたはどのプリンス?


・・・・アタシは純粋無垢な白雪姫でしたよぉ











プリンセスデイズ 

January 31 [Mon], 2005, 22:21
今週末はディズニーランドに行ってきたぁ
いくつになっても、ドキドキドキワクワクワクしちゃう

しかも、ちょうど今ディズニープリンセスデイズっていう
イベント期間中

ちっちゃい女のコとかみ〜んなプリンセスドレス着てて・・・
アタシもきたかったなぁなんて思いながら
から晩までハッシャぎまくり


おかげで・・・

筋肉痛になった
ワカクないからぁぁぁ・・・


もちろん プリンセスLOVEなアタシは
かったぱしからプリンセスグッズを両手にかかえてましたぁ

ミニー・デイジー・シンデレラ・白雪姫・マリー(おしゃれキャッツ)・・・・
グッズがカワユイすぎて選べないょ



期間限定ってことばに弱いぃ


★ピンクマグカップatプリンセスデイズ★


ハイジ 

January 29 [Sat], 2005, 11:25
1.26発売なのにも関わらず、予想通り
オリコンチャート第@位獲得でしたぁ

すごいねっトラジハイジ
やったねっファンタスティポ

初回版CDを予約し損ねたアタシったら、わざわざ千葉県○○市まで
はるばる遠征したんだょ

まさか完売してるなんておもってなかったからぁ・・・
けっこう今回は手に入れられなっかたコ多いみたいデス

アルマジロダンスもカワユイ
トラジおにぃちゃんの馬柄シャツ
剛サンの真顔ダンスもカッコよかったぁ


個人的には…アイドルアイドルしているのは
ちょっとイヤです・・・

キリリ眼差しなカレがLOVEです

ヴァレンタインプレミアム試写会
はずれちゃったし・・・
今年も夏…か秋…にソロコンしないかなぁ・・・

ジャ○ーズ苦手な方にもオススメですよぉ


★ファンタスティポ初回限定with振り付けDVD★

小豆&抹茶 

January 28 [Fri], 2005, 1:52
今日はいつもよく行くカフェトモラチとお茶

あたしもトモラチも嗜好が似てるから
いつも頼むモノがいっしょなんだよねぇ〜

ンで、やっぱし今日もカブったからぁ
食べたい順番でBつメニュ〜から選ぶことにしたっ

デモデモやっぱし・・・Bつとも一緒・・・ダッタぁ

仲良しの証拠だょね・・・きっと

本日のメニュ〜
あずきミルクラテ抹茶ミルクラテバナナパウンドケ〜キ

もぉぉぉ〜〜甘甘系LOVE



シアワセな瞬間・・・オンナノコでよかったぁ


★おいちかったぁ〜at恵比寿西とあるカフェ

F*modeでお買い物 

January 27 [Thu], 2005, 0:42
このFmodeって言う雑誌・・・
ケイタイでお洋服などをお買物できちゃうかなりな優れモノなカタログ
Shopやタワレコなんかにスッとおいてあるだけで見逃しがちなんだけどかなりLOVE
オサレなセレクト系ブランドが目白押しなんだもん
rich・Another Edition・blondy・Cher・WR・Langage ・・・ナドナドナド最高ににカワユイ
優柔不断なアタシにはShopで試着してミル 家に帰っても@回考ェル ケイタイでピッと買ゥ この流れが素敵

まだまだ外はひんやりだけれども、早速春物を買っちゃったぁ・・・

A00DS/Sはスゥィーツキャンディカラァーらすぃからコレでいきまふ
デニムにあわせよぉっと


★ミントグリーンのキャミソール of Language★

LOVEXXXX 

January 26 [Wed], 2005, 10:50
気まぐれだけど、アタシの
LOVEをしているXXXX
コヱにだして残してみようかなぁ・・・と想う。 

誰ニモ云えないコト
ヒミツにしていたいコト

忘れないようにしなきゃ・・・
絶対忘れたくない

題して・・・『LOVEXXXX』・・・

あはは

さてさて本日は、ジャニーズ新ユニットトラジハイジ
ファンタスティポ(CD・DVDナドナド・・・)が発売です。パチパチパチパチィ

剛くん昔からLOVEなんだ〜(はじめちゃんの頃から
ジャニーズっていうとみんなからは敬遠せれちゃうンダケド
去年の夏のソロコンなんて最高だったのになァ〜
年末のKinKiコンも・・・。
まぁ、解るヒトには解るっていうコトで
アタシはLOVEでいますよぉ
ファンクラブもやめませんからっ

映画のためにのみ結成されたらしいけど、
もったいないなァ〜このまま続かないかなァ〜
だってダンスがカワユイんだもん
アルマジロダンスィングカワユイと想うんだけど
オーイェィイェィイェィイェーェ・・・

あんがいダンス難すぃのねェェェ・・・


★タモステよりトラジハイジdeアルマジロダンス★














★ごあいさつ★
ここには アタシの LOV E をしている XXXX を ご紹介しております♪
お口に あった方は ひとコエ のこしてね♪ トラックバック 循環系も 大歓迎ですので♪
蘭へのメールはこちらから♪↓↓↓↓↓↓↓
★皆様のコヱ★
アイコン画像CIBICCO
» F*modeでお買い物 (2005年02月21日)
アイコン画像ひろこ
» ハイジ (2005年02月14日)
アイコン画像みぃ
» ハイジ (2005年02月04日)
アイコン画像
» プリンセス診断 (2005年02月03日)
アイコン画像ROSA
» ハイジ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_xxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる