むふぅ 

2004年10月09日(土) 17時50分
台風だし雨降りっぱなしだけど、いいの!!
だって、ついに我が家に新しいカーテンが来たのだ!!
白ベースにベージュのステッチで大きな円が描かれたファブリック・・・う〜ん北欧風☆
そいつをパネルカーテンに仕立てたのだ。
カーテンにしては大きな支出だったが、大満足。
カーテン越しに見る窓外の景色が違って見えるさ〜単純だねぇ

写真あぷしたいが〜撮りそこねた。

ふやけるふやける 

2004年10月09日(土) 14時46分
三週間ばかし、海に潜りまくってきた。
海は〜いいよなぁ。心洗われますな。

しかし、指先足先、身体中あちこちがふやけるふやける。
顔も何だか荒れてしまった・・・

タラソテラピーって美容に良いんじゃなかったと??
んまぁ、朝から晩まで潜ってただけだけど、
原始的なタラソテラピーみたいなもんでしょ??ムリ?
海のミネラルって効きそうなんだけどなぁ。

食事も魚は飽きました。
そろそろ肉が食いてぇ。にくにく

カーテン・・・ 

2004年09月10日(金) 1時22分
新しい部屋は窓がとっても大きい
それがキメテでもあったのだけど、
南西向きのため、午後になると太陽サンサン
明るいというより眩しい。エアコンの効きも悪い。
ってことで、カーテンから縦型ブラインドまで色々物色してるのだけど。
なかなか、これってものが見つからない。
かなりのスペースを占めるので、柄物はキツイかと。
近々白のレザーソファを入れたいので、真っ白がいいなかなぁ?
誰か、良いアドバイスないですか?

家具も白とグレーばかりだし。
壁が白、床は明るめの茶のフローリングなのだがー

外から丸見えだし、早く決めたいのだけど、どうしたものか・・・

決まった!! 

2004年08月08日(日) 17時23分
ようやく名古屋での住まいが決まった!!
思ってたよもり良い物件が少ないし、しかも高い〜!!
色々悩んだけど、職場から近いとこに決めました。
まぁ、栄で、繁華街の真ん中なんだけど。
東京でも渋谷の住人だったし、閑静すぎるのもどうかと思って。。。

二週間以上のホテル暮らしは足元がおぼつかなかったけど、これで一安心。
とりあえず、引越し荷物まとめなきゃ・・・

初☆名古屋でのお買い物 

2004年08月07日(土) 2時10分
ここに来て初のお休みで、栄をブラブラと
ラコステの黒のポロを探したけど、サイズ切れで断念
で、三越にあるUAへ・・・
何か、かなりちっちゃ〜い・・・品揃えも微妙
あまりに落差がありありなの
やっぱ買い物は東京帰った時にまとめてするに限るかもー
がっつり取り置きしておいてもらわないと

といいつつも、ヘンリーネックのカットソー2枚と、
Japanデニムを買っちまった〜

PIANO GANG STA ☆ 

2004年07月31日(土) 23時50分
あまりJapanese Popsは聞かないのですが、
原宿で行われたとある女性のライブに行ってきました
誰のライブかわかる人とは仲良くなれるかも

ピアノを弾きつつ歌う人なんですけど、
ちょっと気恥ずかしくなるくらい、
ストレイトで前向き。素朴で力強い歌なんですね

でも、そういう中に、
人としてのモロさというか刹那さが同居しているような、
心に響く、良い感じなんです

ドラマの主題歌にもなったりしてるのだけど、
なぜか、そんな売れてるわけでもなく・・・知ってる人いるかなぁ??




あちち!! 

2004年07月28日(水) 10時16分
今日から名古屋の人になりました。
何?ここってどうしてこんなに暑いの??
でも、熱々の味噌煮込みが食べたい!!

早く住むとこ決めなくちゃ・・・

こりこり 

2004年07月16日(金) 2時27分
2日続けて遊び呆けてたせいか、首も肩も腰もだるだる
んで、マッサージ行ってきた
ちなみにsoupは渋谷在住なのだけど、
近所に良いとこがあるのさ

思うんだけど、
マッサージとか、ヘアカットとか、手に触れられるものって相性が大事だよね☆
自分の場合は、女性の方がしっくりきます。
女性の方が非力な分、力加減が絶妙だし、丁寧な気がする。

今日のマッサージも、いつもついてくれる人なんだが、
細い指がこったツボを的確に攻めてくれて、言うことありません。
仲良くなったのに、マッサージ中はいつも爆睡してしまうのが申し訳ない・・・

それにしても、すっかりリフレッシュしたなぁ〜


悪魔の時間。ふたたび 

2004年07月15日(木) 4時06分
今日は送別会
表参道で二軒はしごして、
最後に南青山の『中西』。時間が時間だっただけに結構空いてた。
この界隈で遊んでる人なら知ってる人も多いかもしれないけど、
ここはうどんがうまい!!しかも安い!!
骨董通りの一本裏手とは思えない大衆的な雰囲気もいい
お店のコたちの働きぶりもフランクで気持ちいい
冷やしうどん、ごまだれうどん、牛鍋、うどんすきと、
狂ったように食べて飲んで、1人2000円強とは激安。
というか、三軒目の食べ方としては異常。

2:00amに店を出る。
誰が言い出したか知らぬが、
タクシー2台に分乗し、昨夜に引き続き六本木ヒルズを目指す。
あ、、1人自転車の人もいましたな。

で、眠い目をこすりながら、またもやスタバでまったり。
しかし、ここで猛烈に短いスカートの女性ハケーン
しばし釘付け。

で、さすがに本日はTAXIにて帰宅。
でも、オレは明日休みなので全然平気なのだった。
八時に家を出る同僚はかわいそうね
自転車の人は吉祥寺まで帰るんだってばムリ





やあやあ☆soupだよ 

2004年07月14日(水) 3時41分
今日から初ブログ
誰が見てくれてるかわからんけど、よろしくお願いしまするる
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love_ver2001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる