冬のコアラのマーチ♪ 

October 23 [Tue], 2007, 20:09
ローストアーモンドラテ味です(^O^)
ほんわりアーモンド味チョコが
甘くてGOODです(^0^)/
箱のなかのパッケージかわゆかったです(>_<*)
コアラサンいっぱいでした。

お菓子☆ 

October 23 [Tue], 2007, 13:33


バイトもなく、家にいてもつまらなかったのでミニストップ行ってきました。
漫画の『自虐の詩』とか、恋空とかいろいろ本がありました
書籍から映画やドラマになるのって素敵というかスゴイです

TVの『ガリレオ』も毎週楽しみにしてます
番外編の『容疑者xの献身』が映画化するそうで絶対観たいです
泣ける小説のはずなんだけど、裏では陰謀だという噂もあったり。。

コアラのマーチ、ハロウィンパッケージになってました
サクサクの中にチョコが入ってて昔から大好きです

魔法iランドの携帯小説に『愛しき君へ』という作品があるのですが、
雑魚っていうキャラクターの好きなものなので火がつきました〜(笑
この作品の感想はまた後ほど書こうかなと思います。

ここを読んでいる方、好きなお菓子があったらコメ下さい


〜〜昨日のコメントのお返事〜〜

会えなかった。。 

October 20 [Sat], 2007, 19:37
私の好きな人、会えませんでした(>_<;)
オペ室にコールしたんだけど、なかなかでてこなくて、ずっと待ってましたが。
結局、声もかけれず帰ってきちゃいました。。

コールを鳴らすまで、数十分かかりました。とても緊張しました。
相手にいざ会おうとすると、意識しちゃって、ドキドキしちゃいますよね。
恥ずかしい気持ちでいっぱいで、汗が出ました
相手が近くにいないときは、ぜんぜんドキドキしないのになぁ。
どうしてなのかな?
来週になってしまうけれど、また渡しにいってこようと思います。

私が好きな人に会いにいく勇気をくれたのは、
コメをくれたグッドマリオさん、アユミ☆さん、大竹さん、そして
アドバイスやエールをくださった方たちのおかげです
本当にありがとう


〜〜〜コメントのお返事〜〜〜

ねむっ(>_<) 

October 20 [Sat], 2007, 9:40
やっとこさ起きた私です。
もうちょびっと寝ていたいんだけど、
2時から病院の勉強会がてら、
好きな人にも会いに行くので。
朝ご飯食べながら打ってます。
二度寝すると爆睡しかねない私です(笑)
大切な日なので起きてなきゃ。
あぁ、緊張する(>_<)
結局、手紙にアド書いて渡すことにしました。
びっくりされるだろうなぁ…。

私の恋 

October 19 [Fri], 2007, 20:23
明日、好きな人に会いに行きます。
オペナースの人なんです。。
七月の実習以来だし、ほとんど会話もしてないのに。
大丈夫かな?会うのが不安です。
アドレス聞きたい…けど恥ずかしい。
怖い、、緊張します。。
行動しなきゃ、思いのまま止まってしまうよね?
勇気をだしたい(>_<)
だから、明日は手術室に彼に会いに行きます。
うーーー すごく怖い!(;_;)

ほえほえ 

October 19 [Fri], 2007, 20:11
バイト、7時間稼いできました。
はぁ疲れた(>_<)
仕事って疲れますよね
毎度のことなんですが、ポロッと漏らさずにはいられないです。。
まだ一万ちょっとなので、もうちょい行かなくちゃ(>_<)

バイト先にて★ 

October 19 [Fri], 2007, 15:04
んー疲れた(>_<)
後2時間であがりです。。頑張って乗り切ろう。
今年は看護実習で、ほとんどバイト行ってなかった。
遊びにも行けなかった…。
来年までは実習と国試とバイトで大変だから、いろいろと我慢になるかも。

看護実習はあと、精神と総合が残ってる。
精神は再来週から。
で、今は休学なのです。
バイトばかりじゃなく、勉強もボチボチやらないと(>_<)

バイト★ 

October 19 [Fri], 2007, 12:35
いまは休憩中なんだけど、三時間働きました(^0^)/
東野圭吾さんとか恋愛ものの本を読みたくてお金貯めてます♪
さて、午後もがんばるぞ〜。

最近の私 

October 19 [Fri], 2007, 1:24
看護学生をしていて、今年で三年生になる私。
この三年間、毎日が忙しく、読書をしたり遊ぶ時間もなかなかとれなくて大変だった
特に、今は実習が始まっていて、本当に大変な思いをしてます
友達と連絡をとる機会も全然なくて、遊ぶこともなくなってしまった
もう後、二ヶ月もすれば実習が終わるので、もうひとふんばりなんだけどな。
でも、いまいちやる気がなくなってるし
国試のこと、実習のこと、いろいろと考えてて精神的に不安定です
はぁ頑張らなきゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-好きな人。
    ・読書-ミステリーとか恋愛。
    ・ハンドメイド-小物作り。
読者になる

恋愛が主。
趣味なども綴ってます

♪菜月にメール♪

TITLE


MESSAGE

カテゴリ一覧
月別一覧
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる