夢を見ました☆ 

2007年12月17日(月) 17時37分

もちろん王子の!

昨日の結婚式で、大久保嘉人と写真を取れなかったからか・・・

結婚式の夢から始まり王子の夢で目が覚めました。。。





この前の地区フォーラムで話半分で終わったのがかなり心残りだったのか・・・

はたまたクリスマスに会えないのがかなしいのかゎよくわかりませんが・・・

夢を見ました・・・王子と○原さんの夢を見ました・・・




『じゃぁ〜mamiゎ何をすればいいんですかい?!』

って聞いてた時!!!誰か忘れたけど王子に話しかけてきて

それでmami達のせっかくの話すチャンスが終わりました・・・(怒

もう一度聞くぞよ!

mamiゎ何すればいいんですかぁぁぁーーー!!!

こんなん言っても王子ゎ『そんなこと言われても〜〜〜』

って心で返事して終わるんだろうけどさ!

今に見てらっしゃい!クリスマスびっくりすることしてやるぅぅぅ〜!

あ。でもうちに行ったりとかじゃないからご安心を(笑

はぁぁぁぁぁ〜〜〜






でもさみしいよぉぉぉぉ。。。。。。。。。。。。。

ってかこのブログ、まだ見てくれてるのかな?

んじゃ。メールしてUPしたことお知らせしよ♪

チュッチュッチュ〜♪ 

2007年08月16日(木) 3時20分

明日!?

王子に会えるかも・・・

なんにもないけど王子の大好きなのが

王子んちに届くかも!?

ってか絶対届けたいんでお願いしますね〜♪(笑)

ただ〜いま! 

2007年08月13日(月) 3時42分

只今帰ってきました♪

夜中2時までJでした。。。

お盆で帰ってきてる友達から連絡があったけど

遊べず仕舞いでJ三昧でした。。。

終わってからお店でちょっと飲んで只今帰宅。

お店改造計画始まり始まり〜

頑張るぞっ

って意気込んでますけど

よく考えてみると王子も新事業・LOM次年度・地区・LOM・・・と

たぶんいろいろと悩んでたりするんだろうなぁ〜と1人で考えりゅ。。。

そんな大切な時にマミがいろいろ言ったりしたらダメだ〜!

と思う今日この頃・・・

忙しいのにわざわざメールしてきてくれたりしてるのに

マミなにやってんだろ・・・とたくさんたくさん反省。。。

王子!ごめんなさい・・・

一段落したら・・・   ムフフフフ〜 (笑)

末永く・・・王子からの連絡を待ってましゅ

ってかコレ見てくれてるかわかんないけどさ〜ぁ〜(笑)

最近のブームゎ・・・レッドカーペットです♪

もしこの前のレッドカーペット見てなかったら送ります♪

ご一報を〜〜〜★

お盆休み一日目 

2007年08月11日(土) 4時26分

今日からお盆休み。

でも何もすることないから寝る寝る寝るzzz

それからsattyんちに遊びに行って今帰ってきました。

王子ゎお盆休み・・・なんてないよね(汗

頑張ってちょ〜よ♪

なんとなく。。。 

2007年08月11日(土) 1時17分

UPしてみたけど。。。

話題と言えばぁ〜

痩せたってぐらいかなぁ〜

激痩せには気をつけましょう〜

きっと。 

2007年07月29日(日) 3時22分



たぶん・・・

マミが酔っ払って電話したからだと思う。






びっくりしました。 

2007年07月10日(火) 23時04分

人間、すごくビックリすると全身が逆立って

しかも変な汗がでてくると言うことを今日知りました。

本当にビックリしました

でも・・・おめでとうなのかなぁ〜?

おめでとうか!

そだそだ。

これから大変になると思うけど頑張ってね

何にもできないマミですが陰ながら応援してるっぴよ

ってかあまりの驚きにブログUPしちゃいました

さてと今から前のブログUPしよ

わかるわかる 

2007年06月18日(月) 23時26分
『ビスケット』




恋は私を育ててくれるけど、

恋は儚く、こわれやすいもの。

一瞬のうちに、消えてしまうもの。

あるいは記憶の隅に追いやられてしまうもの。

女性はいつも、新しい1ページを開いていく事ができるから

忘れるという行為に罪の意識を感じるの。

だから印を残そうと、必死になるのかしら。

記念日についたお決まりのリボンで

彼をぐるぐる巻いてしまっても…。

でも、本当は?

