ずいぶんと進んだもので

December 29 [Thu], 2011, 18:01
もう年末です…

前回の記事以降、
新店でのお仕事の忙しさ、
約一カ月ほどの療養などで
すっかりブログやるどころか
インターネットに接続する
暇もなかったわけで。

しかーし!!

その療養期間にずいぶんと
ゲームをする暇はあったわけで…。

本当は2回ほど絵付きで
記事をアップしようとしたんですが、
私のノーパソだと自宅で愛用していた
スキャナーが使えないことが
あとあと発覚してしまったので、
断念したってのもあったり。

そんなこんなで、以前遙か2を
はじめたとか書いてますが、
今は2で勝真、
3ではヒノエ、リズ先生、九郎、
4では遠夜、布都彦、那岐、
を攻略し終え、
数ヶ月前にゲットしたPSPで
5の高杉を攻略してたりして…

てかこうしてみてると、
忙しいからネットしてないって言うより、
ゲームしすぎでする暇を作れないって
言う方が合ってるかもしれない…

たくみくんだ〜!

July 18 [Mon], 2011, 22:51
昨日何気なく見た花ざかり・・・イケメンパラダイスって、
日曜日の夜だったんですね〜
なんか前のイメージで勝手に
火曜日だと思ってたよ・・・

なんか前は知ってる人がいっぱい出てたけど、
今回は柳下大くんくらいかなぁ・・・
と思ってたら、校医役が斉藤工くんじゃないですか!!
思わず興奮しちゃいましたよ・・・。
工くんの声ホントいいですよね・・・
師匠からテニミュのDVDを借りて
忍足役の工くんを見てからストーンですよね。
日吉役の河合龍之介くんとの
BOY'S LOVEも良かったな・・・。
ラストのシーンがキレイだったんですよね〜。
これはありだと本気で思ったもんね・・・
まあ、あくまでも個人的意見ってことで。

でもまあ、これから見ることはあんまりないかなぁ・・・。
工くんがいっぱい出るなら見るんだけどねぇ

勝真と共に

July 12 [Tue], 2011, 20:54
今日から遥かなる時空の中で2を開始。
なんで1じゃないの?3は?
という声はスルーさせていただくのですが、
なんとなく2がやりたくなっちゃいましてね(アハ)

洗濯、掃除機等、一通りの家事を終えてから、
プレイを開始したわけですが…
終了したのはなんと17時半なわけで。
はっ!夕飯の準備!アイロンがけ!
と、我にかえったのですな。

なんだかんだで6時間くらいやったので、
序章と1章は終わり、反対勢力の
八葉も出てくる2章まで進みましたよ。
いやあ、明日以降は気をつけないとね。

ちなみに平勝真とメインでやってます。
かなり悩んだんですが…
DSの夢浮橋で、勝真とイサト、彰紋を使ってたから、
まあこの3人のうち誰かかなぁ…と。
1やるなら迷わず頼久だけどね。
3も悩むな…義経かヒノエの二択だけど。
4はどうかな…まだキャラを把握しきれてないから。
5はまずPSPを手に入れなきゃだから、
しばらく縁はないかなぁ。

実家にて

June 28 [Tue], 2011, 23:03
昨日の夜は旦那さまの実家に泊まり、
今晩は私の実家に泊まるのですが、
旦那さまは一関から
PS2を持参。現在進行形です。

私はというと、ブログ用のイラストを描いたら
DSでもしようかな・・・と思ったのですが



まあ、時間も時間ですし、
そろそろお風呂に入りますかね。
・・・それにしても、今日はDSの気分だったのに。

今頃になって・・・なもの

June 26 [Sun], 2011, 22:20
なんだか無性に平安時代に惹かれまして、
高校の時なんて源氏物語とか、
平安時代の資料を見たくて、
高校の先生が持って帰っていいよと言ってくれた
高校の便覧(国語の資料集)を
各出版社ごと、大量に持ち帰ったのが
今でも大事なものなのですが・・・。

中学の時は氷室冴子さんの
「なんて素敵にジャパネスク」「ざ・ちぇんじ」が好きで
よく読んだものです。
ジャパネスクを読んで年下もいいな・・・って
思いましたしね、高彬がかっこよすぎて。

そんなこんなで、最近また平安時代が
自分の中で熱くなってるのですが・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
旦那さまの次に5人の歌うたいと声優さんが好き。声に弱いんですね、ホント・・・。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる