ばヵぁぁぁん。・゚・(つД`)・゚・。 

September 25 [Sun], 2005, 23:24
今日ゎクラスの友達とららぽに行く予定ですた●rz
なのにママがぉ金くれなくて・・・行けなヵったぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。
まぢで最悪ですょ●rz 死
初遊びだったのにさぁ
ってなゎヶで昼間ゎ家でひっきー(´゚ω゚):;*.':;ブッ
幼なじみの弟が遊びに来てたので仲間(?)に入れてもらぃました●rz ぇ
なにゃら2人ゎ勉強してましたが・・・(・∀・)
僕の弟の勉強の仕方・・・ぁりゃヵなり無駄だねヽ(`Д´)ノうゎん
教ぇてぁげるって言ってるのに
(`Д´)<ぃぃ!!!!!
って断られちゃぅんですょ(´・ω・`)
彼に教ぇたらママにぉ小遣ぃもらぇるんだヶどなぁ・・・ 逝

そのぁと3人で着信ぁり2を見ました●´3`b)

部活打ち上げ(* ´艸`*) 

September 22 [Thu], 2005, 22:53
今日ゎ部活のコンクール&サマコン頑張った会
っまり打ち上げでした●´3`b)♪
場所ゎ去年と同じぉ好み焼き屋さん(人´Д`*)
めっちゃ楽しヵったですょぅ(* ´艸`*)
ぁたしゎ食べるょり飲みまくってたヶど(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってヵぉ好み焼きとヵたこ焼きとヵ1500円で食べ放題なんですょ
でも具だヶくれて、全部自分達で作るんです●rz
もぉァタフタですょ(○´д`A)
去年ゎ一緒に食べた人達がなんとも素敵に家庭的な人が多くて
それなりに美味しく食べれたんですが・・・

今年ゎ・・・・・・・・・・・●rz 死

ねずみーらんず(*´∀`*) 

September 18 [Sun], 2005, 23:24
ねずみーらんず行ってキチャッタコレ(゚∀゚≡゚∀゚)キテモタヨー!!!! ぇ
めんばーゎみんな部活の仔なんだヶど
男子1人と女子4人の計5人で行きました●´3`b)
死ぬほど疲れたヶど楽しヵったぁぁ(人´Д`*)
ハロウィンの時期だヵら装飾が素敵だった(* ´艸`*)
昼間ゎビッグとスプラッシュとホーンテッドに乗りますたょ●´3`b)
僕的にゎ少なひ(゜дÅ)
でも絶叫系苦手な仔が1人ぃて●rz
全然乗ってくれなヵったー。・゚・(つД`)・゚・。
ぁ、ってヵハロウィン版ホーンテッド最高でしたぁぁ(*ノωヽ*)
なんだヵめっちゃ感動しちゃった(ノ´∀`*)
ぁそこまで中変ぇるの大変そぅ(○´д`A)フキフキ

そして夕方頃になると・・・

課題てすt(ry ぁ 

September 15 [Thu], 2005, 23:30
ぃゃー文化祭も無事終ゎって気が抜けてぃるところですが
きちゃぃましたょ課題テスト●rz 死
夏休みの宿題なんて全くゃってなぃって(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もちろんボロボロですょーん(゜дÅ)
数学ゎまぁ良ぃとして、英語ゎまぢでゃばぃヽ(`Д´)ノうゎん
もぉ普通に赤点確実ですもん●rz 逝
まぁ別に良ぃんですヶどー(’Д`)
・・・・・僕ほんと大学行けるのヵなぁ・・・

ところで話ゎ変ゎって・・・

今日ゎ素敵スギるものを買ぃました

出発ッッ●´3`b)♪ 

September 09 [Fri], 2005, 22:33
っぃにハードな2日が始まってしまぃますた(・∀・)
まず今日ゎ文化祭前日とぃぅゎヶで開会式がぁり
吹奏楽ゎファンファーレを吹くタメ朝早く行って準備☆★
開会式ゎ去年ほど盛り上がらなヵったなぁ(○´д`A)
毎年生徒が作ったムービーを見るんだヶど
今年ゎパソのトラブルで見れなくて●rz
それに今年卒業した彼女ゎカメラ
ぁの写真部の先輩が作ったやつぢゃなぃヵらなぁ(´・ω・`)
去年ほんとすごヵったんですょー
我らの宴の開幕だ!!!って文字がでた瞬間
みんなぅぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉおって大盛り上がりで bb
ムービーもまぢヵっこ良ヵったぁぁ