甘くって、おいしくって、こわれやすいビスケットを

私はいつも持っているわ。

そして、あなたと楽しみを分かち合いたいと、

願っているのよ!



                             YUKI



スパイダーマン3 

2007年05月06日(日) 0時10分
今日ゎ起きて暑かったのでシャワー浴びてごはん食べてチェックアウト〜

佐賀と鳥栖の間のホテルだったから高速入り口までなかなか遠かった〜

しかも昨日雨降ってたから車が汚れててちょっと凹みんぐぅぅぅ

それから岩田屋へGO

王子ゎまたしてもスーツGET

似合ってたよん

そりからそりからスパイダーマンまでの時間潰しにカフェった

イチゴchanおいしかったぁ〜

んでまだまだ時間があったからパチパチ

でも負けっち

なんで勝てないのかしらね?

次こそゎずぇぇぇ〜〜〜ったい 勝つのだ

それから五行に行きました・・・が

たまごかけゴハンが冷たかったんだよねぇ〜

それまでゎ王子採点高得点だったのにぃぃぃ

んまぁんまぁんまぁまぁ〜。

そこで漢字の話になり・・・

マミゎ漢字が弱いことが王子にバレテシマイマシタ(汗)

でも憂鬱って字ゎ書けないよね〜ってはにゃし。

もう少し勉強しようと思いました・・・

んで スパイダーミャン

長蛇の列ができててビックリ

やっぱ公開間もないとこんななるんだろうね

ってか超〜面白かった

4ゎでるのかなぁ〜???

でもでそうな雰囲気

それから帰りました

道中、絶対あと一本見た映画忘れてる

ってなって王子と思い出してたけどなかなか思い出せず・・・

そこでマミのブログをみてみてると 答えが

でも王子が教えてくれにゃい

で〜ヒントもらって連想してたら・・・

『アメコミ・・・スパイダーマン・・・仮面ライダー・・・ライダー・・・

『ゴーストライダーだぁぁぁ〜〜〜

ってなわけで解決

そんで王子んち到着

そして寝る私達

ゴールディ〜ンゥィ〜〜〜ク 

2007年05月05日(土) 11時50分
今日から王子とぶらり二人旅

夜から合流して高速に乗って目的地ゎ・・・

なし!!!

たまにゎこんな旅もい〜さぁ〜

ってなわけで佐賀でごはん食べることになりました

佐賀の友達にハンバーグのおいしいとこ聞いて行ったけどもう終わってた・・・

今度こそゎハンバーグを食らいに行くのじゃぁぁぁ〜〜〜

ってことで・・・



MKレストランに行きました

タイ人ゎこんなのが好きなんだにゃ〜と思いました

今度タイ人きたらココに連れてきてあげよ

それからゎ・・・ホテル探し

なかなか見つからず・・・ってゆ〜か佐賀で泊まったことないし。。。

やっと佐賀と鳥栖の間ぐらいで見つけました

車を止めて部屋のボタン押そうとする・・・と

逆側から刺客が

その時の様子ゎスローモーションで動きました(笑)

ですが見事 mamiが部屋ゲット〜〜〜

まじでその時ゎウケたぁ〜 かなり面白かった

それからお部屋でパズルボブルしました

久々にしたけどやっぱりmami上手

少し昔からするとパワーアップしてたのが年を感じる・・・

ってかなぜか(?)ビールがおいしくてグビグビ

王子ゎゲーム始めちゃいました

陸上の?ゲームみたいだったけどmamiゎ電話中

そんなこんなで夜ゎふけていったのでした

☆PROFILE☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_weblog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
☆COMMENTS☆
アイコン画像おう
» 王子仕様第二段 (2007年05月01日)
アイコン画像
» 大分 (2007年04月30日)
アイコン画像
» ♪にゃん♪ (2007年04月13日)
アイコン画像大王
» ♪にゃん♪ (2007年04月13日)