卒業しちゃったよ。 

2006年03月20日(月) 19時58分
続きでぷ。

すっごく感動で∪た。

もーホント…。 明日、制服で

学校…こられないね。

って友達と泣きながらいってま∪た。

ホント悲しかったけど、

でも

このおかげで新しいスタートが切れますね



今日もプチモテ講座

メール編 (かな?

今日私はめっちゃかっこいいと思ってた男子が

携帯を買ったのでメアド聞いちゃいま∪た

結構緊張しましたぉw 

なんか周りに男子いっぱいいるし。

で、全然(クラスA回同じにはなったけど)

話したことなくてどーしよと思ったけど

案外普通でしたw

私の携帯が止まったのでメル今ゎできないけど  死

それで結構つかってあっちが「いい子だなぁー」

って思うのゎ「思いやり」ですね…

私は「今なにやってるの?」って聞かれたので

「みんなには感謝してるから卒業おめでとぅメールと画像送ってる」

って行ったら

「がんばってんじゃんwでもめんどくないの?そんなことやって」

って言われたので・・・

「ぅん。やっぱみんなには感謝してるし。。。それにみんながいなかったら

あたし3年間学校通い続けられなかった」

みたいに言ったら

いい感じでした

相手の本心ゎわからnヶドあたしからしたらいい感じだったの





みんなもレッツとらぃだょnヽ(★'`!)ノ

卒業しちゃった。 

2006年03月20日(月) 19時52分
今日は卒業式だった

もーみんな大泣きですょ

もぅみんなで同じ教室に入ることもないんだなぁートヵ

先生ともさよならかートヵ

考えるといまだに悲しいです

友達が送ってくれた言葉。


「別れってなんだろう   別れっていやだよね  でもさ この世の全てのものって意味があるんだよね みんな別れがくると悲しいよね  泣いちゃうよね   きっとみんなの大切さがわかったんだね  
別れがあるって良いことだね  だってみんなのことこんなにも大好きだって思えた 
私は別れがあるって最高だと思う   みんなとの思い出がこんなにも大切に思える 
嫌だったことも良い思い出に思える   こんな気持ちになれるのは別れがあるからかな  
悲しいよね  みんなとずっといたいよね  でもね  そう思えるのも別れがあるからだよ 
別れがあるから人は一生懸命に今を生きるのかな  
こんな心が熱くなるような気持ちになりたいから生きるのかな  
私はみんなが大好き 大大大大好き こんな気持ちになったことは初めてかもしれない
みんながいるからこれから生きていけるよ  みんながいるから頑張れるよ 

本当にありがとう  みんなが大好きだ」

この仔学級委員の女の仔で

すっごく頼れる仔で。。

勉強も全国で20位以内トヵ…。。

もっとみんなといたかったってキモチは

自分だけじゃないんだって

思ってまた感動です

旅立ちの日にを歌ったときがみんなの涙

ピークでした

「懐かしい友のこえ  ふとよみがえる」

とか感動。

卒業だね(/д`o) 

2006年03月17日(金) 17時23分
もう少しで仲良しなみんなともぉ別れ

大好きなSくn(ってヵかっこよすなの)ともぉ別れだし、

親友のMたn、Kたnともお別れ。。。

小学校から一緒だったのに…。。

小学校と体育館が一緒だったし(普通のところの2倍だけど

隣は元小学校から安心感もあったし、

友達もいっばぃいたから安心だったヶド…

これから進む高校は友達1人しか行かなぃし、

本当にやっていけるのか不安です。。




もうみんなで同じ教室で授業を受けることも、

みんなで一緒に給食も食べられなぃし、

みんなで昼休み遊ぶことも

隣のクラスに行ってふざけあったりもできなくて。

毎日タルぃトヵいって学校行ってたけど

いよいよってなるともっと学校行きたかったって

思っちゃうんだよね

授業サボったりしたヶド、

来週の月曜日が来たらもう先生に会うことも

おはようございまーす

って挨拶もできなくなっちゃぅって考えると

ホントつらぃ。。。。

卒業って悲しいですよね。。

やたーn(♭'ε`☆!) 

2006年03月14日(火) 21時19分
きゃー今日は待ちに待った遠足でひた

今日ゎTDLに行きました(♭'ε`☆!)   ぶふーn   何

めさめさってわけでゎないヶれど楽しかったぁぁぁ

だって帰らなきゃいヶない時間が4:00ですょ    

ボンボヤージュだっヶ?そこに寄ってたら 「早く帰れ

って先生に言われたょ         (´д`)むむ

友達がまだぉ土産買ってなぃのにさぁoo

6人くらいの先生が見回りしてるのょー

ありぇないよ……

まーそのあとプリとったりしたヶド

マリーたnの耳つけますた

スプラッシュマウンテンスペースマウンテン

ホーンテッドマンションシンデレラ城のミステリーツアー

バズライトイヤーのアストロブラスター乗った

20万点出したょ

裏技つかっちゃった

っつっても裏技じゃないヶどoo          (´д`)何


混乱しててよくわからなぃ僕なのでした





2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優華
» 卒業しちゃったよ。 (2006年03月25日)
アイコン画像もえ
» 卒業しちゃったよ。 (2006年03月23日)
アイコン画像優華
» 卒業しちゃったよ。 (2006年03月23日)
アイコン画像龍李
» 卒業しちゃったよ。 (2006年03月23日)
アイコン画像優華
» 卒業しちゃったよ。 (2006年03月22日)
アイコン画像さち
» 卒業しちゃったよ。 (2006年03月22日)
アイコン画像優華
» 卒業しちゃったよ。 (2006年03月22日)
アイコン画像らり仔(・∀・)
» 卒業しちゃったよ。 (2006年03月22日)
アイコン画像優華
» やたーn(♭'ε`☆!) (2006年03月15日)
アイコン画像もえ
» やたーn(♭'ε`☆!) (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_wat-eiji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる