ぉ久↑('-^*)/ 

February 19 [Mon], 2007, 21:24
どもッちょぉ久でツ気づいたら年明けちゃってぇ、バレンタインも終わっちゃってますタ

皆さんチョコぁりがとですッ皆の愛をたっくさん受け取りました

最近はぃろAと大変でまぁなんとかなったヶドねぇ000

ってヵ、もぉ学年末なんですヶドぉぉまぢぁりぇねぇ
皆さん勉強してますかぁぁぁあ

ゥチゎぁ。。。全くしてましぇ〜ん
まぁ一応頑張りましょぉ

(゜ー☆)(。_★)(゜-☆)(。_★) 

November 27 [Mon], 2006, 22:06
ぉはょ汚久ですねん
またA更新しなぃで
ごめんなさぃぃぃ
そんでもってぇ、皆さん勉強
しちょるぅぅ
MEゎ。。。
まったくといっていいほど
ゃっておりましぇ
ちょゃばぃぃ
今回ゎ頑張らないとぉぉ
。。。まぁ、頑張りましょ





でぇ。。。12月3日

MEの誕生日
なんですねぇ
でもぉ最悪
なんです
北辰もぁるしぃ、
次の日なんて期末
なんですょ


まぁ、そんな事で
今日ゎばぃA


















ゥィンク (*o´ω`)0⌒☆★ ゥィンク 

November 18 [Sat], 2006, 22:06
             


皆さんッ汚久でつ
ずぅぅぅっと更新
しなくってスミマセンッ

でッみなさぁんのぉの方ゎ、
どんな感ぢでつかぁぁぁ
ぅちゎぁぁ、ぜんAでつょ
まぁぁ、がんばりましょッ
ぁぁッそぉぃぇばぁ、最近ゎ
カッポ〜増えちゃいますたねぇ
ぃぃなぁぁぅらゃましぃでつね
すごいょねぇ。。。。みんな。。。
まぢ焦るんですけどぉ
皆さんゎ、どぉですかぃッ
なんかぁさりげ皆
付き合ってたりとヵ・・・・
しそぉ何ですけどぉぉ

ぅわぁなんだか怖いなぁ

そぉぃぇばぁ、みんな、
職場体験ゎどぉでしたかぁぁぁ
ぅちゎ、里保育園に行ったんですけどぉ、
めっちゃかわいかったぁ
意外と大変だったケド、
楽しかったぁぁぁ
皆ゎどんな感じだったぁぁあ

まぁ000みなさん柿
ょろしくッ



ァ ’`,、ヾ(´∀`*)ノ ’`,、  

July 18 [Tue], 2006, 20:15
こんにちゎぁぁ
最近。。。ずぅぅぅっと更新して無くってぇ
まぢですみません
そんでもってぇ、最近ぃろA
ぃぃコトがぁりまぴたッッ 
まぁ。。。それゎ置いといてぇ
本題ぇGO

ところでさぁもぉすぐ林間学校
だょぉ
楽しみらぉ
ってかさぁ、皆、何買ったぁ
なんかぁったら教ぇてくらしぇ

ぁとぉ、皆さんのLOVEの方ゎどぉですかぁ
まぁ、なんかぁったら教ぇて念
そぃじゃ。ばぃA

♪ぉはょぉ♪ 

May 04 [Thu], 2006, 13:36
            
ぉっはょぉぉおみんな000今ゎ何してんのかなぁ
なんかぁ000最近学校がつまんなぃ部活が唯一の楽しみだったのにぃ000
なんだか部活も000つまんなぃ
なんか問題がたくさん(
でもなぃ`なんだろぉ000なんだかつまんなぃ
ゃっぱ顧問の先生が転勤000しちゃったからかなぁ000
ぅ〜んわかんなぃでもぉ000つまんなぃぃぃなんか結構000訳不明
になっちゃったねぇ000ごめんなさぃぃい
まぁ000そんな感じだぁあ
ホント不明ですんまへんッッ























こんッッ♪ 

April 26 [Wed], 2006, 23:22

こにちゃんはぁぁ”〜”ゃばィ

なんか最近かなぇにゎぁ000

ちょっと遅い`ゃっとぉ

がゃって来ましたぁぁぁ

だ`なんか今日ゎめっちゃ眠ィ

んでぇ000みぢかィ`ここら辺でぇ000

SORRY

なんかぁんま更新しないくせにィ

なんかちょぉみぢかくってホントごめんなさィィ

まぢぃぃ↓↓ごめんなさ〜ぃッッ;;; 

April 23 [Sun], 2006, 12:52
こにちゃん
ずぅぅぅぅぅぅぅうっと更新出来なくってホントすんまへん
なんかぁ結構000今日までにぃろAと大変な出来事が多くってぇ000
まぢでSORRYですぅまぢでごめんねぇ
000ところでぇ000皆さんゎ最近ぃろAとどぉょぉ
って000なんか訳不明だょねぇごめんねぇでもぉ000この時期ゎぃろAと大変だょねぇぇ
恋に000部活に000勉強に000だょねぇ〜大変だぁ
なんかぁ、特に000やっぱ勉強だょねぇだって、まぢゃばぃもんッッ

その@中間テスト
そのA英検3級
そのB中学生海外派遣((予定000))

ですちょっときつぃぃ
その後000勉強ぢゃなぃ`職場体験だって林間だってぁると言うのに000
しかも学級委員だから計画も立てなきゃだしぃ000
次ゎ漢検だって受けたいなぁ〜なんて思ってるからぁ000
ゃばぃょぉ〜まぢしぬぅぅう
ってな訳でぇ000たいへんだょぉ
皆も勉強に恋に部活に頑張ってねぇ

ごめんなさィッッ↓↓;; 

April 13 [Thu], 2006, 21:56
こにちゃんッッってかaaaなんかAC結構ぃぃ感じだょぉぉぉ
なんか結構団結力ぁりAなんだょぉッッ
まぁ000かなぇの席の周辺だけかもしんない`ねぇ000まぁ000楽しぃょぉぉお
ぅちらの席んトコ結構楽しィYOッッ
なんかクラスも意外と平和((*ワラ*))だしッッ
まぁィィクラスだと思ぅょぉッッ
はぁまぢ000部活000どぉなっちゃぅんだろぉだってぅちらの世代なんてまぢ弱ィっぽィもんッッまぢゃばィ
どぉしょぉ
んまぁィィゃぁまぁ00まィぺぇ〜すでィけばィィんだょねッッ
かなえゎ、なにごとも自分のペースでって感じだょぉッッじゃぁ000頑張ろぉねん

ホントごめんなさィッッm(--;)m 

April 08 [Sat], 2006, 15:33
こにちゃんなんかぁ000『頑張って毎日更新します』とかいっときながらぁ、ずぅぅぅぅぅうっと更新してなくってぇ000
御免なさィなんか部活とかぃろA忙しくってぇ000
とかゆって000言い訳だねまぢごめんなさィ
ところでッッなんだかぁ000クラスがきまったらしいッすょぉ
ぎゃぁなんか微妙なクラスでしたぁ000しかもぉ000担任がミッチェルっぽいんですぅまぁ一応良かったぁ
はぁどぉなっちゃぅんだろ不安だぁ
まぁ000先輩として頑張ろぉねぇッッ

ごめんなさいっ;; 

April 04 [Tue], 2006, 13:23
こにちゃんッッなんか今日ゎめっちゃねむィだから更新が遅くなってしまィますたaaa
なんか今日ゎ特に話題がなィ000
それに眠ィワケだぁぁぁなのでまぢみぢかィ`ここらへんでぇ000
ごめんなさィッッ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメントですだぁッ♪
アイコン画像SUN
» ゥィンク (*o´ω`)0⌒☆★ ゥィンク (2006年11月21日)
アイコン画像夏波*
» ァ ’`,、ヾ(´∀`*)ノ ’`,、  (2006年08月10日)
アイコン画像覇瑠那
» ァ ’`,、ヾ(´∀`*)ノ ’`,、  (2006年08月07日)
アイコン画像ぁみ
» ァ ’`,、ヾ(´∀`*)ノ ’`,、  (2006年07月19日)
アイコン画像間中です♪
» こんッッ♪ (2006年04月27日)
アイコン画像後醍醐天皇と建武の新政
» ホントごめんなさィッッm(--;)m (2006年04月09日)
アイコン画像あさみ
» ぉはょぉ☆★ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_volley
読者になる
皆さん 頑張って更新するんで見てってねぇ
Yapme!一覧
読者になる