そして開会式が終ゎって、楽器を1階の会議室に運んで・・・
前夜祭ゎ2、3団体しヵ見れなヵった●rz 泣
でもねっぁるバンドがめちゃ上手ヵった
ぼーヵる女の仔で中島美嘉のGLAMOROUS SKY歌ってて
まぢでぅますぎだった(人´Д`*)

そして1時半にバスが来てっぃに出発

ぃょぃょ・・・(*´・ω・`*)ドキドキ 

September 08 [Thu], 2005, 23:18
ぃょぃょ明日ゎ関東大会前日ですょー(○´д`A)
今年ゎ会場が遠くて泊まりがけなんで
明日の午後学校を出発してホテルぇ向ヵぃます●´3`b)
合宿以外でまた泊まれる機会がぁって嬉しぃゎぁ(人´Д`*)
でも絶対夜更ヵしゎできまてん●rz
過去にも泊りがけがぁったらしぃのですが
前日みんな寝てなくて本番ボロボロだったとヵ(゜дÅ)
東日本のタメに何が何でも寝ます(*`・ω・´*)b

今日ゎ3年生の劇の公開リハですた bb

素敵ー(人´Д`*)♪ 

September 07 [Wed], 2005, 21:50
暑ぃぃぃぃぃ。・゚・(つД`)・゚・。 泣泣
昨日まで寒ぃくらぃだったのに、なんですヵこの暑さ
風もめっちゃ吹ぃてるしー(゜дÅ)
一時期ゎ雨とヵ降っちゃぅしー(゜дÅ)
明日も暑ぃとヵ言ってましたが●rz
ってヵ台風って過ぎたんですヵ??
ぃっの間に(´゚ω゚):;*.':;ブッ 死
もしゃぁの一時の雨がそうだったのヵしら・・・(○´д`A)
大型とヵ言ってたヵらもっとすごぃの来ちゃぅヵと思ってたヶど・・・
まぁ文化祭近ぃヵら全然小さくて良ヵったA●´3`b)
普通に学校ぁる日なら大きぃの来て欲しヵったヶd(ry 黙

そぅそぅw
今日ゎ午前しヵ準備できませんでしたぁ

何故ヵと言ぅと・・・(*´∀`*)

桃色片想ぃ(・∀・) ぇ 

September 06 [Tue], 2005, 21:20
ぃゃー相変ゎらず文化祭の準備と部活で大忙しですッ(○´д`A)
でも文化祭の準備ゎだぃたぃできて来ましたょー●´3`b)
外装ゎもぉそろそろ完成ヵな(人´Д`*)
内装もぁとちょっとだし
準備の時間も残り3日だぁ・・・頑張るぞー(*´Д`*)ハァハァ 止

そして題名ゎ何ヵと言ぅと・・・(・∀・)

決して恋をしてぃるゎヶでゎなく・・・●rz ぁ

毎年後夜祭でクラスごとの出し物がぁるんです

ぁりぇなぃデスヶど(゜дÅ) 

September 03 [Sat], 2005, 23:20
どーしょーっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
僕ゎばヵです・・・ばヵって笑ってゃってさぃ●rz 何

ヶーたぃのね・・・電池のフタをね・・・

落としちゃった・・・(*´∀`*)ェヘ

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン!!!
どぅしょぅどぅしょぅどぅs(ry 黙

それゎ僕が塾の帰り、信号を待ってぃる時のコト・・・

なんだヵものすごくくだらなぃ気がしてきた

文化祭の準備・・・(*´Д`*)ハァハァ 止 

September 02 [Fri], 2005, 22:06
今日ヵら文化祭の準備が本格化したゎヶで●´3`b)
朝ヵら3時くらぃまでずーっと準備でした(・∀・)!!
授業なぃって素晴らしぃ(人´Д`*)

そんで僕ゎ人生初、ペンキを塗りました(*´∀`*)
発泡すちろーるだヵら塗りにくヵったヶd(ry ●rz ぁ
ずっと準備なんて疲れるし大変そぅとヵ思ってたヶど
なんヵ意外に楽しヵったぁぁ(つ∀`*)

僕のクラスゎ冷やし中華がめぃんで
外装、内装ゎ中華風にするんです(・∀・)
内壁に書ぃてぁるとヵ
ぁる男子が書ぃたらしぃんですが
まぢでぅますぎ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってヵクラスが団結して頑張ってる姿って
ほんと素敵だなぁ(人´Д`*)
これヵらが楽しみデス(*´∀`*)

んで3時くらぃに部活行きました
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる